手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
ここが私の居場所

続きでレッドシアターの感想と、ちょこっと写真を
その下に19日までのコメレスです

(最近ちゃんとした本文書いてなくてすみません)

続きを読む >>
その他 * 15:06 * comments(2) * trackbacks(0)
ありがとう ありがとう 大好き

3月14日〜4月23日までずっとタイミングが掴めなくてレスが溜まっていました 
ずっと心がスッキリしなかったので、今日レスします
本当に今更の話題ばかりで意味分かんないこと言ってるかもしれないです
すっごく遅れてしまったのも本当に申し訳ないです
お詫びに、先着10名様には絵文字付き…ということで
では、続きからどうぞ

-----------------------------------------------------------

あ〜スッキリした 
...っていっても、まだ最近の方のも溜まってますが

それにしても、題名にもしたけど「ありがとう ありがとう 大好き」ってめっちゃ良いよね
まっすー天才



これを機に、ちょっと語らせてください…

ブログを始めた当初は、「感想ちゃんと書かなきゃ!」「NEWS事全部書かなきゃ!」「情報全部書かなきゃ!」って感じで、義務感を感じてたり、そんなに書きたくないことでも感想書いたり、「全部見なきゃ!」って負担になってて
義務で書いてたから、本当に好きなのかもちょっと分かんなくなったりして

だけど、一度休止して、復帰してからは、更新したい時だけ更新する、書きたいことだけ感想書く…っていうふうに出来るようになって、ブログ更新するのが楽しいです
義務がないから、本当に好きでTV見てるんだなっていうのも分かるし

読んでる側にとっては嫌かもしれないですけど、自分は今のスタイルが素直に楽しめて好きです
あんまり更新しなくても、細々と何年もブログ続けていけたらなーって思ってます
せっかく仲良くなれたお友達とも縁切りたくないし


あと、ちょうど人間不信になっている頃に、反対されてまでもブログ始めたんです。
うちなんかのブログにたくさんの人がコメントくれて、「仲良くなりたい」って思ってくれてる人がいて、うちなんかを必要としてくれてる人がいて…そのおかげで、だんだんと人間不信が直っていったんです
どん底の自分に神様が与えてくれたご褒美、いや、必然だったのかな?って思います

そして、素敵なファンがいっぱいいるNEWSを好きになれて、自分もそんなファンの一員になれたことも転機だったんじゃないかなって思ってます

今でもコメや嬉しい言葉、応援、励まし、心配に…とってもパワーもらってます
みなさんに出会えて本当に良かったです
いつもありがとうございます
これからも良かったら仲良くしてやって下さい


-------------------------------------------------------------


チャンミンのことも語らせて下さい

チャンミン、ドラマ主演決定おめでとう

チャンミンにはいつか大きな仕事が来ると思ってたよー
脚本家の人もすごい人で、やっぱり飛躍の年?
撮影頑張ってね

お母さんとドラマのストーリーを妄想しあってたんですが(笑)、ちょっと当たってたー

続きを読む >>
その他 * 13:40 * comments(3) * trackbacks(0)
おめでとう☆
こんにちは^^ 今日は雨です

昨日は2時から10時まで友達と遊び、寝るのも遅く、久しぶりに早く起き、全校出校日という…ってことで、めちゃめちゃ体重くてしんどいです


だけど、今日の出校日では、待ちにまったYさんに会えた〜
しかも結構何回も近くに行けてラッキー
それに!!学年混合で5つのクラスに分かれる時に一緒のクラスだったんです
もう少しで自然に話せそうだったけど、無理だった
だけど、今日こんなに姿が見れたので、何とか夏休み乗り切れそうです


ちなみに、昨日は私が住んでる地域の花火大会だったんです
友達が家に呼んでくれたんですが…めちゃめちゃ絶景だった




---------------------------------------------


テゴマスコンの記事やってて遅くなっちゃったんですが…(汗)

亘くん、結婚おめでとう


「来週のレッドシアターで亘重大発表」っていうのは知ってたから、まさか!?って思ってたけど…ビックリだよー 
好きな芸能人が始めて結婚したから、ちょっと変な感覚
亘くんは真面目で奥手だから今までに1回しか付き合ったことないんだっけ?

だから、きっと純粋でまっすぐな結婚で、素敵な奥さんなんだなぁって思います
亘くん幸せそうな顔してたね
素敵な家庭を作って、幸せになってね

もしファン減っちゃっても、そんな人達本当のファンじゃないし
これからも芸人として仕事頑張って、家庭を安定させてね

そして、レッドシアターでああいう形でお祝いしてくれたのも嬉しかったな
レッドシアターブログ読んだけど、スタッフさんもレッドシアターズもみんな素敵な人で感動
亘くんのブログの村上くんともツーショットも、今までで1番素敵な写真だったんじゃないかな?ってぐらい、良い関係性に見えたし、こんなに仲良さそうに見えたのも初めてだった

赤劇場でも、村上くんの歌で亘くん泣きそうになってたもんね
音痴だけど、心のこもった素敵な歌だったよ
思ってたより、良い"絆"で結ばれてるのかも
ますますフルポンのこと応援したくなったよー



ついでに、この前のレッシアのネタのことも
村上くんらしい発言いっぱいでおもしろかった
亘くんもますます演技上手くなってるし、ツッコミの方でも笑い取れるようになってきてるよね

他の人達も実力がやっぱりすごい
金田くんのアニメ声すごかったし、加奈子ちゃんは上手すぎて笑い止まんなかった

良い関係性で刺激しあって、仲良くて、見ててすっごく温かい気持ちになって感動するんだよね
本当に、レッドシアターズが大好きだし、応援したいと思える集団です



あと、昨日の26時間TVのヘキサゴンにまさかのレッドシアターズ出演
めちゃめちゃ嬉しいよー(お母さん録画してくれててありがとう!!)

村上くんカッコ良かった
でも、まさかの村上くん、しずる池田くん、はんにゃ川島くんが服装ダダ被り
あれだけの人数だけど、結構目立って良かった
しかも、最後のクイズでは、1番前で1番最初に答えて、めっちゃ頭良くてカッコ良かったー

川島くんは本当に癒されるなぁ
おばかちゃんで純粋で本当にかわいくて大好きです

応援席?みたいなところでもチームワーク良くて微笑ましかった
最近フルポン含め、レッドシアターズがいっぱいTV出てて嬉しいな
フルポンもまだまだTV出演ありそうだし
忙しくて大変だと思うけど、お仕事頑張って下さい



ヘキサゴン繋がりで…崎本くんが最近すごく好きです
興奮するとかよりも、しみじみ「好きだなぁ」ってタイプなんですけど
一気に堕ち始めたのは「泣いてもいいですか」を真剣に歌ってて、歌が上手で、その後に泣いちゃった時。
今日のいいともでも、礼儀正しくて真面目そうで…イケメンだし
TVの追っかけ程でもないけど、最近ちょっと好きですって話でした(笑)


-------------------------------------------------------------


今日はNEWS事なくてすみません

あと、23日のアクセス数が、いつもの何倍もあってめちゃくちゃビックリ&嬉しかったです
テゴマスコンのことで来てくれた方も、常連さんも、ありがとうございました

ちなみに、私の地域の再放送枠では桜なんとかが映っております…

続きで、コンサート当日にメールをくれたお友達へ&コメレス・拍手レス!!
続きを読む >>
その他 * 13:34 * comments(5) * trackbacks(0)
アンケート結果♪
はっ 
アンケート結果のデータが全て消えてる…何でー?

でも、せっかくたくさんの人に答えてもらったので、覚えてる限りで簡単に集計します
続きを読む >>
その他 * 18:23 * comments(0) * trackbacks(0)
拍手レス!!
続きで拍手レスです

(なつみん、みゆうちゃん、koiさん、佳穂ちゃん、あやちゃん、あいちぃ、かなちゃん、祐菜さん、愛依香ちゃん、なつきさん)

-------------------------------------------------

ちょっとしたテゴマスに関するアンケートやってるので、良かったらご協力下さい!!
→『アンケート@テゴマス
続きを読む >>
その他 * 10:34 * comments(1) * trackbacks(0)
こんなことってあるの?
涙止まんないよ。。
息できないよ。。

1年の中で1番楽しみといってもいいぐらいのMフェア。
前にレッドシアターの最高の回が録画出来てなかったから、何回も録画予約見直したの。
1分前に録画出来てるっていうのも確認した。

集中して見たくて、5分前にみんな出てってもらって1人になったの。
だけど、6:00ピッタリに父がノートPC取りに部屋に入ってきて。
この時点で悪い予感したんだけどさ。
その時にちょうど録画する機会のコンセントか何かが抜けちゃったみたいで。
なんか父は逆ギレして家出てくしさ…。

そんなことも知らずにさ、リピートしようと思ってたら電源入ってなくて…
鳥肌立った。録画リスト見たら…「ミュージックフェア」の文字がないの。
もう涙止まんなくって。

あそこのコンセント抜けるなんて初めてだよ。
こんなに入念に録画確認したんだよ?

なんで1番大好きなTVに限って録画出来ないかな?
いっつもこんなことばっかり。。

こういうことある度に絶望的にあるけど、今回はその中でも本当につらい。
「何のために頑張ってきたの?」その言葉だけが何度も頭の中を駆け巡る。

神様はそんなにうちのことが嫌いなの?何のために生かしてるの?
そんなに苦しめたいの?生きがいのことで、こんなに苦しめたいの?

最高の時間を、これだけ泣かして絶望的にさせたいのですか?
この涙、止めてよ。
今までも頑張りを、形にして返してくれるんでしょ、人生って。
何で逆にこんなに苦しまなきゃいけないの?

2年生は16日休んだのに、3年生になってから1日だけだよ?
ちょうど今日から夏休みで、むしろご褒美くれるんじゃないの?

もう本当に嫌だ。。
なんかさ、本当にテゴマスコン行く前事故に遭う気がしてきた。


たったTV録画失敗しただけで、大袈裟って思われるかもしれないけど、Mフェアは特別だし、こういう時に限っていつもこういうことになるのとか考えたら絶望的になっちゃうし、今回は自分なりにすごい頑張ったんだもん。
なのにさ…

書きながら涙止まんない。。息もヒクヒクなっちゃうしさ。。

昨日めちゃくちゃ怖い夢みて魘されて、起きては息ヒクヒクなってさ。
何か悪いことが起こる予感してたんだよね。

本館に暗いこと書いちゃってごめんなさい。
だけど、書かないと苦しくて。。 


★追記★

励ましてくれたお友達ありがとう^^
おかげでだいぶ良くなりました☆
ダビングして頂ける方も見つかりました。本当にありがとうございます!!

<まるさん

早めにレスした方がいいかなと思いまして。

はじめまして^^ コメントとっても嬉しかったです☆
私のブログにたどり着いて下さったんですね♪
気持ちはありがたいんですが、お友達にダビングしてもらえることになりました。
今回は本当にありがとうございました!!
今度Mフェアの感想UPする予定なので、良かったらまたお越しくださいね^^*

------------------------------------------------

ちょっとしたテゴマスに関するアンケートやってるので、良かったらご協力下さい!!
→『アンケート@テゴマス
その他 * 18:42 * comments(6) * trackbacks(0)
気合充分&準備満タン☆

続きで、テゴマスコンの準備(いい言葉が見つからなかった^^;)

続きを読む >>
その他 * 20:34 * comments(3) * trackbacks(0)
Yさん事
続きで、Yさんのことについて語らせてもらいます。
本館で語るなよって感じですよね^^;
だけど、なんか苦しくて、誰かに助けを求めてるみたいなんです。 
続きを読む >>
その他 * 14:35 * comments(0) * trackbacks(0)
東京行動記&東方神起コンサートinTOKYO DOME
4日に東京へ行ってきました
その行動記と、本来の目的である東方神起コンサートin TOKYO DOMEのことを続きで語りたいと思います
続きを読む >>
その他 * 13:50 * comments(3) * trackbacks(0)
修学旅行記♪
日にちが空いちゃいましたが…修学旅行記です
ただ自分の趣味のあることしか書いてないです
(ちなみにお土産編がこちら♪)




これは修学旅行inディズニーで撮った写真です
(ちなみに自分がピンクで友達が水色で顔隠してあります)

いっぱいディズニーのキャラクターと写真撮れて嬉しかったー
ピーターパン、カッコ良かったー(笑)
左上の写真のオレンジの矢印で指してある先には…「テゴシです」をしているあゆみが



国際交流も結構しました こういうの結構好きなの
中国人の人に「ニーハオ」「シェイシェイ」って言ったり、最後なんて意気投合して一緒に写真撮っちゃったり
アメリカ人とも「ハロー!イェーイ!」なんて盛り上がったり


芸能関係でも嬉しい奇跡がいっぱいありました
こっちの地方では見れなくて残念だった番組が、ホテルのテレビでたまたまやってて、しかもちょうど出番の時に見れたり、コンビニ入ったら東方神起の新曲「Stand by U」が流れてたり、「コッペパン」が売ってて、友達とコッペパンごっごしたり…


ディナークルーズにも乗りました
豪華なフランス料理がいっぱい出てきて、「わ〜!これTVで見たことあるー><*」みたいな感じだったんですけど、お腹いっぱいで全然食べれなかった…
しかも、この時レッドシアターのことで泣いててそういう気分でもなく


部屋ではガールズトークをいっぱいしました(笑)
3人とも片想いで、どうしようね?なんて
なんか考えれば考えるほど苦しくなっちゃって
私の目標は「卒業までにあと3回話す」です
卒業の日に「好き」って書いたメモ帳をげた箱とかに入れてもいいかな?とか
だいぶ妄想トークにもなったり
信頼してないと話せないようなこととかも、Kちゃんにはだいぶ打ち明けられました


続きでコメレスです^^
続きを読む >>
その他 * 18:05 * comments(7) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others