手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
今日からいわゆる"JK"です(笑)
こんにちは(^^)/

今日は高校の入学式でした!
見た目は中2並みに幼い自分が女子高生なんて…ww
校風とか環境も良いし、担任の先生も良い人だし、やっぱり雰囲気とかも真面目な子が多くて良い感です^^*
自分に合ってる高校選べて良かった☆
進学率も99%だし、無事大学にも進学できそうです(笑)
これから頑張ります!!

でもでも><
だいっきらいな心電図と献血検査が今週の金曜日に…
イジめられるよりも嫌なんです、こういうの><
中学の時も血液検査で泣いちゃったし、心電図なんて心拍数上がりすぎて病院で再検査ですよ
でもその日にテゴマス曲流れるだろうから、それだけを励みになんとか耐えなきゃね。

しかも!中間考査が5月14日〜18日。
うちがテゴマスコンに行くのは5月15日。
この辺でテストがあるのは知ったけど、ここまでどんぴしゃでこなくてもいいじゃん
早めに勉強頑張るしかないな><


今日はテゴマスイベントですね
本当に交通安全のことしてる…(笑)
て、てごりん…orz タイミング悪すぎる>< そしてなぜテゴマスが?笑
でも警察官コスはやばいね
夕方のWSとか録画した方がいいかな?張るのとか苦手なんだけどね^^;

昨日は久しぶりにテゴマスコンDVD見てました♪
やっぱり今見ると、捉え方っていうのかな、感じることとか、全然違くて。
「大好きな歌をこんなにたくさんの人達の前で歌えて幸せ」っていう気持ちも
本当に感謝の気持ちでいっぱいで、ファン想いなところも。
ただ歌ってるだけじゃなくて、その歌声から、表情から、いろんな気持ちが伝わってきて。
やっぱりアンコールは涙なしでは見れません(;_;)
MC中にまっすーが「またライブ出来たらいいね」的なことを言って
てごりんがマイク通さずにまっすーの目ちゃんと見て何回も力強く頷いて、それからすっごい笑顔になって。
2ndツアーが決まった今、そこのシーンを見ると
「2ndツアー出来て本当に良かったね」って気持ちでまた泣きそうに…(;_;)
またあのあったかくて素敵な時間が生まれるんだなって。
そんなコンサートに自分も参加できるんだなって。
てごりんも、KちゃんNEWSの時に、嬉しそうだったし、気合い入ってるの感じられた。
正直「まだ早いし、1st越えられるのかな?」って勝手に不安だったんだけど、テゴマスだったら大丈夫な気がしてきて☆
2ndが決まった当初は戸惑いもあったけど、今は本当に楽しみで仕方なくて、「やっぱりテゴマス大好き!!」ってなりました。

あと、ファビアーノちゃんとステファニーちゃんまた来るかなー?笑
もうただの"置物"とかじゃなくて、命が入ってるように感じられてしまうw
もしなくても、またこういうのあったらいいよね☆


4/21のレコメンはテゴマスがゲストみたいで(^^)/
48に出るのも嬉しいし、いっぱい活動してくれるとね(≧▽≦)
「相方への愛が深いのはどっち?」対決なんだって!!
これめっちゃ興奮する!!笑


続きで22日までのコメレスです★


***********************************


<譲ります>

テゴマスのコンサートのチケットが余ってしまいました。
お譲り先を探しています。

5/15(土) 18:30~ 名古屋(日本ガイシホール) 
2連番です。第一希望で当たりました。

私はまだ15歳ですが、お金に関わることなので、母が責任を持って応対致します。
確定でなくても、迷ってる方や、ちょっとでも「行きたいな」って気持ちがある方は、お気軽にメールフォームから声をかけて頂けるとありがたいです。
この記事のコメント欄からでも大丈夫です。
メールフォーム
続きを読む >>
テゴマス * 13:53 * comments(1) * trackbacks(0)
受験3日前だけど爆弾がきたので更新←おいw

こんにちは^^

3日後の入試に備えて、新聞に載ってた入試問題解いてたのに、爆弾きたー
今日はさくらガールだけで十分なんですけどー><...みたいな(笑)


ミニアルバム『テゴマスのあい』が4/21発売決定

うち「テゴマスのあい」という名でミニアルバム出すって予想してた(笑)
やっぱギリギリ、コンまでに間に合わせた感じだね!
嬉しいけど、テゴマス担めっちゃ幸せだけど…NEWSより活動してるっていうねw
そして今日いろいろ大変だっていうのに、そんな中発表きました(笑)

"ミニ"っていっても、新しい曲7曲もある!!
テゴマスの歌声大好き人間にとって幸せすぎるー(*´∇`*)
「音色」と「ぼくらの空」っていうのがうち的に好きそうかな^^
ってか「チーター ゴリラ オランウータン」ってなんやねーん
幼稚園児じゃないんだから良い加減やめてください><><
本人達歌ってて恥ずかしくないんだろうかww
ミソスープが普通に思えてくるんだもんww
通常版の7曲目は、もしや2人で作った曲とか!?

七夕祭りのイベントも付けてくれる☆
PVもあるんだね^^ でもなぜか2曲目w
歌番組も出るかな?だとしたらやっぱこの曲?
っとなると、やっぱりあの「特別番組」はPV撮影かな?
「もしも、この世界から○○がなくなったら」って「○○」の部分何て読むの?笑
題名的に本格的な歌唱力が活かせる感じとは思えないけど(汗)
POWER OF EARTHよりちょっとゆったりめとか、そんなのだったら嬉しい^^
ってかメイキングないっぽいね><

うちは何でもいいけど、やっぱり本格的な歌歌わしてあげたいし、せっかく歌上手いのも活かしたいし。
普通に良い曲歌えば一般人にも認めてもらえるかもしれないから。
だから子供っぽい曲とか今までも批判してきました^^;

とりま、これで曲の心配もないね^^
ミニアルバムなわけだし、Mラバとかぼくらの音楽とかMフェアとか出て欲しいなー!!
って贅沢かな^^;

詳細はこちらです→クリック



で、ツアータイトルも、もちろんこれですね☆



なんかもう...ちょっとウルってきてしまった(;_;)
「あい」って言葉がものすごーくあったかくてテゴマスらしかったから。
1stは愛に溢れた素敵なコンサートだったけど、今回はそれ以上に愛をいっぱい届けてくれるのかしら
まっすーが考えたっぽいけど、「あい」って言葉は手越さんが好きそうww
てごりんすごい忙しいのに、テゴマスの方も動き出してたんだね。

「うた」も「あい」もすごい単純そうに見えるけど、でも考えれば考えるほどすっごく奥深い言葉だと思うんだよね。



★走魂

てごりんがいつも以上にガチです(笑)
でも嫌いじゃないよ^^
足速くてカッコイイ!!ってか疲れてても、てごりんって自分に甘えることを許さないから、精神的に乗り切って最後まで全力で走れるんだろうね☆
「ナイスラン」っていうのがスポーツ慣れしてる感じw
「おまめさんには勝ちたいな」って言い方が可愛かった(〃▽〃)
来週早く見たいー!!まっすー大丈夫かな?;;
ってかEDが亮ちゃんソロって複雑すぎるww


★はなまる

やっぱ宮尾さんおもしろい\(^o^)/
手越さんよりトークセンスあるかも←w
最初から「すん」連発してるし、本当はやってるんだね(笑)
写真のてごりん可愛いし、みんなで肩組んで仲良さそう☆
ハピバみんなで歌ってくれてる〜(≧▽≦)♪
笑ってるてごりん可愛い^^
手越さんなんとは、つ い に プライベートで遊んだそうで!笑
人見知りだもんね^^;
内くんとてごりんと宮尾さんで食事とか参加したいわ(*´∇`*)←
VTRは、なんかお坊ちゃんぽかったぞw
首傾げてニコってするのは反則ー(〃▽〃)
「ん?ん?ん?」ってとこが面白かったw
フリップの右下に「ゆっき〜」って自分で書いてる

ってか宮尾さん、米倉さんとCMで共演してたなんて…!!
めっちゃ色っぽくてカッコイイではないか(〃▽〃)笑

で、来週の予告「手越祐也」じゃなかったー゜(゜´Д`゜)゜。
期待してただけにショックなんだけど、薄々分かってたんだよね。
亀さんの次にてごりんが出る確率が高いはずなのに、今まで大杉さんと宮尾さんだもん。
たぶん忙しくなかったらてごりんだったんだろうなって。

ドラマの撮影だけでも忙しいのに、今はさくらガール活動もあるし、テゴマスコンだって計画してかないといけないし、合間にいっぱい雑誌の取材とかあるだろうし、そんな中で大阪マラソンにも参加して…
TVで1週間何にも見なくていいから、その代わりちょっと休ませてあげたいよ(・ω・`)
って話し逸れたねw


★現場レポ

久しぶりにユッキー登場です(苦笑)
「蘭丸って○○」ってセリフが気にって連呼する手越さんww
それエロい言葉なんじゃないのぉー?←
『手越くん「(にこにこ)」』これだけで癒されてしまう自分乙(*´∇`*)笑
てごりんとウッチーで宮尾さん笑わせ大作戦も可愛いわ!!笑
元気そうで良かった☆


で、何といっても今夜はMステでさくらガール初披露
もう1年分ぐらいのワクワクドキドキが詰まってますからね(*´∇`*)!!
1番最初がMステっていうのも嬉しいし、大サビも期待できる☆
ってか露出早いけどgdgdじゃないよね?
山Pがダンス揃えてきてくれたって信じてるからね!!
6人揃ったとこ見るだけで泣いてしまうんだろうか(;_;)笑
衣装も、ダンスも、生歌も、いろいろドキドキです

NEWS担のみなさん、今まで待った分だけ全力で楽しみましょう(*´∇`)

テゴマス * 14:54 * comments(1) * trackbacks(0)
テゴマスDVD、絶賛発売中です!!
今日はテゴマスコンDVD、フラゲしてきましたー(*^▽^*)
で、さっき見終わったんですけど…

なんか、言葉に出来ないです。
でも、今の気持ちと、全体的な感想を。

最初は「やっぱり歌上手いなー^^」程度で見てたんです。
だけどね、見ているうちに、どんどん泣きそうになっちゃって、ずっと鳥肌立ってて。

営業スマイルじゃなくて、心の底からの、楽しそうな幸せな笑顔。
それを見る度に泣きそうになってさ。
2人の綺麗な心も、その表情と歌声から伝わってくる。
「歌が大好き」って気持ちも、今楽しい、幸せって気持ちも。ファンへの感謝の気持ちも。
キッスの時なんて、良い表情しすぎてて涙出た(;_;)

もっともっと、テゴマスのことも、テゴマスのうたも好きになった。
これからもずっとずっとこの歌声を聴き続けていたい、テゴマスを応援したいって思った。

素敵な心も、素敵な歌声も、素敵な笑顔も。全部が愛おしくて。
またやらせてあげたいなって。
大好きな2人の幸せそうな顔見れただけで、お金じゃ買えない価値があるって思った。


そして、やっぱり立派だったよね。
全部2人だもん。きっと声だってきついと思うのに。
歌声、すごい安定してた。どの曲もCDよりも良かった。
楽しそうに歌ってたり、すごい感情込めて歌ってくれてたり。
お母さんも「CDより生の方が良いアイドルなんてほとんどいないよ。」って言ってくれた。

特にくしゃみ,サヨナラ僕の街はすごかったなぁ。
いつの間にあんなに歌えるようになってたんだろう?
「ジャニーズの中じゃ歌える方」じゃなくて、「アーティストの中でも上手い方」だったんじゃないかな?
上手い下手じゃなく、すごい心に響く歌声だったんだよね。

らら桜も、楽しそうにギター弾いたり、タンバリン叩いたり。
歌手って感じだったなぁ。

砂時計、ずっと、キッス、チキンボーヤの歌声もめちゃくちゃ素敵だった(;_;)
ブラスセクションのところもすごい良かったし。
ファンタスティポも踊りながら頑張ってたし。
たったひとつだけもすごい楽しそうだったし。

トークも、ゆるくて(笑) でも優しい感じ^^
何回も「ありがとう」「幸せです」「嬉しい」って言ってくれて。こちらこそなのにね。

"うら"では、はじめての朝聴けて本当に良かった。
"歌"で伝える以外の何物でもない、素敵な歌声だった。

もうとにかくテゴマス大好き!!ありがとう!!


***


ここからはガラっと変わって萌えポなどw

・シンデレラ祐子可愛いー(笑)
・握手みたいなの何回もやってるのも萌えたり(〃▽〃)
・大阪の時の裸にジャケット?もキャーだったし(笑)
自分が入った公演が見れるの初めてだから感激(;_;)

インタビューのビジュアルすごい好き(*´∇`*)
ゆるい感じが和むしね^^ 
いちいちテロップがゆるくて可愛過ぎる(笑)


とりあえず全体的な感想としてはこんな感じですかね!
このDVD、最初から通して見ると、絶対後半涙出てくるわ(;_;)
上手いだけじゃななくて、歌に対する姿勢も想いも、2人の絆も、素敵な心も、全てが伴ってないとあんなに感動しないよ(・ω・`)
とにかく、たくさんの人にこの歌声を聴いてもらいたい!!
テゴマス * 21:29 * comments(1) * trackbacks(0)
フラゲ日まであと1日…☆*。
こんばんは^^

今日の学校楽しかった☆
実力テストの結果も順位13位上がったし\(^o^)/
学年末テストも4教科返ってきたけど、良い感じ^^
しかもすっごい苦手な数学が平均より23点も上で泣きそうだった(;_;)☆

でも、中学卒業まであと30日ぐらいしか学校ないんだって。
今の生活結構好きだったし、高校生になるの嫌だし。。
なんか嫌だなぁ(・ω・`)
…って急に暗くなってすみませんw

今日はハードスケジュールだけど、明日のこと思えば頑張れる!!
明日ゆっくりするためにもいっぱい勉強進めとくんだから!!

…ってことで、明日はいよいよテゴマスコンDVDフラゲ日ですね
(テンション上がりすぎて絵文字がウザくてすみませんw)
ってことで、続きで語っちゃいます

***

気になってたヤマナデの視聴率、12.1%だった☆
結構いいんじゃないかな?良かった^^

今週のブランチにも出るみたい♪
撮影現場に潜入とかやばい〜(〃▽〃)
4人の仲良い姿いっぱい見れるといいな☆

そういえば、今日友達に「女装すごい似合ってたねー!カッコ良かったし!」って言われた(笑)
恥ずかしいやら嬉しいやらw

あと亀さん!笑
ぜひ連載でてごりんの名前出してくれること期待してますw
続きを読む >>
テゴマス * 16:47 * comments(5) * trackbacks(0)
ジャケ写公開☆

テゴマスコンDVDのジャケ写が公開になりましたね

<初回版>        <通常版>

テゴマスらしくていいね^^ 文字がピンクと黄色なのも嬉しいし可愛い
通常版めっちゃ好みー(≧▽≦) しかも珍しく本人達いるし☆
ブランコとテゴマスのうまに乗ってるのとか…分かってるねー!!(笑)
ほんわかしてて可愛いし^^*
でも私が買うのは初回版…。何で背景、緑なんだろう?^^;
しかもなんか馬いっぱいいるよね?笑
あれか!芝生を意識したのか!笑

テゴマスコンDVDだけでも最高に楽しみで幸せなのに…
発売付近にいろいろ手越様が活躍しすぎて、テゴマスコンDVDのありがたみが薄れてきてる(・ω・`)
テゴマスコンDVD一本で純粋に楽しみたいし、何日も前からカウントダウンしたいのに
気づいたら「あと4日じゃん!!」ってなってる可能性90%(苦笑)
でも本当幸せだよね!!最近のあまりの飛躍ぶりには「どうしよう…」ってたまになるもんw



そしてそして!!昨日発表になったイッテQのお祭り☆
今回は宮川さんと一緒じゃないのかぁ(・ω・`)…って残念がってたら
宮川さんのブログで「今回は手越くんと一緒でした」って書いてあるー
っていうか、今日帰ってきたの?え?あの映像ガセ?笑 
っていうかドラマの撮影は大丈夫なの?
9日〜13日に行ってたっぽい!やっぱり多忙すぎる><
確か水牛祭りだよね?あれてごりんやるとかアイドルなのに…(笑)
「いやー楽しかった」って書いてあって嬉しい
また迷惑かけてたらすみませんm(__)m いつも可愛がってくれてありがとうございます(誰w
やっぱり1月3日O.Aだって!
やったーやったー☆ 宮川さんと2人とかめっちゃ萌えるやん(*´∇`*)笑
っていうか、すごい日焼けしたらしいよ!!雪くん大丈夫なの?いや…絶対大丈夫じゃない><
まっすーならまだしも、てごりん日焼け止めとかあんま塗らなそうだし^^;
雪くんの美肌よー><(笑)



…こんな感じで、これからはすぐ更新しちゃおうかなって!
気持ちが冷めないうちに感想書きたいしね☆
内容とか薄くなっちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします^^

今日もてごりんごといっぱいで幸せでした

テゴマス * 17:16 * comments(3) * trackbacks(0)
楽しかった〜(o´▽`o)
こんばんま

最近ほとんど立ち読みで我慢してたんですけど、オリスタ買っちゃいました
実は、テゴマスコンのページで、私の文が引用されてたんです
見つけた時、ニヤニヤ止まんなくなっちゃった
しかも念願のテゴマスコン 本当に嬉しくて
これは記念に買うしかないですもんね

↑この、「会場一体となって歌ったところが感動でした(愛知県・14歳女性)」ってやつです
載るって分かってたら、もっと良い言葉考えたのに〜(笑)

で、本題ですが、写真はどれも良いし、特に「テゴマスです」ポーズの笑顔がかわいい
ファンからのアンケート結果?みたいなやつもすごい納得

そして、ドリボの記事もいっぱいあってお得〜
笑顔は楽しそうなの伝わってくるのが嬉しいし、優しい表情だし
でもやっぱり全体的にカッコイイ 上半身裸のやつはヤバイし(笑)
歌のことも褒めてくれてて嬉しいし、今後の成長に期待してる感じが伝わってくる
一瞬でも多くてごりんのショットが見れて嬉しかった〜

+++

アンケートにも、さっそくたくさんの方に答えて頂き本当に嬉しかったです
私のイメージとかも、恐縮ながらも本当に嬉しかったです
まだまだ受付中なので、まだの方はぜひご協力お願いします
=「☆Magic to Smile☆」1周年記念アンケート」=

続きで(コメレスの下)今日の行動記を書きます
NEWS事じゃなくてすみません

コメレスも続きからどうぞ

けいちゃん
明姫さん
優葵ちゃん
みゆみゆ
想さん
ゆり
美咲ちゃん
続きを読む >>
テゴマス * 17:44 * comments(9) * trackbacks(0)
リラックマった〜(〃▽〃)
テスト終わりました〜 更新するのずっとワクワクしてました
自分のあまりの頑張れなさに情けなくなりましたが(涙)、無事テスト終了しました
応援してくれたお友達、ありがとう
出来としては…なんか普通って感じですね 
勉強から解放され、午後はゆっくり出来て、夜にはレッドシアター…最高の気分です

あと、最近冬にあるであろうNEWSコンが楽しみで楽しみで
ブロ友さんと会えるのも(かもだけど^^;)、同じぐらい楽しみで、今から服装とか考えちゃってます
これでなかったら、行けなかったら相当ショックだけどね
でも今はそれがすっごく楽しみなので、なんとか頑張れてます


ちなみに今日は、イッテQでてごりんがコモドドラゴンの説明してる夢を見ました
変な夢だけど、てごりんめっちゃかわいかった〜(笑)

あと最近ずっと思ってるんですが、リラックマとテゴマスがコラボしたら最強に可愛いんじゃないかと(何を言い出す…。笑)
それに、ベア音頭も「べあ〜」っていう武器もあるんだし
まあ叶うはずないですけどねー



今日はさっそく雑誌見に行ってきました
Songsはテゴマスコンの記事で、写真がいっぱいあって、素敵な笑顔も満載で、書かれていることも本当に嬉しくて…最高でした
ぴあは、ドリボのてごりんが載っててめっちゃカッコイイの
ちょっとでも初めて見るてごりんが見れるだけで幸せ
「誰かが嘘〜」も少し載ってて、こっちはこっちでまたカッコイイんだよね〜
いろんなてごりんが見れて、本当大忙しです


ここからはフルポン事です
サプライズのロケ、長かったし最高だった〜
まず、思ってたより仲良さそうだったのがすごい嬉しかった
アイス口にあげてたシーンもあって、普段こういうこと滅多にないから興奮しちゃった
すごいおもしろかったわけじゃないけど(苦笑)、安定してたし、知識もあって良い感じだった
案外ゆったりしてるかも
いつもみたいに無理してまでウザい感じ作ってなかったのが良かったなぁ
それに、なかなかカッコ良かったぞっ

+++

リンク整理、今日で締め切りました
たくさんのブロ友さんがコメくれて、「これからも仲良くしてね」って言ってくれて、本当に嬉しかったです
改めてたくさんのお友達に囲まれて幸せだなーって思いました
本当にありがとうございました
続きで簡単にレスさせてもらいますね

(あの記事は消しちゃいますが、新メアドはプロフィールの方にも書いておいたので、気軽にメールして下さいね♪)
続きを読む >>
テゴマス * 15:28 * comments(4) * trackbacks(0)
「大好き」「ありがとう」の最上級の言葉が見つからないよ…。

こんにちは
テゴマス残暑見舞いがまだ届かなくて若干凹んでいるあゆみです

塾から帰ってきたらハピバCM解禁情報があってビックリ
こんなに早かったっけ?
さっそく動画(ココで見れます♪)で見たんですが…めっちゃかわいいしふわふわで
テゴマスの笑顔がたまらなくきゃわゆい
コヤシゲはやっぱり知名度の問題で2人セットなのかな?ちょっと寂しい
最後に6人で元気よく喋ってるのも良いね
こういう清潔で優しい感じのCMって、NEWSにしかできないと思うなぁ
CMソングは残念ながらハピバでしたね 新曲期待してたから残念


テゴマスコン、無事終了しましたね
最後なんて1日3公演っていうハードスケジュールにも関わらず、最後まで頑張ってくれたみたいで
昨日語ったんですけど、また語っちゃってもいいですか?
長くなるんで続きからどうぞ

続きを読む >>
テゴマス * 14:00 * comments(3) * trackbacks(0)
全ての思いを込めて。
今日はテゴマスコン・オーラスということで、続きでいろいろ語りたいと思います
この日書く文章を毎日考えてたぐらい、想いが強すぎて…

なので、素直な感想を書かせて下さい
不快な思いをしてしまった人がいたらすみません

私は基本的にジャニーズが嫌いで、口パクとか許せないんです
ジャニコンも今回が初めてでした
それを承知の上でお願いします 
続きを読む >>
テゴマス * 13:53 * comments(5) * trackbacks(0)
テゴマス見納め?(泣)
こんにちは

今日は頑張って朝から勉強頑張ってたんですが、塾の課題が多すぎて見るだけで嫌になるし、難しくてやりながら目に涙が溜まっちゃうしで…
こんなんで受験大丈夫かな?うち弱すぎるよ

だけど、夢だけはいつも幸せ 今日もYさんが出てきてくれました
校舎の窓から運動場にいるYさんを見てる夢でした
これ現実にもよくある…



昨日は待ちにまった堂本兄弟でしたね 
最高だったので、久しぶりにちゃんと感想書こうと思います

始まる5分前くらいのやつで、「この後は!」って言ってるテゴマスかわいかったー
てごりんだけ「新堂本兄弟」って言ってる

・OPでいっぱい頭下げてるね
・どこが「ババンババンバンバン」に似てるか分かんないんだけど
てごりんノリいいね
・テゴマスポーズの話きたー 深キョンが嬉しそうで嬉しかったな
・テゴマス考案のキンキポーズいいねぇ 
やる前のてごりんの「いきますよー」っていうのがかわいかった
・本当どんどん男前になってるよね 
横見たらキラキラしててまっすーまで驚いちゃうんかいっ
・「キラキラキラキラ手越です」って一緒にやりたかったー 代々木とかでやるのかな?
・まっすー髪型変わってないのに カリメロってあんなんだったんだね
また同じ夢の話(殴るのとか遅くなるのめっちゃ分かる!!笑) 
でもまっすーのそういうとこ好きなんだよね
こういう時の発言が本当かわいくて、そういうのはまっすーの方が好きなんだよね
拍手の仕方もかわいいよね
・てごりんほっぺにチューはやりすぎでしょ
・まっすーの「エーン」って泣き方めっちゃかわいかった
・こっそり気づかれるのの再現で、耳打ち&密着なテゴマスやばいー
・結成当初のテゴマスもかわいい
・光一くんの「歩道橋みたいなー」発言の後に揃って「えー!!」って後ろ振り向いてるテゴマス息ピッタリ
・理想の女性像てごりんリアルじゃない?
・「相方に恋〜」のところで、再現でボディタッチとか「ねえねえ」ってヤバい
S増田きたー たまにこういうまっすーになるのも好き
・「愛してるよ」の最初のキメた感じもキャーだったけど、その後にテゴマス揃ってやったやつが照れててめっちゃかわいかったー
「オイオイちょっと待てよ」のくだりも萌えた まっすーのたまに男っぽい口調にもキュン
・「クマったん?」って聞くてごりんかわいすぎる
・パーカッション講座微妙
ウ゛ィブラスラップやったことあったから嬉しい 
フレクサトーン一生懸命やってるてごりんが、負けず嫌いな感じでてごりんらしい

歌は…もう感無量というか、すっごく心を込めて歌ってくれてる2人の姿を見ると胸が痛くなるほどです
それぐらい、素敵だったし感動した、アーティストなテゴマスだった
本当に2人とも上手だったけど、特にてごりんの大サビはCDより上手だと思いました
ただ語尾をもうちょっとまっすーに合せられたら完璧なのにな…なんて欲張っちゃいます
あと、時々てごりんがマイク両手持ちになるのが、かわいすぎてヤバイー
それだけ心を込めて歌ってくれてるんだろうな
今となってはやっぱりこっちがシングル曲が良かったと思ってしまいます

最高だったけど、ちょっと残念だったのは、てごりんの髪型がノーマルが良かったっていうのと、キンキおもしろいのはいいけど、もうちょっとテゴマスに喋らして欲しかったなって
あと、トムさんって振るのめっちゃ上手いんだね




次に、イッテQの感想を 久しぶりにリアルタイムで見れた
今日のてごりんもめっちゃかわいかった なんか衣装が冬っぽかったけど
レギュラー陣が「あたしも分かりません」的なことを言う中…てごりんもやらないとー!!って思ってたら、宮川さんから突っ込まれたー
その後のキラキラ笑顔がたまんない
イモトさんとの電話で絡みがなかったのが残念だけど、最後に「頑張れー!!」的なこと言っててかわいかった 
イモトさん、過酷なロケにマラソンに…すごい大変なのに頑張っててえらいなぁ



あと、昨日デパートに行ってきたので、「ハピバスのコーナー新しくなってるかな?」と思ってチェックしたら、小さい写真が新しいのになってました
まっすーがめっちゃ乙女なの みんなカッコ良かった


続きでコメレスです
続きを読む >>
テゴマス * 14:37 * comments(4) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others