手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
嬉しいこといっぱい(*´∇`*)★

こんにちわ

昨日のイッテQ最高でしたね(≧▽≦)
まず、髪型もいい感じだし、衣装もカッコよくて、ほんと王子様みたいだった(*^^*)
でもスタジオあんまり映らないし、来週もスタジオ部分あんまりなさそうだから
それがちょっと残念だけどね^^;

で、ついに「近日公開」できたー(≧▽≦)
ツイッターでなんとなく分かっちゃってたから、「今日あたりくるかな?」って期待してたの!
「やってきましたスイスー!」ってテンション高くてかわいい☆
レッドカーペットにタキシードって…めっちゃかっこいいけど…何で?w
うち的には、その後のアップの横顔が美しくてすきです(*´Д`)
バンジーか〜!やっぱり飛ぶ系だったねw
珍しくビビってるてごりん(*´∇`*) でも絶対早めに飛ぶと思うけどね☆
でもすぐ飛んじゃったら尺全然ないかも←
髪の毛モサモサでも(w)、装備みたいなのつけられてても、やっぱりイケメンです(*´Д`)笑

「1本の電話が…」ってとこで、絶対てごりんだと思ったら、きたーー☆
「頑張り屋さんなので…」ってとこが、優しくて、不安げで、すっごいキュンときちゃった。
てごりん素敵^^*
うち的には口にキスでも全然いいんだけど(←)、ほっぺぐらいならいいのかな?笑
ほんといいタイミングで電話切れるよねw
てごりんが必死で否定してるのかわいい(*´∇`*)
てごりんのことだから、ほんとに電波悪かったんだと思う!笑
何て答えてたかな?「やだ」とかは言わなそうだけどね^^*



で、よく考えたら…
9月10日に誰キスDVD、12日に(たぶん)Qロケ、15日にアルバム発売、19日に魂…
豪華すぎて吐きそうです(*´Д`)
やっぱりNEWSって一気にくるんだよなー^^;
しかも、お金がやばい><
DVDが4000円くらいで、アルバムも4000円くらいで、チケットが7000円で、グッズでもたぶん5000円くらい使うだろうから…
この9日間だけで2万円
うち、めっちゃケチだし(笑)、家も裕福じゃないし、月1000円くらいで我慢してる時もよくあるのに
9日間で2万円なんてwww
お年玉系を使えば一応あるけど、将来のために溜めてるんだよね^^;
将来結婚する気ないから、自分の力で溜めないといけないのですw
しかも、買っても2回ぐらい見て終わっちゃうタイプだから、勿体ないなーって思うし。。
うちは全然優柔不断じゃないんだけど、唯一優柔不断になるのがお金が絡んだ時ですw
んーどうしよ><
諦めるとしたら誰キスDVDかな〜。でもミライくんもっかい見たいし!!
10月に誕生日あるから、なんとかなるかなぁ(・ω・`)
って私情をだらだらとすみません^^;



そしてそして!!
さっき予約表見たら、30日のネプリーグにこやてごの名前が!!!
ほんとだったよ〜〜嬉しすぎるよ〜〜
うち、ずっと前からてごりんに出演してほしい番組BEST3にネプリーグがあったの!!
でもクイズ番組ってジャニあんまり出ないし、フジにもあんまり関わりないし無理かなーって諦めてたのね(・ω・`)
たぶんネプチューンチームだね☆
24htvでも一緒だったし、ネプチューン好きだから嬉しい
でも相手チームがインテリっぽい人が多くて^^;
てごりんやっぱり本気で険しい顔になっちゃったりする?w
慶ちゃんは昔だったらだめだめな気するけど、今だったらすごい出来そう☆
てごりんは一応早稲田だし理数系はすごい頭いいと思うんだけど、
世間的なこととか興味なくて知らなそうだよねw結構心配なんだけどw

ってことは、てごますこやの仕事はまた別?(≧▽≦)
それにしても何でネプリーグ?やっぱアルバム宣伝かなー?
…にしては時期早すぎるか。

あ〜ほんと今嬉しいNEWS事きすぎだよ〜(≧▽≦)

しかも今日はKちゃんNEWSでLIVE初O.A.!!
いろんな嬉しいNEWS事や幸せな瞬間があるけど、うちは
新曲を初めて聴くときが1番どきどきわくわく興奮して幸せなの(*´∇`*)
あ〜もうやばいよ〜

もうこうなったら今から勉強頑張ってくるしかないねっ!!笑


続きで姫香ちゃんにコメレスです

続きを読む >>
手越祐也 * 13:07 * comments(3) * trackbacks(0)
筆箱にてごりんいっぱい!?
こんばちわ



これは私の筆箱についてるストラップ達なんですけど…
ペンギン=手越
真ん中のは見た目がてごりんぽいってことで購入!笑
右のは友達がくれたさるぼぼのお土産なんですけど、
ピンクに豹柄…まさしく手越!w
分かる人には分かる、素晴らしく手越担な筆箱となっております



夏休みで時間fがあるので、アルバム曲予想でもしてみようかなーと!
(完全に自己満ですwしかもすごい単純w)

2.LIVE
LIVEはpartyのOPでやりそうなアゲアゲsongな気がするなー!!

3.生まれし君へ
これは壮大なバラードであってほしい(*´∀`*)
曲順的にもこの辺で1つはバラードあると思うし。

4.supernatural
んー、「超自然」ってことだよね?
ユニット曲系だとしたら、まっすーっぽい感じする☆
ほんわかした歌かな〜♪

5.秋の空
これはDVDにつくから全員だよね!
バラード系の名曲って感じする(*´∀`*)

6.2人/130000000の奇跡
イチオクサンゼンマンブンノフタリノキセキと読むそうですww
「みんながいる世界〜」並みに長い!!笑
これコヤシゲのラブラブ曲にしか思えないのって、私だけじゃないですよね?w
でも普通に恋人の歌でもいけるんだけどね!
うちはこのタイトル、テゴマスのことだと思ってます。だってあの2人奇跡だからっ!!
歌ってるのは絶対テゴマスじゃないけどねw

7.Dancin’ in the Secret
これみんなでバリバリ踊るカッコイイ曲希望(*´∀`*)
でも山Pソロかな〜。

8.ワンダーランド
アイドルっぽい感じかな?これ1番分かんないw

11.D.T.F
これが1番意味不明wどういう意味なのかな?笑
でもカッコイイ系だと思う(*´∀`*)
「Disuki Tegoshi From Masuda」的なね←んなわけないw

12.内容のない手紙
これは感動系かな?しっとりバラードだといいなぁ^^*
個人的に、この曲期待してる!アルバムの最後の方だし☆

13.エンドレス・サマー
9月発売だけどサマーチューン的な←
でも最後の曲だし完成度高そうかな(o^∇^o)


でも音色だって、しっとり系だと思ってたら結構バンドばんばんの曲だったし
こればっかりは分かんないですねー^^;
でもうち、CD買っても特典DVD(PVとか)とか2回ぐらいしか見ないんですよw
でもCDは何十回も聴きまくります!!
そのぐらい、「歌」が好きだから、アルバムとかすごい嬉しいし
初めてradioでO.A.される時とかもほんとーにテンション上がっちゃうんです(≧▽≦)
前の時みたいに、partyでやる曲は早めに流してくれそう♪

あと、foreverのこと、「リアレンジした名曲」ってw
自分で「名曲」って言っちゃってるのがおもしろいw
でもほんとに名曲だし、うちもforeverだいすき^^*

そしてNEWSにもDVDが付くという(≧▽≦)
DVDが付くのも嬉しいけど、ジャニーさんがちょっとでもNEWSに力入れてくれたと思うと
そのことが何より嬉しかったりw
MakingでわちゃわちゃしたNEWS見れるといいな(*´∀`*)

あと、BE FUNKY!はほんとに細かいとこまで凝ってて、完成度高くて
ガシガシ踊れてインパクトもあって最高にカッコイイ曲で、勢いもあって…
今のNEWSが歌うのにピッタリだと思ったから、「ぜったいシングルカットしてー><」
って思ってたから、すごいショックです(´;ω;`)
「アルバムの中から1曲」みたいな感じでMステとか出るといいな。



そして、昨日から当落が始まりましたね!!
今日やっと繋がったんですけど、無事第一希望の京セラ19日が当選しました
いっぱい被ってしまったんですけど、無事譲り先も決まって^^
しかもほんとに素敵で熱い方で、そんな人にお譲り出来て光栄です

チケってやっぱりあのリッチな感じので届くのかな?笑
うちにもあれが届くと思うとわくわくする〜


続きでコメレスです☆
遅くなってしまってすみません><
続きを読む >>
NEWS * 23:06 * comments(1) * trackbacks(0)
あい^^*
こんばんま



ブロ友さんのくみさん(@てご)が続グッズの代行をして下さいました
…というか、実はこの贈り物ぜーんぶ、グッズも含め、お金なしで私にくれたんです(´;ω;`)
あいがなきゃこんなこと出来ないですよね…。
テゴマス担ってほんと素敵な人多いなぁって改めて感じました

宮川さんの名言シール、「ヒェイ!シェイシェイ」とかすっごい懐かしい(*´ω`*)笑
「自分カチンとくるよ!」とか手越さんに対してだっ

新聞は、ほんとリアルな新聞が隅から隅までテゴマス一色って感じで感動でした(´;ω;`)
スタッフさんが作ってくれたのかな?あいを感じる
地方の食事(?)の写真も見れてすっごい嬉しい(≧▽≦)
香川の1枚目の写真のてごりんが1番好きかな^^
2人の対談とかも1つ1つの言葉が愛がいっぱいだしほんとに素敵な人だなーっていうのが伝わってきました(*^^*)

タンブラーも学校で毎日使ってみんなに自慢しようと思います(`・ω・´)w
見事に今夏休みだけどw

 

さてさて、無事にテゴマスのあい、終わりましたね
てごりん、まっすー、テゴマスバンドさん、スタッフさん…本当にお疲れ様でした
たっくさんの愛を、本当にありがとうございました
ほんとはいろいろ語りたいんだけど、なんか想いが溢れすぎて、うまく言葉にできなくて、なかなか更新できずにいて、結局今も書けそうにないです
また書けそうになったら更新するかもです、時期遅れだけど><


今日はもう時間遅いので、コメレスはまた今度にさせてください
テゴマス * 00:08 * comments(4) * trackbacks(0)
イッテQ感想
こんばんま★
今日のイッテQ思いがけず最高でしたねー\(^o^)/

まず、冒頭からてごりんイジられるイジられる(*´∇`*)!!
まさかこの番組でてごりんの恋愛事情が暴露されるなんてねw
それにしてもアイドルに容赦なく恋愛事情つっこむイッテQファミリーも最高だし
容赦なくつっこめる雰囲気を持ってるてごりんも素敵だし
てごりんがイッテQファミリーからイジられてるの見てる時ほんと幸せ(´;ω;`)

てごりん声がすごい裏返ってるw動揺してるー!!笑
大声ではっきりと「ガチで今いないです」だって!
うちもてごりんがこういうなら絶対いない思う。まあいてもいいけども(笑)
うっちゃん分かってくれてるー(´;ω;`)
でもてごりんって良くも悪くも絶対そういう人間だと思うんだよね。
でももし今彼女いたら、てごりん嘘つけないからヤバいことになってて絶対カットされてたと思う←

で、カメレオンにビビってる姿が可愛過ぎた(*´Д`)
なんでこんなに可愛いんだろ(笑)

昨日男3人祭り見てたらすごい恋しくなっちゃって、早くまたロケ行ってほしいなーって!!
それよりカレンダーロケが待ち遠しすぎる…><*
 
ツイッターでリアルタイムで感想楽しめたのも楽しかったなぁ(*´∇`*)
一般人の感想見てても「イッテQまぢおもしろい」とか「爆笑した〜」とかいっぱいツイートされてて
嬉しすぎて顔こんなでした(´;ω;`)

改めてイッテQもイッテQファミリーもてごりんも大好きだー!!って思いました☆
さっそくリピしてたんだけど、ずっと顔こんな感じ(*´∇`*)
てごりん幸せをありがとー^^
…今日はツイートしてくれないのかな?←


続きでゆうりさんへ拍手レスです★
続きを読む >>
手越祐也 * 21:51 * comments(3) * trackbacks(0)
レス

前の記事に、たくさんのコメントありがとうございました。
続きから、コメレス&拍手レスです!

続きを読む >>
その他 * 20:35 * comments(0) * trackbacks(0)
読まない方がいいかも。
まだ正式なこともそんなに決まってないし、自分の勝手な想像なども入ってると思うので
ここでいろいろ語るのはどうかと思いましたが、気持ちが収まらないので書かせてもらいます。
不快な気持ちになる方もいると思います。
せっかく嬉しいNEWS事が決まって幸せ気分の中、暗い記事を上げてしまってすみません。 
続きを読む >>
NEWS * 18:07 * comments(9) * trackbacks(0)
★HAPPY BIRTHDAY★
こんにちわ

当日にちゃんとお祝いできなかったのが残念ですが…
まっすー&シゲ 誕生日おめでとー\(^^)/

まっすーは、テゴマスのてごりんの相方ってこともあって、
やっぱり他のメンバーに比べて特別大好きです
それだけじゃなくて、めーっちゃくちゃ魅力ある人だなぁっていつも思います。
あの笑顔は世界一っていっても過言じゃないぐらいだと思うし。
あんなにやわらかくて優しい独特の雰囲気も、なかなか持ってる人いないと思うし。
真似できないあの、優しくてあったかくて心に入ってくるような歌声の持ち主も、なかなかいないと思うし。
最近はどんどん上手になってて、力強さとか安定感も増してきたよね★
まっすーの下ハモは、邪魔せずにちゃんと歌を支えてるし^^
それに、アイドルの徹底ぶりもすごいし!!笑
他にも多彩だったり、あの可愛さでまさかの24才だったり(笑)
ます担さんが、まっすーにどっぷり嵌まっちゃうのがすごい分かるんだよね★
これからも"まっすー"って感じを残しつつも、少しずつ素敵な男性になってほしいなー^^*
そして!これからも手越さんをよろしくね


シゲさんは、"シゲさん"って存在が、人間が、もう愛されキャラといいますか…
羨ましいぐらいにw
なんかシゲがイジられてるの見ると、「平和だな〜(-ω-)」なんてほっこりしちゃうぐらい(笑)
シゲといえば、Shereの歌詞が大好きです
シゲのそういうセンスとか、多彩だよね★
シゲ猫だってアイドルとは思えないぐらい完成度高い文章だし
これからもNEWSの愛されシゲさんでいてね



そして!!久しぶりのNEWS事!!(嬉しいんだか悲しいんだかw
トラブルマン最終回でBE FUNKY!がフルで流れました〜
こういうカッコイイ曲大好きだし、NEWSにも歌ってほしいって思ってたから
この曲大好きだったのに、フルで聴いたらもう最高すぎて…
ちなみにココで聴きえますよ♪

・1番の慶ちゃん「弱肉強食」だけだと思ってたら「山あり谷あり」もあったのね!笑
・亮ちゃんの出だしめちゃカッコ良くて痺れた〜(*´Д`)
・2番のてごりんのソロも好き★ さすが上手だなぁ^^
・大サビはシゲ→まっすーかな?珍しい!!

2番メロが1番と全然違うのがおもしろい!新鮮!楽しい!飽きない!
こういうの大好き〜(*>ω<*)
細かいとこまで凝っててかっこいいし、これがアルバム曲になるなんてもったいない!!
今のNEWSにはこういう勢いがあるような曲があってると思うから、絶対シングル化してほしいんだけどなー。
とりあえず山P新曲発売まで無理だと思うし、ドラマも終わっちゃったしなー^^;
でも信じて待ってます!!


続きでレスです

めぐみちゃん
かなちゃん
脇さん
続きを読む >>
NEWS * 13:08 * comments(1) * trackbacks(0)
やめとまっ!!

こんばんわ☆

さっき買い物行ってきて、購入した物がこちら

 

ストラップはカルピス買うとついてくるんだけどね。
これ、めちゃめちゃてごりんっぽくないですか!?
友達が持ってて、一目惚れしちゃって、すごい恋しくなっちゃって
即効で買ってきちゃいました

タオルは、テゴマスのうま♪っぽいなーって思って
そして!さっそくかっぱえびせん購入
カルビーといえば、うちが1番だいすきなお菓子のポテチの会社(*´∇`*)
これからはかっぱえびせんもいっぱい買って貢献しますよ〜

普段はケチケチしてるのに、こういう時だけすんなり買っちゃう、
単純な手越担です


…ということで、てごりんがソロでかっぱえびせんのCMに出演決定\(^o^)/
いきなり爆弾落とされて、嬉しパニックみたいな感じでした
学校帰ってきてから知ったから、とっくにWSとか見逃しちゃってショックだったけどねorz
何が嬉しいって、てごりんが起用されたことですよ!!
ジャニーさんゴリ推しの可能性もあるけど(笑)、
知名度とか、歌って踊って明るい感じとか、そういうの認めてもらえての起用だったら
めちゃくちゃ嬉しいなって
1人でCM、しかも大手企業、それにCMが流れる番組もどれも国民的人気番組で
ほんと感激だよ〜><*
もう動画で見ちゃったのに、確保する時めっちゃ緊張しちゃいそうだわ
ってか全国で流れると思うと緊張するしなんか恥ずかしい(*/ω\*)

そういえばさ、まっすーがオーラスで最後の最後に
「やめられないとまらない〜♪テゴマスライブ!」って言ってたみたいだから
このことだったんだね


山Pの新曲も聴きました♪
いや〜洋楽って感じだね!
うち洋楽っぽいカッコイイ系の曲だいすきだから嬉しい
山Pがこの曲歌って踊ったらカッコイイに決まってるよね


でわまた

NEWS * 19:58 * comments(2) * trackbacks(0)
テゴマスだいすき!!
こんばんわ 

期末考査終わりましたー\(^o^)/
高校入ってからは結構勉強頑張ってます(笑)

ってことで、今日はテゴマスへの溢れんばかりの想いを語りにきました
その前に、webの感想を☆


NEWSmileは手越さーん(*´∇`*)
ちょうどWC語れる機会があって良かったね♪笑
最後の「毎日楽しいー」でちょっとウルっときてしまった(;ω;)
てごりんが幸せなら、うちも幸せだーーーっ!!!

ひびはまっすー更新
「温かい」って言葉を何度も使ってくれてるけど
まっすーが1番「温かい」って言葉が似合うんだよ〜う゜(゜´Д`゜)゜。
…みたいなねw
それより、追加グッズって何事
どっちにしろ、うちに買うことは不可能ですけども

そしてシゲさんは誰かと海外に行ってると…
山Pも最近更新してないし...NEWSで海外でCM撮影的なのだとめっちゃ嬉しいっ



では…
テゴマスのあい、約2ヵ月間、本当にお疲れ様でした
毎公演、気持ちのこもった歌声と、おもしろいMCを届けてくれたテゴマスも
毎公演全力で素敵な音を作ってくれたテゴマスバンドさんも
裏で支えてくれたスタッフさんも
毎公演素敵なLIVEを届けてくれて、本当にありがとうございました
参加できたのは1公演だけど、レポで伝わってきました^^

歌も1stの時より安定してるように思えたし、何より聴かせる系の歌の時に
すっごい感情込めて歌ってくれてるのがより分かって、すっごく素敵でした(;ω;)
それに、歌ってる姿がとっても幸せそうで…
改めて、「歌手として、テゴマスのことが大好き。」って思いました☆
「所詮ジャニーズでしょ?」だなんてもう言わせないんだから!!笑

MCも、1stの時あれだけ不安がってたのに、今じゃ盛り上がりすぎちゃってね^^
まっすーがこんな自由人で暴走しちゃったのも、きっとてごりんを信頼してるから。
今回はブラック増田がいっぱい出ちゃったね(笑)
てごりんもいつも優しく受け止めてくれて、やっぱ優しいなって^^*

それに、今回は普段イチャイチャしないテゴマスだけど、
らぶらぶなテゴマスもいっぱい見られて「きゃー(≧▽≦)」って感じでした
「見た」っていっても、レポ読んで想像したのが大変だけど^^;w

ひびや最後の挨拶からも、楽しさや、ファン想いなところや、常に感謝の気持ちを忘れないところ…
いっぱい伝わってきました

次に、テゴマスバンドさん。
歌ってる時に2人がバンドさんと笑顔でアイコンタクトしてたり
MCとかもいつも笑ってくれたり
チーター〜の時にすごい盛り上がってくれたり
最後なんてステージ上でバナナ食べちゃったりもしたりw
てごりんとよくサッカーしてくれたり…
本当に嬉しかったです(;ω;)
ツイッターとかでも、めーっちゃめちゃ嬉しい言葉とか書いて下さってて

スタッフさんも、すごく愛を感じました
ゾウさんの飼育員係の人が服装を飼育員っぽくしてきたり
オーラスでテゴマスコールの時に照明をカチャカチャしてくれたり…
素敵なスタッフさんです

でもここまでテゴマスがバンドさんやスタッフさんに愛されるのは
2人の歌、LIVEが認めてもらえてるってことだろうし、やっぱりプライベートでも
素敵な人柄なのかなって

特にオーラスは感動的で、レポ読んでるだけなのにいつも泣いちゃいました(;_;)
まっすーはすごい泣いてたみたいで。。
てごりんは、挨拶の時に泣きそうになるのを堪えながらあご震わせてたとか。
ずっと頭下げてて、あげたと思ったらずっと後ろ向いちゃってたとか。
その光景想像するだけで涙止まらないー><
あと、てごりんが「今日ここに来れなかった、大切な、全国のテゴマスファンのみんなにも大きな拍手を!!」って言ってくれたんだって。
もうオーラス入れなくて悔しい気持ちとか寂しい気持ちとか全部どうでもよくなったよ。
家でオーラス中ずっとセトリ曲順番に聞きながらペンラ持ったりとかしてたんだけどね、想い伝わってたなーとかちょっと思っちゃった(笑)
ここまで言ってくれる人なかなかいないよね…
「これからも、もっとみんなを元気にできるような、みんなの背中を押せるような歌を作っていくから
また絶対に会いに来るから、頑張るから。
だから、絶対にそれまで俺達から離れないで。ついてきて」って言ってたらしくて…。

離れないに決まってるじゃーん゜(゜´Д`゜)゜。
テゴマスっていうデュオが存在する限り、絶対にテゴマスファンでいる!!
2人の歌に対する姿勢が好きだから。
2人の温かくて優しくて、心のこもってて、素敵なハモリが好きだから。
干渉し合わないけど、ちゃんと信頼しあってる、2人の関係が好きだから。
自由でたまに暴走しちゃうMCが好きだから。
いつもファンのことを考えてくれてて、常に感謝の気持ちを忘れない2人が好きだから。
こんな最高な人に出逢えた自分は本当に幸せ者です。
人生いろいろつらいことあるけど、テゴマスファンでいられる限り、自分の中で幸せがなくなることはないです。
テゴマスファンの一員であることも誇りに思います。

テゴマスと同じぐらい、テゴマスファンも素敵だと思うし大好きです
どのブロガーさんの感想読んでも涙出てきちゃう(;ω;)
テゴマスのことが心から大好きで、素敵な人ばっかり。
すごい人気なグループに比べたらファンの数は何分の1にしかすぎないかもしれないけど
こんなに素敵なファンがたくさんいるっていうことが、素晴らしいなって。
テゴマスも、芸能人で遠い存在なはずなのに、相思相愛でそのあいに答えてくれる。
それ以上のあいを伝えてくれる。
本当に素敵すぎて、テゴマスチームが大好きすぎて、どうにかなりそうです゜(゜´Д`゜)゜。

今のテゴマスだったら、3rdも絶対やってくれるって信じて待てる。
何年後も、このテゴマスチームで最高のコンサートを作ってほしいな。
その時、うちが1公演でも参加できてるといいな。
それがちょっとした、うちの夢かな。

長くいろいろ語ったけど、やっぱり1番言いたいのは
「ありがとう ありがとう だいすき」
単純な言葉だけど、このフレーズを考えたまっすーは、やっぱり天才です(笑)
この一言で、テゴマスへのすべての想いが伝えられる気がする。

…15才なのに偉そうにいろいろすみません^^;
ここまで長い文章読んでくれた方、ありがとうございました


続きでコメレス(みゆみゆ)&拍手レス(脇さん)です
続きを読む >>
テゴマス * 21:32 * comments(0) * trackbacks(0)
てごりんがランクインしますように…!!
こんばんま

ワールドカップで盛り上がってますね
あの方のせいで私も異常に反応しちゃってますがw

そして、今年もこの季節がやってきました…(*´∇`*)
CDTVの『恋人にしたいアーティスト』←こちらから投票できます☆
あなたも担当様に、ぜひ愛の1票を
もちろん私は手越祐也様に入れましたよ〜
ランクインしてるといいなっ!!

あと、テンプ変えました♪
やっぱりパステルピンク系のが好きかな
テンプ名が「chuchuchuchu」っていうんだけど…
どこかで見覚えが…ありますよね?笑
すっごい惜しいんだけど


ん〜なんか中身がなくてすみません
続きでコメレス&拍手レスです
続きを読む >>
その他 * 23:37 * comments(1) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others