手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
テゴマスきたー\(^o^)/
こんばんは★

昨日誰キス見てから「ミライくんのとこだけリピしたいー><*」ってもがいてるあゆみです
どうしようもないけどさ^^;
舞台あいさつのレポだけでも、てごりんらしい言動いっぱいで楽しく読ませてもらいました
テゴマスコンまでに髪切ってほしいな…(どさくさw

オリスタでてごりんが祭りに挑戦するなら「チーズ転がし祭り」とか
てごりんらしい危険なこと言っちゃうから、今日夢に出てきてしまったw
宮川さんとうちとクラスメイトで体育の授業やってて、
うちが宮川さんに「手越くんがチーズ転がし祭りりに挑戦したい!って」って伝えて
クラスメイトが「チーズ転がし祭りおもしろいよねー^^」って話してたっていう(笑) 
さすがにチーズ転がし祭りはジャニーズやっちゃいけないでしょww

あと、昨日兄がまだ起きてたからCDTVがついてて、隣の部屋で寝てたんだけど
「ん!?さくらガール流れてる!?」って思って跳び起きてみたらやっぱNEWS出てた
自分でもどんだけって思ったよねw
ちなみに今週発売のシングルみたいなやつで!
サヤエンドウもライブラリーの方で1位だったみたいだけど、そっちは何故か反応できず


Love Melodiesがいつの間に流れてたみたいで、動画で聴いちゃいました♪
ここです
やっぱり曲としてはあんまり好きじゃないかな^^;
でも1人1人のソロが長いのは嬉しい☆
FREEDOMが手越曲だから、こっちでも大サビ担当しててビックリしちゃったよ!!><*
ほしくなっちゃうじゃないかー!!笑
テゴマスでもいっぱい歌わしてもらってるのに、なんかすみませんm(__)m
「ゆらゆら〜」っていうのがまっすーっぽいしやっぱ上手だね^^
1番聴いた時点で「てごりんは2番の山Pパートの部分だな!」って思ったら正解だった☆笑
てごりんソロは「伝えたいよ」のとこが好き♪
大サビは本当上手!!大好き☆
てごりんだけ「永遠に」が最後伸ばしてていいな!綺麗♪

あなたが〜は壮大なバラードだし1人1人の歌声が素敵で大好きだし
FREEDOMは「こういう曲待ってました!」って感じのすごいカッコ良い曲だし
てごりんの歌声も堪能できるし…
この2曲めちゃめちゃ大好きです
最近お金使いすぎなんで通常のレンタルで我慢しようかなって(・ω・`)
NEWS、貢献できなくてごめんね><
うちだって本当はCDを棚のコレクションに飾りたいよー><


そして、誰キスパンフの感想を★
でっかい写真あり!手越祐也な写真あり!劇中写真あり!インタビューあり!
それで600円ってめっちゃお得で買って良かったです
今までいろいろあったけど我慢して良かったーって!
「これほしい!」って思ってた写真もいっぱい載ってる☆

・1番最初のショット、手越祐也な感じでカッコイイ
・てごりんのページの写真もカッコ良いし、下向いてほほえんでるのもあるの
・最初の微笑ましいシーンも載ってる(*´∇`*)
・カノーザ監督が「ミライは最も難しい役どころで、その純粋さゆえにお客さんが彼を愛せるようにならなければいけないキャラクター。祐也の出演作をいろいろ観ていて彼は人に愛される能力があるんじゃないかと。」って^^
もうさの通りですよね!!笑 まったく同じこと感じてた(笑)
でもあの頃はまだ暗い役とか多かったよね?なのに愛されるキャラって分かっただなんてすごい!笑
ってかナオミとミライくんって雰囲気すごい似てるから微笑ましいっていうかお似合いだよね

・イヤーブックタイトルの「未来への展望」ってすごいいいよね
・ミライくんが眼鏡を拭くシーンのことも詳しく書いてくれてます!
・スペインの民族衣装の格好してるミライくんさえ愛しい(笑)
・監督の話を真剣に聞いてる表情のてごりんカッコイイ
・てごりんの声を褒めてくれてます!この写真のミライくんも好き★
「表現力豊かな声」だって。じゃあカノーザ監督的には雪くんの演技も好きってことかな?笑
・最後の最後のシーンの素敵な写真も



で、たまたまチャンネル変えたら少クラP予告で…
ジャストタイミング来ました!テゴマスきたーーー
突然だったしテンション上がりすぎて気づいたらイッテQ始まってるっていうテゴ担大忙しw
少クラPっていつも以上に素敵な歌声が聴けるから大好きなのです^^*
しかも2曲歌ってくれるから、「もしも〜」ともう1つアルバムの中から歌ってくれるかも☆
あ〜もう1カ月がんばれるわ!!それぐらいさいっこうに楽しみ
歌番組も出てPVもあってイベントしてその後コンサートして、曲数も結構多くて…
何気ミニアルバムって最高じゃん(笑)
でもNEWS...個人活動が忙しいせいでグループ活動が疎かになるのは違くない!?
真相は分かんないけどさ、テゴマスの方があきらかに活動多いのは問題あるよね^^;


その後すぐイッテQ!!
髪型好きじゃないけど、だんだんかっこ良く見えてきたよ(笑)
大人っぽくなりたかったのかなー?
でも上から発言聞いてなぜか安心してしまった
宮川さんの時ほんとにたのしそうだよね^^
今日は特にめーっちゃ爆笑してて、イッテQに馴染んでる感じで、なんか幸せでした
カレンダーロケ楽しみだけど、5,6月らへんとかツアー中だけど行けるのかな?;


明日はKちゃんNEWS生放送
てご担本当幸せすぎてどうしよう><
ミライくんの話も聞けるよね?☆

レスできなくてすみません><
春休みの宿題がなかなか大変で(苦笑)
NEWS * 22:09 * comments(2) * trackbacks(0)
今日は最終回、明日は公開日。
こんばんは^^

走魂、終わっちゃいましたね…。
最初は「4人とか嬉しくないよ。深夜で関東だけかー。走るだけの企画とか大丈夫?笑」っていう決して良い印象ではなかったけど、今では大好きな番組。
深夜でもお金かかってなくても、なんだかんだ良い番組だったよね。
むしろこのぐらいゆるい方が好きだったりする^^
とまどいながらも一生懸命頑張る4人も、愛あるスタッフも、大好きでした
ってか走魂スタッフ、最後までファンのツボ分かっててすごいわぁ(笑)

てごりんが思ってた以上にガチなところか、運動神経すごい良くてカッコ良いところとか。
まっすーが案外雑学すごい知ってたり、シゲ大好きなとこだったり(笑)、やっぱり癒しキャラなところか。
慶ちゃんは何でも平均以上にできて、まとめるのも上手くて、メンバー1人1人に愛を持って接してて、やっぱり慶ちゃんがいて良かったなと。
シゲは、どんくさキャラがおもしろかったよw
さえたコメントもいっぱいしてて、でも男らしかったり優しい一面も見れた^^*
きっと4人の絆も深まったんじゃないかな?☆
この経験を生かして、次あるであろう6人の冠番組に繋げて欲しい!!

さて、やっと最終回の感想を…
・てごりん髪の毛めっちゃストレート!!可愛いよ〜
このまま保ってほしいけど無理かな?
うち的に何もメイクとかセットとかしてない方が可愛く思える。
・唇にノリついてるシゲさんwwやっぱそんなとこがシゲっぽい(笑)
・「ねぇねぇねぇ、青になったよ?」が可愛過ぎてかるく10回はリピした
なんか鼻声っていうか赤ちゃんっぽいっていうか…なんでか分からんないけど最強に可愛かったんです
・「ねぇ知ってる?」のまっすーはやっぱ文句なしにかわいいわ^^
くっ付く婆さんのダジャレも良かったよねw
・てごりんの「あ〜なんかありがとう」も好き
今回特にメン愛を感じた回だったなあ
・まっちゃんきたwこの時点で笑い止まらないし、オチ分かっちゃうんですけど(笑)
・FLY AGAINとか、最後の演出とか、泣かすことしてくれるじゃないか〜
・「はりつめた〜」聞くと手越さん思いだすw
・「お前イッテQあるからいいけどな」ってシゲさんリアルですよ(笑)
でもシゲバラエティ出たら面白そうじゃない!?
・「愛してるよ」とかまっすー言うの珍しい



テゴマスのあいの、ジャケ写もUPされましたね☆
予想通りw でもやっぱかわいいね
てごりんの髪型なんか変だし、しかも「あ」に見えないっていうww
通常は何がコンセプトかよく分かんないけど(笑)、テゴマスらしくてかわいい
さくらガールのカップリング聞いて、短い間でも歌声上手になってたから、期待してる♪



そして明日は、いよいよ誰キス公開日\(^o^)/
今日は語るって決めてました!!笑

映画に出るって決まった時は、動揺しちゃって、ろくにご飯も食べれなかったっていうねw
「遠い存在になっちゃうのかな…」なんて思ってたけど、今の活躍ぶりのがすごいっていう(笑)

原作とか本とか全く読まない自分が、すぐ原作読んで。
思ってた以上においしい役で、萌えポイントとかもいっぱいあって、でもそれ以上に「ミライくん」って人が大好きになって。
早く会いたくて、愛しくてたまらなくて、本当に大好きだった。
実際いない人物に恋したのは初めてで。
それがてごりんが演じるかと思うともう最高に幸せなわけで。
でも公開まで思ってた以上に長くて、うずうずして、誰キス関連のことはいつも以上に気合い入れて。
結局原作も10回ぐらい読んで、もうセリフとかも結構覚えてて(笑)
最近はてごりん事いっぱいあったけど、それでも誰キスがダントツで1番楽しみだった!!

それがあと明日なんて、信じられない。
これが終わったら…って思うとすでに悲しくなってしまうけどw
しかもスクリーンだよ!?吐いたらごめんなさい←
でも本気でむせちゃいそうなの。。むせたらうるさいから、むせないようにするのを1番頑張らないとw

同じ中学校出身の手越担の先輩と久々に会うので、それも楽しみです(〃▽〃)
帰ってきてから感想書くために春休みの宿題も早めに頑張ってやりましたからねw
ってことで、初日にばっちり見に行っています
やっと愛しのミライくんに会える
映画でてごりん見るの初めてなのに、役がこんなに大好きな人とかほんと心臓大丈夫かなw
スクリーンに手越さん映った瞬間おかしくなるかもww



合格の記事にいっぱいコメありがとうございます
レス、もう少し待ってて下さい><


***********************************


<譲ります>

テゴマスのコンサートのチケットが余ってしまいました。
お譲り先を探しています。

5/15(土) 18:30~ 名古屋(日本ガイシホール) 
2連番です。第一希望で当たりました。

私はまだ15歳ですが、お金に関わることなので、母が責任を持って応対致します。
確定でなくても、迷ってる方や、ちょっとでも「行きたいな」って気持ちがある方は、お気軽にメールフォームから声をかけて頂けるとありがたいです。
この記事のコメント欄からでも大丈夫です。
メールフォーム
NEWS * 20:40 * comments(0) * trackbacks(0)
結果発表!!
こんにちは^^

今日は合格発表でした…!!
見る前に若干お腹痛くなりつつもw
結果はですね...
公立一般第一志望校合格!! 
うちは「キャー(≧▽≦)」って感じじゃなくて、「あぁ…番号あった…良かった…」って感じだったんですけどねw
同じ出身中学校の友達も、塾の友達も、みんな受かってて良かった
同じ出身中学校で特別仲良い子はいないんだけど、今日とかも普通に仲良く出来たし良かった☆
塾で仲良い子も何人も一緒だし、心強いです
この志望校のことも、前よりも好きになれたし、高校生活enjoyできたらいいな
っていっても、高校生自体嫌だし、うち新生活とか人よりも不安とかすごい人だから最初は絶対しんどいと思うんですけど、テゴマスコンを励みに挫けずに頑張らなくちゃね!!

帰ってきてからは、1時間の間にメール50件…!!
もう手が死にそうでした←
でも「受かったよ」ってメール送ったり、届いたり、「おめでとう」って言ってもらえたり、そういうメールできるのが嬉しいな
ブログでも良い報告できて良かった
うちの合格祝いは誰キスかな?笑

とにかく、たくさんのブロ友さんに支えられて合格することが出来ました!
あの病んでた時にブログに出逢えてなかったら、公立を受けることも出来なかったかもしれません。
この場所も、ここに来てくれる人も、いつも仲良くしてくれて声を掛けてくれるブロ友さんにも、みんなに感謝してます
今まで本当に応援ありがとうございました!!
その想いを無駄にしないようにこれからも頑張らなくちゃね。



でも合格発表よりも、家に帰ってからの方がテンション上がったっていうw
今日の朝KちゃんNEWSで「あなたがとなりにいるだけで」流れたって知って!!
うち毎週すごい期待してワクワクして、カップリング流れるの待ってたのね。
だけど昨日は合格発表のことで頭がいっぱいで聴き逃しちゃって
そんな時に流れちゃってさorz これが案外朝からすんごく凹みましたw

それで家に帰ってから動画サイトで聴いたんですけど…
曲はすごい好きなタイプではないんだけど、でも普通に良い曲だよね
正直、「こんな静かな曲、テゴマス以外の歌唱力が心配だな…」っとか思ってて^^;
それで聴いて見てビックリ!!泣きそうになりました(;_;)

まず慶ちゃん!!上手いよー(;_;)
下手な人がバラード歌うとつっかかっちゃうけど、全然大丈夫だったし、優しくなめらかに歌えてるー^^*
もうこの時点で感激MAX(笑)
次手越さん ちょっと短いなー^^;とか思ったけど、それでもてごりんの歌声はやっぱり最強でした
細かいところまですごい上手だし、最後の低いところも難しいのにすごい!!
山Pもすごい上手い(;_;) いつからこんな柔らかく綺麗に歌えるようになったのー><*
裏声も難しいのに上手だったし^^
亮ちゃんもいつもと違って優しい歌い方が素敵☆
シゲは...お世辞にもうまいとは言えないんだけど(ごめんね;;)でも、最近歌も踊りも頑張ってるのすごい伝わってるし、走魂も男らしかったし、最近シゲさん好きだよ
まっすーはこういうのやっぱり合うよね^^ 優しい歌声が活かされてる
大サビもコヤシゲ→テゴマス→P亮でいいよね^^
やっぱりテゴマスが上手かな(笑)
大サビ最後の「いま」のハモリも素敵だった
不意打ちの手越さんの「守っていくよ」きたー(≧▽≦)
ここだけでも上手なの分かるし、ここすっごい好きだなー
最後の亮ちゃんも味があっていい^^

うちは歌に関しては特に厳しいので、これだけ褒めるのめっちゃ珍しいよ!!笑
それぐらい今回の歌声は成長を感じたし本当に感激でした(;_;)
最近やる気が感じられて嬉しいよ これからも応援する!!

ちなみにサビ聴いただけだとFERRDOMがダントツ好み☆
カッコイイ歌声早く聴きたい!!


しかもしかも!ちょうどその時いいとものお友達紹介で真希ちゃんが!!
「誰キスの番宣だー(≧▽≦)」ってめっちゃテンション上がって即効予約
ミライくんは紹介してくれないと思うけど…でも楽しみ
リアルタイムで見れるよー☆


今から公立合格者が集まるやつで学校行ってきます♪
NEWS * 13:10 * comments(10) * trackbacks(0)
テゴマスコン当落\(^o^)/
今日は朝から胸が痛かったです。
まああの、手越さんの軽い事故のことですよね。
ヤフトピに載る前から知ってたんだけど、ヤフトピに載った瞬間鼻血が止まらなくなるという(汗)
自分どんだけだよって感じですがww
ファンだったら「大丈夫?」って感じになると思うけど、あえて「今後十分注意しなさい。十分反省しなさい」って厳しく思っときます。
ってうち15才なのに何様って感じだけどねw
うちが受験頑張ってる時に、手越さんがこんなことになってたとは。
ってか広末さんも同じ日に同じような事故起こしたみたいで、今ヤフトピに上がってるw



そんな中、急にテゴマスコン当落始まってビックリ><*
早く気付けたから電話も1回で繋がって、でもその5分後に電話してみたら繋がんなくて超ラッキー☆
自分名義と親名義で同じ公演を第一希望だったんですけど、見事両方第一希望取れました
チケット余っちゃった(笑)
1回しか行けない分、席良いことを願います…
ちなみに名古屋5/15公演です

追加も少しありますね☆
名古屋、案外激戦じゃなかったのかな?



イロモネア、思った以上に最高だった\(^o^)/
今はデコ出しが気に入ってるの?笑
うち的には微妙なんだけど(w)、美形だからやっぱかわかっこいいです(*´∇`*)
笑ってない時も、口角がちょっと上がってるから、にこやかに見えて好感持てる
これって表情筋に関係ある?だったらすごいプロだよね
結構笑いのツボ浅い感じだったよね☆
最近笑顔少なめに感じてたから、爆笑顔がいっぱい見れただけですごい満足(o^∇^o)
てごりんが爆笑してる時、絶対うちも笑顔になってたもん(笑)
「手越祐也」って文字が出る度にガッツポーズするあゆみ
そして小窓をガン見しすぎてネタが全然頭に入ってない←
でも「ビフォーアフター」大爆笑だったよ

やっとてごりん喋ってくれたと思ったら、何言ったか聞きとれず><
亀さん結構な勢いで叩いてたね!「ブラック出た」って仲良しで嬉しい
あと、絢ちゃんと隣に座ってたのちょっと興奮
でもね、若干意識してたのか、ちょっと座る位置間開けてる感じがなんか可愛いの
フレパの時、内くんノリで絢ちゃんとハグしてたけど、てごりんだったら躊躇してただろうな。
うん、可愛い



今回の走魂、ちょっと感動しちゃったよお(;_;)☆
特にシゲさんがすごい良かったなぁ
てごりんは、優しい出迎えとか一切ないよねww
それだけガチなんだろうね。何かに本気で取り組めるっていうのは素晴らしいことだけど。
運動神経も良いけど、やっぱり気合いと負けずぐらいと精神力のタフさがあのスピードに繋がるんじゃないかと!!
精神的に「しんどい…」って普通はペース落としちゃうもんね。
そういうとこ本当すごいと思うな

ヤマナデブックのインタビュー読んでも思ったけど、てごりんって絶対現状維持に満足しない気がする。
この先何年経っても。
だからきっと歌も踊りも成長してくれると思うから、ずっとファンでいられる、応援してられると思う。
そんな人と出逢えて良かった


今日はヤマナデ最終回><
寂しいけど、全力で楽しむぞ(o^∇^o)

続きでコメレス!
続きを読む >>
NEWS * 19:37 * comments(0) * trackbacks(0)
受験終了★
こんばんわ☆

受験終了しましたー\(^o^)/
自分自身そんなに勉強張りつめてやってたわけでもないので、あまり解放感もなく…w
でも無事終わって良かったです
春休みは予定いっぱいで、クラス会、塾の卒業パーティー、合格発表、誰キス、 さくらガール…
不安もあるけど、春休み楽しもうと思います

では入試の話を!
テストの方は、過去最高に近いぐらい良い点数取れました
合格ラインすごい越えてるから、万が一のことがない限り大丈夫だと思います
国語は、最初で本調子が出せなかったのか、過去最低で悔しい><
数学は点数は普通なんだけど、2問うっかりミスしちゃいました
心配してた社会と理科は、自分でもビックリするほど良い点数で、すごいテンション上がっちゃいました(≧▽≦)笑
英語は難しかったから仕方ないんだけど、得意な教科なのにあんまり良い点取れなくてちょっと悔しいな^^;

あの塾で最後まで頑張れて良かったなって思ったし、勉強もやった分だけ成果が出たりして嬉しかった\(^o^)/

面接は緊張したし微妙だったかな…^^;
「合格したら何をやりたいですか?っていうので良い答えが思いつかなくてとっさに出た答えが
「私は好きな芸能人がいるんですけど、その人にいつもパワーをもらっているんですが、受験勉強のため我慢していたので、溜まっていたTVを楽しもうと思います」
…もちろんあの方のことw
しかも受験勉強しながらも普通にTV見てましたw

たくさんのブロ友さんが「受験頑張ってね!」って言ってくれたし
ずっと前から「勉強頑張ってね!」って何度も言ってくれて励まされました(o^∇^o)
感謝してます


*****


★さくらガールPV解禁

今日は朝からさくらガールPV解禁で良い目覚め
爽やかだけど切なくて、曲の雰囲気に合ってますね!
てごりんの切ない表情にキュン
でもまた山Pと慶ちゃんの間で余計に身長が…可愛そうに(・ω・`)

めざましとズームの確保成功したけど、めざましのが案外扱い良かったですね!笑
撮影大変そう>< やっぱ手越さんのせい…?w
6人で座ってるオフショで、亮ちゃんが明るくて良かったな(o^∇^o)
てごりんお腹痛そうに見えたよ?w

あいちゃんにクイズ出してるとこは、テゴマスセンター
真ん中小じんまりしてて可愛い(笑)
早くフルで見たいな!!


★ヤマナデクランクアップ

ヤマナデ、クランクアップおめでとう
てごりんすごい忙しくて大変だったと思うけど、頑張ってくれてありがとう^^
4月からはテゴマスに専念できるね☆

亀さんも、うっちーも、宮尾さん達も、スタッフさん達もお疲れ様でした!
そして、やんちゃなてごりんと仲良くしてくれてありがとう
きっと今までのドラマ撮影の中で1番楽しい時が過ごせたんじゃないかな?

亀さんは、最初は正直ちょっと苦手だったんです。
でもドリボで好感度すごい上がって、引き続きヤマナデでもどんどん好きになりました
たまに本気で惚れそうになっちゃうほどw
最初は「気合うのかな?」とか思ってたけど、今ではすごい良いコンビだと思う(*´ω`*)
案外似てる部分結構あるしね^^

内くんは思ってた以上にイケメンでした
宮尾さんは、最初は「この人誰><」って感じだったのに、あんなに良いキャラな人だなんて知らなくて、思わぬ良い出会いでしたね\(^o^)/笑
これからも宮尾さんに注目していきたいと思いますw

久しぶりの連ドラ、毎週楽しかった☆
やっぱり演技は大袈裟だけど(笑)、全力で頑張るのがてごりんらしかった^^
可愛くてイケメンな役、1回ぐらいやってほしいなって思ってたから
もう次は何でも来い!って感じです(笑)


★Mステ

これはちゃんと感想書きたくて、受験が終わるまで我慢してました!
疲労が早いしグダグダなんじゃないかとか、心配もあったし本当に緊張した。
だけど、山Pの言葉、NEWSのこと信じてた。信じてよかった。
今だったら、グループとして応援したいって思える素敵なグループ^^*

ただでさえ踊り結構難しかったのに、あんなに揃ってるなんてむしろビックリしちゃった><*
きっと山Pが渇入れてくれたんだろうなと☆
他のメンバーもそれに応えて、それで「みんなで良い物作ろう!」っていうのが伝わってきた。
やっぱり"気持ち"が伝わったからこそ、心に届いたなあ
それに、本人達もそのせいか緊張してた気がする(笑)

上からのアングルのフォーメーションとかも綺麗だったし、踊り考えてくれた人にも感謝したくなっちゃったよ(笑)
特に慶ちゃんの気合いがすごすぎてもう泣きそうです><*
めっちゃシャカリキしてたね!!笑
あと、やっぱりてごりんの踊ってる姿も好きだなって思いました(*´∇`*)
最初に映るとこがめっちゃカッコ良いし、「全部忘れない」ってとこの手のふにゃふにゃがめっちゃ上手でカッコイイし、慶ちゃんソロ後のとこもカッコ良くて
ダンスだけでも何十回とリピっちゃったぜ

歌は、「口パクより音はずしても生歌の方が100倍マシ!」って思ってる人間なので
2番は2か所口パクで残念でした><
音外すの恐れてるかもしれないけど、今は外していいと思います。
口パク続けてても絶対上手くならないけど、生で頑張ってたら何年後かには絶対上手くなってるはずだからさ☆
うち、NEWSを好きになった1番の理由は「ソロが生歌」だからね。
シゲは歌も踊りも頑張ってて良かったよー^^
亮ちゃんは声綺麗に出てないし、最近なんか暗いし、踊りもみんなより気合いを感じられませんでした
「ぼくのさくら」の「らー」がみんな不安定だったね^^;
てごりんはやっぱり安定感あって、素敵な歌声でした♪
CDよりも切ない感じで、これはこれで好き
でも緊張してたかな?ちょっと声震えてるように感じた。
厳しいこと言っちゃったけど、NEWSを応援してるからこそ、将来成功してほしいからこそのダメ出しだから。

で、最後のあのポーズね。
今のNEWSファンにとって、あんなのされたら泣けちゃうよね
後から気付いたんだけど、まっすー以外の人達は指さしてるだけじゃなくて、ちゃんとあの部分が花びらになってるんだね
メンバーで考えたのかな?ここ本当好き(o^∇^o)
そして、てごりんのとびっきりの笑顔きました

トークも「あれだけ?」って思っちゃったけど、山Pのニトリ発言も、まっすーらしいエコMCの話も良かったよね
きいちゃんが歌い終わった後にすぐ戻ってきちゃって笑ってるテゴマスも好き

Mトピみたいなので「愛は勝つ」と「どんな時も」の時はぜひてごりんを映して頂きたかったです!!笑
でもこんなに長く歌わせてもらえると思ってなくて、嵐よりも長くて、リピする度に「まだある…!まだある…!」って泣きそうに(;_;)笑
Mステさんありがとう^^
そしてSPにも出演決定\(^o^)/
次はもっと笑顔を見せてくれることでしょう☆笑
次はきっとまっすー大サビありver.だよね?

全体見て、1人ずつ見て、てごりん見て、てごりん見て、てごりん見て…←
って何十回見ても飽きないほど最高だったよ
上からになっちゃうけど、本当に見直しました(笑)


★その他

山P日記が素敵すぎて、その度に惚れ直して泣きそうになる(;_;)
性格でこんなに惚れるなんて思ってなかった。

メン愛も、手話頑張ってて、それに対する想いとかもすごい素敵で
見た目はチャラい若者だけど(笑)、こんなに良い人なんだよ!ってもっとたくさんの人に知ってほしい!!
って思ってたら、「every news.」の話が☆
最初は「慶ちゃん大丈夫?それってシゲの方が合ってない?」って思ったけど
内容読んで納得☆
慶ちゃんにすごい合ってると思うし、手話が認められて嬉しい
きっと等身大の目線で伝えてくれるんじゃないかなって^^
慶ちゃんの良さ、一般人にも知ってもらえるチャンスだね


あと、未だにイヤーブックとかガイドブックとか前売りとか買おうか迷ってます
そりゃあ欲しいけど、最近出費すごすぎるんだもんorz
ヤマナデ写真集はやっと明日届きます(o^∇^o)    


*****


今日は疲れてるんでレス休ませてもらいます
いつもたくさんのコメント本当に嬉しかったです
徐々に返していきますね!
NEWS * 20:24 * comments(3) * trackbacks(0)
来週のMステに…NEWSが…きたー\(^o^)/
こんばんわ☆
…題名は織田ゆうじな感じで読んで下さい(笑)

今日は塾主催の入試リハーサルに行ってきました!!
まあまあ点数取れて一安心^^
あと1週間ちょっと、本番頑張ります!!


で、昨日は興奮するNEWSが\(^o^)/
来週のMステにNEWS出演決定
早いけど、ちょうど桜の季節でいいんじゃなかな?^^
初披露楽しみー(≧▽≦)
ちょうどリアルタイムで予告で知れたのが嬉しい
それにしてもてごりん忙しい><

ジャケ写もほんわかしてて良い感じですね^^*
やっぱり通常がほしいけど、いつも初回版だから迷うな><
早くカップリングも聴きたい!!


★カレンダー

前より全っ然いいよね!!笑
メンバーとのショットもいっぱいあるし、ソロも個性出てるし
やっぱり最後の肩組んで6人並んでるNEWSが1番好きだった。素敵だった。
これからはこういう姿いっぱい見せてね

P亮は大人っぽくて、シゲはアートな感じがカッコ良くて、慶ちゃんは自然体な感じが良くて、まっすーはほっんと可愛い(*´∇`*)
てごりんはね、やっぱり素が1番好きだなって思ったよ。
アイメイクもメイクもいらない><
でも女装本気で可愛いよねw

ポスターはおっきすぎてビックリ
裏面の新聞っぽくなってるのがすっごい好き
しかもこっちの女装のが可愛いし(笑)
英文も結構解読できたんだけど、嬉しいこと書いてある
でもてごりんの女装について英語で長々書いてあることに笑ってしまったZEw


★走魂

ほぼストレートなてごりん可愛い(*´∇`*)
もぐもぐも文句なしに可愛いです

走り上跳び、歌でも運動神経でも勝ってるテゴマス(笑)
でもシゲさん良いキャラしてるww
てごりんの「跳びたいっす」ってとこ1番好き


★メン愛

やっぱり慶ちゃんって優しい人なんだなっていうのが文章で分かる^^*
猫好きなとこも良いよ
にゃん太かわいい〜


★誰キス関連

君がいるからのPVが公開されましたね^^
ここで見れます→クリック
やっぱパワフルで良い歌声だー☆
ってか本当15才なの?大人っぽすぎる><

あと、3月22日のしゃべくりに堀北真希ちゃんが出るみたいで!!
誰キスの番宣だよね?^^
こういうのてごりんも出て欲しいなー!!
予告が流れると思うので要チェック★

あと、関東で流れてるらしい誰キス試写会CM、名古屋の映像と違うー><
ミライくんがパジャマ姿で電話してるシーンあるんだって(≧▽≦)
めっちゃ見たいんですけどー!>< 

竹下通りもミライくんパラダイスらしいですね(*´∇`*)
そういうとこ行ってみたいわ〜w
NEWS * 21:29 * comments(2) * trackbacks(0)
誰キスまであと1ヶ月\(^o^)/
こんにちは(^^)

昨日スケジュール書いてたんですけど…
見てくださいこれ!!笑



入りきらなかったけど…
27日は誰キス公開日☆
30日は「さくらガール」フラゲ&31日発売日☆
4月は入学やらでバタバタで…^^;

入試だけでもめーっちゃ大事で大きな行事なのに、その周辺には
「手越…手越…手越…」な毎日ですw
そのへんうまくやってかないとね^^;

イヤーブック、ヤマナデ写真集、誰キスガイドブックのどれか、
たぶん我慢しなきゃいけないことになるんだよね><
迷っても迷ってもどれも捨てられないよー(泣)



あと、ここのサイトで誰キスのトピックスがあって、ミライくんは映ってないんだけど、新しい映像とかもちょこちょこあって☆→クリック
映画の映像までも制限されるのはさすがに凹むわw
で、最後のコイン!!あれミライくんとの大事な大事なシーンなのです(*´ω`*)


メン愛では、さすが慶ちゃんはファンのニーズ分かってるよねー(^^)★
6人の仕事…さくらガールPVきたー
NEWSファンの心はすでに桜が満開…(笑)
雪ちゃんビジュとか最高じゃないかーっ
白とかピンクとかそんなほんわか可愛いPVを期待してます☆


そして今日は毎週恒例になってきてるブランチ★笑
まずピンクのパーカ可愛いし、袖に手隠れてる〜(〃▽〃)
てごりん2品食べるんだ!!食べる時にいっぱい食べるってやつですね^^←
ほんとカレー好きなんだね☆
何事に対しても一途すぎるてごりん大好き!!笑
「1番年下の人?」っていうので真っ先にあげちゃうてごりんw
うちも一瞬「てごりんじゃん★ ...あ!あやちゃんだ!」ってなった(笑)
その後の反応可愛かったけどね(〃▽〃)
で、例のハピバ生歌きたー(≧▽≦)!!
すごい上手^^ 歌ってる時の表情もかわいいし
亀さん爆笑してくれてるー^^
モテる男の条件ってやつも、てごりん真面目です。そんなとこも好きです。
これてごりんだよねー^^ 心が男前ですから☆

宮尾さんはやっぱりおもしろい\(^o^)/
絢ちゃんは、本当にてごりんの話に興味ないみたい!笑
亀さん&宮尾さん誕生日おめでとー
毎日てごりんと仲良くしてくれてありがとう^^←親気どりw



あと、オタ誌で山PがNEWSのこと書いてくれてるの読んで思ったんだけどね。
リーダーがNEWSのこといろいろ考えてくれてて、向上させようとしてくれてて
そういう想いがちゃんとあって、努力してくれてるから。
だからNEWSは大丈夫だと思う。今はこんな状態だけど、信じて待ってる。
NEWSは人気になれる素質持ってるもん!!
あとは、どれだけみんなの心が1つになれるか、リーダーの想いに答えれるかだと思う。
…ってうち15才なのに何語ってんだろw 
用は、てごりん個人だとてごりんだけをいっぱい見れて嬉しいし
テゴマスだと歌が最高だし、ゆるふわな感じも大好き^^*
NEWSはパートも少なくなるしアップもあんなりないしね。
でも何だかんだNEWSが好きだなって最近実感したから☆
今後のNEWSに期待してるからこそ、応援してるんだよー!!ってことです(笑)


続きでコメレスです☆
すごい遅くなっちゃったし話題も古くてすみません><
いつもたくさんコメント本当に嬉しいです
(19日までです。汗)
続きを読む >>
NEWS * 21:32 * comments(3) * trackbacks(0)
さくらガール☆
こんばんま☆

昨日はさくらガール初OAでしたね
サビは覚えやすくて、爽やかだけどちょっと切なくて、NEWSらしい良い曲^^*
裏声が入ってきたり、「ぼくのさくら」の追ってくるやつだったり、ちょこちょこ凝ってるし☆
山P、歌上手くなってるし人気なのにABOの時目立たなかったから嬉しい
1番だけで2分越してるから、歌番組はラジオで流れた分だけかな?
大サビあっても絶対カットだろうな><
少ない亮ちゃんとまっすーが「僕のさくら」って歌ってるし。
コヤシゲは...「次ソロもらえるように歌練習する!」ってなってくれてるといいな☆
2番は、コヤシゲで、てごりんのとこまっすーだと思う!
あと、やっぱりてごりんの歌声が大好きって思ったし、もう20回聴きました
PVとかもわくわくです(^ω^)
なんだかんだいって、やっぱり6人っていいよね
テゴマスの方が歌う量だって映る量だって多いけど、やっぱりNEWSも好き
NEWSファンも好き


そして、亀さんHAPPY BIRTHDAT
いつも手越さんがお世話になってます(笑)
最近亀さんを見ることが多くていろいろ知ったから、なんか応援したいなって思える人だなって思った
てごりん達と楽しく最後まで撮影頑張ってください!

現場レポートより、てごりんがハピバを生歌で
うふふ(〃▽〃)笑



テゴマスコン申し込み、いろいろ悩んで、名古屋15日だけになりました。

去年、レポとか感想読みながらすっごい地方が羨ましくって
ジャニってこういう機会滅多にないし、今回こそは行ってやる!!
って意気込んでたけど、お金もかかるし何時間もかかるから、
結局諦めざるおえなくなった
今回こそは2回ぐらい行きたかったけど、ちょうどテスト前だし、無理だった
テゴマスのこと大好きで大好きで、生きがいなのに…
今までいろんなこと我慢してきたのに…
中学生じゃなかったら、お金持ちだったら、とかいろいろ考えちゃう(;ω;)

でももう吹っ切れた
うち、てごりんはすごい遠い存在だと思ってるから、
近くで見れたら逆に変な感覚だろうし、2人連続で会えるとか気持ち悪いし(笑)
体力もないし、性に合ってないなって!
だからうちは行ける1回を、大事に大事に全力で臨むから…!!
1回だけの方が貴重に感じられるしね
名古屋15日、当たりますに…
そして地方を我慢する分、良い席でお願いします…

お母さんが急遽FCに入って振り込み行ってきたので、今封筒届くの待ってます^^
新規だから期待☆
もし間に合わなかったらピンチだけどね
テゴマスファンの人達がみんな行けますように


続きで祐菜さんに拍手レス
コメレスできなくてすみません><
続きを読む >>
NEWS * 16:26 * comments(4) * trackbacks(0)
「話がある…」注目の代6話!!(笑)
こんばんわ☆

ただでさえ金曜日大好きなのに、ヤマナデだし、しかも今までで1番楽しみ(≧▽≦)
展開もすごい気になって、あれは何でこういうことになってんだろ?」とか
何回もあらすじ読んだりとか1人で舞い上がってますww
女装!裸!水族館のシーン!展開!楽しみすぎて毎日カウントダウンしてました(笑)
ってことでテンション高いよー\(^o^)/


今日はスケート見てました^^
うち高橋大輔選手のステップと情熱的な感じがすごい好きだったから
3位取れて嬉しかったー☆ おめでとう^^
信成くん...もう悔しすぎて><
この日のために4年間毎日頑張ってきて、これはないでしょ。
神様のバカ!!とか思っちゃいました(・ω・`)
でもこういう人達ってこの日のために毎日大変な練習頑張ってて
本当すごいなって。うちには絶対できないもん><


NEWS事もいっぱいだよ(*´∇`*)

●イロモネア

いつもと違くてちょっとビックリしたけど、こっちのがおいしかったかもね!笑
やっぱこういうとこ来ると人見知りで大人しかったけど、
ほっぺプクーってしてたり、ちょっとニヤけそうになってたり(笑)
細かい表情楽しませて頂きました(*´ω`*)笑
でもこういう時の好きな芸能人の表情どう見ていいかちょっと戸惑ったww
真剣に吟味してるてごりんが真面目でガチで好きなんです。笑
一応アイドルだから抑え目にしてたのかな?っていうのが伝わって嬉しかったな^^
のわりによく爆弾発言するけどw 鈍感なのかな?笑

対照的に亀さんよく喋るし良いコメントいっぱい言ってるわー^^(笑)
亀さんも結構エロ王子じゃないですか?w

てごりん、くわばたさんの服装好きだと思ったー^^
でもあれが好きって清純な感じがして嬉しいかも☆
唇は1人だけまさかの箕輪さんww

最後に足だけでスポーツしてるの見分けたのすごすぎる!!笑
ただ一緒にスポーツやりたいだけだろうけどねw
美佐子ちゃんが出てくる前の舌舐めずりが1番やばかった(*´∇`*)
そしてウッチャンからエロ王子頂きましたー!!
なんか他曲でも言ってくれたのが嬉しくて、まだエロ王子って思ってくれたのが嬉しくて
なんか感激(;_;)☆ ウッチャン大好き!!
その後もくだりもおいしかったし可愛かった(*´ω`*)
最後にやっぱりおいしいとこ持ってくねw


●走魂

・あの中学生の子達の反応めっちゃ共感する!!
いや、うちそれ以上に興奮して倒れ込むかもしれないww
・手越さんが牛に「こんにーちは」って言ってる^^笑
・搾乳テーマ「NEWSニッポン」とかいろんな意味ですごいw
・「わ〜見て大根!」なまっすーが可愛過ぎる〜(〃▽〃)
何この子めっちゃアイドル!!←
・松っちゃんおもしろすぎる!!もう爆笑ww
・手越さんアイドルなのに「いかんいかん」とか言わないのっ!←
・島田さんがいるからこの市に来たかったんだね!やらせすぎる(笑)
・こやますゆるくていいわ〜(〃▽〃)
・てごりん、本当美味しそうに食べるなぁ^^* 本当目うるんでるぞw
・「うっそ」の後のずっこけ方が雪くんだ(*´∇`*)

ジャニーズがこんな田舎でゆるいことやってるのいいなー^^*
走魂スタッフさんも最高だしw
予告のBGMはマニアックすぎてビックリ…!!☆
みんな敬語ちゃんと使えてて礼儀正しいね(o^∇^o)


●ヤマナデ現場レポート

てごりん自分で「ユッキー」とか言ってるw
標的にされてる時のてごりんの「やめてよ〜」とかいちいち可愛い(*´∇`*)笑
言葉遣いが汚くなくていいよね^^
雪くんの性格を活かしたシーンってどんなやねん←なぜ関西弁w
完全にオフショだと思ってたけど、これちゃんとしたシーンだったんだ!(驚)


●卒うた

卒うたのまっすーちょっと見れました☆
いつもの可愛いまっすーがそこにはいた!!笑 
可愛いまっすーいっぱい見れそうですね(*´∇`*)


●誰キス文庫本

表紙とか画像で見れたんだけど、誰キスしようになってる(≧▽≦)
なんか「わー☆ てごりんがいるー(;_;)」ってw
でもこれカバー付けないとめっちゃ恥ずかしいぞ!!笑
うち原作持ってるし、我慢しよっかな(・ω・`)


●少クラ

知野くんめっちゃ可愛いねー^^*
将来大物になりそう!!笑
そんな知野くんと絡むおにいちゃん慶ちゃんがめっちゃ可愛くてキュン(〃▽〃)
絶対面倒見いいよね^^


ではでは☆
ヤマナデ楽しむぞー\(^o^)/
NEWS * 21:11 * comments(0) * trackbacks(0)
心臓がいくつあっても足りませんw

もうダメだ…おかしくなりそう><*
昨日2つも爆弾落としといて、まだあるんかーい><
もうPC開くの怖くなってきたもんw

うち昨日ね、めちゃめちゃ荒れたの。ストレスで。
NEWS事に関しては、待つのも、扱い悪いのも、グループ活動あんましてくれないのも慣れてて。
普段の生活もつらいことのが慣れてて。
それにうち売れてない人を応援するのが好きで。
だからこそ、幸せすぎて怖くなっちゃった。逆にしんどくなっちゃったの。
ただでさえ受験生なのに、TV出すぎてついてくのも大変で。
もっと何日も前からワクワクして、1つ1つのTV出演をちゃんと大切に楽しみたいっていうか。
でも次から次へと流れ作業見たいにTVが終わってて…
なんか、TVに出ないよりも、それがつらいっていうか、悔しくて。
だけどうちてごりんのこと大好きだから、ずっとずっとファン続けていきたいの。
だから将来今よりもっともっと人気出ちゃっても、ファンでいたい。
…っていう結論に収まりましたw


で、シゲさんが連ドラ主演って!!翌日にまた爆弾ってw
とりあえず他のメンバーにもちゃんと仕事与えてくれたのが一安心。
なんかすごい大抜擢でびっくり><
大丈夫?とか思っちゃってすみませんww
でもシゲさんって俳優とか似あうよね^^
さっきヤフトピにも出ててすごい!!
疾走の監督の人なのかー!!納得^^

…ねぇ、よく考えたら主題歌NEWSなんじゃない?
でもさくらガールとは違いそうだしなぁ。
つくづくNEWSは主題歌にならないけど、シゲさんは絶対NEWSでしょう!!

あと、でもうち今年中に絶対NEWSコンあると思うの!!
いくらジャニーさんでもテゴマス2回でNEWSは0回はありえないでしょ^^;
さくらガールが春だから、秋にシングルとアルバム出せば冬には少なくとも出来るはず☆
うちはテゴマス推しな人だけど、やっぱりちょっと罪悪感感じるっていうか。
素直に喜べなくて。他担の人達悲しんでるだろうかとか、メンバーはどう思ってるんだろうかとか。
もう今は立ち直れたんだけどね。



でね、テゴマスコン日程表見て興奮してる時にテゴマスからメールが来たの。
昨日のもやもやした気持ち、すーって抜けてった。
素直に喜んであげなきゃなって思ったし、何より2人が嬉しそうだった。
やっぱりテゴマスは可愛くて癒された。
いつもの大好きなてごりんの文章、まっすーのブタいっぱいの可愛い文章。
それだけで胸いっぱいになった。
「出来ちゃう」「ホントに嬉しいんですけど♪」って。
語尾が可愛いわー でも本当嬉しいんだろうな。
まっすーもラジオで案外さらっと言ってたみたいだし、KちゃんNEWSでもてごりんより慶ちゃんが興奮してる感じだったからさ。
「まずお例言わせて!またテゴマスにコンサート出来る環境を与えてくれてありがとう☆」
…もう泣けるわー
「ねっまっすー」でバタンタッチが可愛い(*´∇`*)
まっすーも「ねー、手越↑?」って
てごりんにブタついてるのがなんか新鮮w
アイディアの宝箱きた!笑 またまっすーの斬新なのやってほしいー☆
「あ、待っテゴマス」...もうまっすー確信犯だわー><*


で、もう日程表出て!!塾帰ってきてから何回むせたことかw
14都市29公演とか…前よりパワーアップしすぎてるー!!!
すごい好評だったのかな?
5月から始まって、結構ハードスケジュールだね^^;
てごりん本当休む暇もない><
この調子だとドラマ終わってからもまたおっきな仕事ありそうって思ってたけど
本当にすごいわww
お母さん曰く、「最近手越くんの人気すごいから倍率高いよ絶対!!お母さんもFC入って名義取ろうか?」って。

とりあえずシングルよりもアルバム出した方がいいんじゃないかな?
シングルだとNEWSと時期被るし、テゴマスばっか出してもおかしいし。
アルバムだったら曲も増えるしね!!
バンドメンバーも一緒だよね?再開だー(*^^*)
期間は短いけど、てごりんはドリボでもすっごい成長したと思うし、歌上手くなってると思うんだよね。
DVDの代々木から地方公演いっぱいしてきたし、きっと上回ってるはずって信じる☆
決まったからにはもう素直に前向きにいこう!!

で、自分がどこに参戦するか。これでずーっと泣いてました。
うち貧乏だしまだ学生だし、限られてるのは分かってる。
でもいろんなこと我慢してきた。節約して、今なんて月500円とかしか使ってないの。
いろんなつらいことあるけど、てごりんが生きがいなの。
それに、テゴマスはやっぱり特別。
前1公演だったから、2公演行きたい。でも回数じゃなくて...地方に行きたい。
本当に前地方に入ってた人達の話きくと羨ましくて。
きっとジャニーズだからなかなかホールとかで逢える機会ないと思うの。
だから今回は本当行きたくて。
やった!長野近いじゃん!って思ったらさ、交通が不便で4時間も片道かかるんだって。
広島は3時間だけど、10万もかかるって><
でもテゴマスだけは…テゴマスだけは…贅沢許してって思った。
諦めきれなかった。
お金持ちだったら…もっと自分が年とった時に好きだったら…って思うと本当悲しいけど。
現実は現実。
何時間もたってやっと落ち着いて、90%はもう諦めれた。
名古屋は絶対行くから、せめて席が良かったら諦め付くかもしれないけどさ。
Y&J加入者、うちの周りに誰もいないんだけど、当ててみせるもん!!
2公演は応募するつもりだし、1つは絶対当たってよー><><

ってか、名古屋ほんと来てくれてありがとう(;_;)☆
最近こないこと多かったからめっちゃ心配だった。。
それに、名古屋って結構ブロ友さんと逢えそうな気がするー^^*
まあホールじゃないけど、城ホールよりは近いしね☆
今回はもう新規じゃなくなっちゃうけど、アリーナ難しいかなー><

もうこれはどんなに不安でも、高校生になるのが嫌でも、受験勉強大変でも
頑張るしかないでしょ!!普通の女子高生になって、それで行きたい。
(ちなみに完全に長野を諦めたわけではありませんw
地図帳とさっきからにらめっこしてるんだけどさ、隣接県なのに何でそんなに時間かかるんだよー><
って地図帳にあたってるあゆみですw)
あと、前回のこともあって、オーラスにめちゃめちゃ行きたいって思ったの。
だけど佐賀って見た瞬間諦めたよねw

とりあえず受験終わった後っていうもが本当ありがたい☆★


それにしてもさ、本当手越さんすごすぎる><
毎週金曜ヤマナデで、しかもめっちゃ可愛い役だし!番宣もちょこちょこ出るし。
映画だけでもすごいのに!!誰キスも結構動き出してるし!
毎週日曜はイッテQで、木曜は走魂もあるし。
テゴマスコン→24時間TV→ドリボ→ヤマナデ→新曲→映画→テゴマス
はんぱない><
もしかしてのもしかしてでKちゃんNEWSで個人の発表があるとしたら...
ちょっとそれはないか^^;
まっすー言うの早いわー^^;



それでもう昨日のヤマナデもヤバすぎて…(*´∇`*)
リピしてる間にネット上ではテゴマスコンの爆弾で大変なことになってるなんてねw

まず、まちこちゃんからのチョコ探してるのが切なすぎて(;ω;`)
でも苦笑いの笑顔がめっちゃかわいいのだこれがw
恭平と言い合ってるのもいつも語尾がいかにもって感じで可愛い、もう全然怖くない。笑
てごりんっていうか雪ちゃん?って怒っても全然怖くないw
それにしても「先生!」って言いあう喧嘩かわいすぎるね(笑)

で、まちこちゃんとのシーンきたー(*´∇`*)
ここ萌え死にましたorz ヤマナデはじまって以来ここ1番好き!!
シーンとしても好きだし、まちこちゃん役の子も好き♪
それにてごりんって案外こういうシーンとか今までなくてずっきゅーん(*´∇`*)
いちごの服も可愛いし、意地張ってジュースじゅるーってしてるのも可愛過ぎる。
もう抱きしめたいね←
向かい合ってるー!!手触ってるー!!←
で、もうキスするかと思ってめーっちゃめちゃ焦った><
まさかのこのシーンできちゃう?みたいなw
それっぽい雰囲気出させといて結局ネックレスつけるだけみたいなw
いや、良いネックレスだけどもね^^*
でもすごい顔近いし、てごりん目閉じてるしでドッキドキだったー
今回は悲しい感じで終わっちゃったけど、来週もまちこちゃん出るみたいで良かったー^^

そして今回、いつも弱気な雪ちゃんが頑張っててなんか勇気もらった!笑
なんかもう熱演だったよー(;_;)☆
てごりんが痛そうにしてるの見てられなかった><

そしてまさかの…雪ちゃん、スナコちゃんのこと好きなのー?
ドラマ的にはありえるけど、原作全然そんな感じじゃなかったから考えてもなかった!!
でもまちこちゃんどうするんだろう?

予告もやばすぎる(*´∇`*) いろんな姿が見れて感謝感激雨嵐ですよw
女装も可愛過ぎるし、裸であの格好は鼻血出るわ←
和服もいいよねー^^
とかうかれてられないぞ!!来週は結構深刻そう><
ブランチで流れてたのは、雪ちゃんが殴って殴られてるとこー><



それでもってさっきはブランチ☆
女装で普通に出てこれるとか変な人だと思われるぞw
でもブランチ出てる人達がみんな可愛いって言ってくれててうれしい(〃▽〃)
前よりもこっちのが好き♪
女装というよりもさ、もう女子だけどねww
うちより全然かわくくて逆にやだわ(笑)
モノマネ「海外の俳優」とか出てるけど、ディランだよね?笑
てご亀でWディランきた(*´∇`*) ドリボ思いだす(見に行ってないけどレポでw
サッカー関連はてごりんらしいけど、全然ダメやんw
でもうちも何をするにも「手越」って単語が出てきちゃうから、気持ち分かる。笑
宮尾さんはほとんどカットで可愛そう^^;
うちいつか宮尾さんブームの時代くる気がするわー(笑)


***


最近ほんと文章荒くてすみません^^;
でも心の声をだいぶ素直に書けるようになってきたってことだと思います。
ブログ始めた当初と比べると真面目度が全然違う(笑)
自分でいうのもおかしいですけど、うちバカ真面目です。
真面目すぎていろんなことにストレス溜まって困るほど。
真面目な人とじゃないと話合わなくて。
でもブログだからこそ、いろんな人達と仲良くなれたっていうか。
…うん、まあこんな私ですけど、これからも仲良くしてくださいってことで(笑)

興奮しすぎて話ぐちゃぐちゃですみません><
話したいことバーって書いたらこうなった^^;

NEWS * 15:44 * comments(5) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others