手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
テゴマスがMFに!!!
嬉しすぎて本館で語っちゃう!!笑

テゴマスが、Music Fairの2000回記念コンサートに出演決定ー!!
不意打ちすぎてビックリだよね><!

お母さんが「そのころに新曲出すんじゃない?」って言ってきて
なんも分かってない(;_;)ってかなりムカついてしまったけどもw
絶対絶対2月ごろシングル出すとしたらNEWSだから!!!
って熱弁してやったし !!←

たぶん新曲とか関係なくて出るってこともかなり嬉しい!!
MFさんのお気に入りって証拠だよね?
他のアーティストさんの方とか考えると、急にジャニーズが1組いて...
テゴマスの歌が認められた気がして...嬉しすぎる(´;ω;`)

しばらくシングルとしては発売とかしてなかったから
MF出てなくて寂しかったんだよね。
テゴマスが歌番組出るなら、絶対MFに出て欲しいってうち思ってるし
テゴマスの歌声はMFだとすごい生きると思うし。

だからもういろいろと嬉しくて。

デカワンコ終わっちゃって、廃人になりそうとか思ったけど
またすぐお仕事決まってさ(;_;)
海外での仕事もあるっぽいし(*´∇`*)楽しみに待つ☆


NEWS脱退の発表があってから、すぐ後にテレビいっぱい出たり
コンサートもあったりして。
テゴマス活動がなかったら、ずっとどよーんって暗い気持ちなままだった気がする。
寂しくなかったし、いい意味で気が紛れたと思うし、
輝いてる、がんばってる2人を見て、新生NEWSに期待を持てたし。
この3カ月ぐらい、テゴマス活動に救われた人
うちだけじゃなくていっぱいいると思うんだよね。
テゴマスがあって良かったって、すごい実感した。

つくづくテゴマスには感謝です><

テゴマス * 18:53 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 18:53 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others