手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
テゴマスのまほう☆行動記
続きから、テゴマスのまほう☆オーラスの行動記です 
電車で35分くらいでガイシに着くから、昼ごろ出発(・ω・)

一緒に参戦してくれたのは、てご担ゆり 
愛媛×愛知なのに、これで3回目☆笑
相変わらずかわいくて、大人っぽくなってて、服も超かわいくて、うち好みだった

南大高駅で会って、大高イオンへ♪
2回プリ撮って∩^ω^∩
(ちなみにうちは右!)
やっぱり手越ポーズするよね(`・ω・´)笑




その後、スタバ☆
「手越さんが好きだからね〜」みたいな会話、てご担ならでは^^笑
うちは抹茶の方!おいしかったです(*´ω`*)




会場着いたのは5時ぐらい!
そこで、ともちゃん(@てご)と、笑佳ちゃん(@てごます)に初会い
2人とも、昔からすごい仲良しなだいすきな2人(うちはそう思ってる。笑)だから
会えて嬉しかったー
2人ともおっとりかわいかったなぁ(´ω`)
手紙とプレゼントほんとにありがとう><*


グッズは...常にお金ないから、今回も最低限です(´;ω;`)
でもほんとどれもかわいくて



あっテープ取れました♪
ハートは惜しかった><


帰りは、1人だし電車の時間も不安で、Wアンコあるかなとは思ってたけど
アンコ終わった瞬間ダッシュで帰りました(´;ω;`)
それが案外時間余裕でw
しかもうちの席、すぐ出れるとこだったって、後から気付いて...
うちの不安症のせいで←

せっかく名古屋でオーラスやってくれたのに><
コスプレも初めて見れたかもしれないのに><
って、家帰ってきてから実はすごいつらかった(´;ω;`)後悔(´・ω・`)


でもでも!!テゴマスに会えて、しかもオーラスほんとに最高で
だいすきなブロ友さんにも会えて(コンサートの醍醐味の1つ)
ほんとに幸せな1日でした(*^_^*)


早くNEWS魂行きたくてしょうがないっ><笑
カウコンの慶ちゃんの言い方的に、今年やるよね?(*^_^*)
そのためにお金溜めとくんだから(`・ω・´)
会いたいブロ友さんもいっぱいいるし



自己満な記事、読んでくれた人ありがとうございました☆
テゴマス * 19:53 * comments(2) * trackbacks(1)
スポンサーサイト
- * 19:53 * - * -
comment*
あゆみちゃんこんばんわんこです∪・ω・∪(笑)

こないだはお返事どうもありがとう☆
私は2日週休があって1日休んで23日は
学校で…それ以外は働きました郵便局の年賀状のバイト!(笑)
お互いお疲れ様でした☆私はもうすぐ
ふゆやすみもおわるし、通常のバイト
のみにもどりました。笑
はるやすみとかもはたらけるといいん
だけどな…(笑)

ファンレター私も書きたいなーって
思うんだけどなかなかねぇ…w(´ω`;)
ブログ友達にも可愛い便せんで書きたかったのに
余裕がなかったしグッズも全部買ってないし銀テープも取れてないんだよねww笑

あとかつんの曲すきって書いてくれてたり
濱キスみてたのもうれしかったよー!!ヽ(^ω^)ノ
これからはちゃんとついったーもみるね。笑

ちゃんとブロ友さんともじっくり時間を過ごすのが次のにゅすコンでの目標な私ですw
えけびのやつ私はちゃんとたのしみに最初から見てたよ!笑
まるやまさんを差し置いてww←

長文コメントごめんね!お返事はいらないのできにしないでください☆
デカワンコ…私はキリとワンコにはあの未満な関係でいてほしい派ですw
たのしみだねー!今日も可愛かった☆

ではではテスト勉強もちゃんとがんばっててえらいね!!
がんばってください☆応援してます!!
(…っていうかあゆみちゃん頭いいから勉強しなくてもいい点がとれる気がするよ…w)←それは勉強してるからですw
かな * 2012/01/06 10:57 PM
かなちゃーん!!
長文コメ嬉しいありがとー(〃▽〃)

うちは25日から始まって
26日は補講からのバイトで
28日は休んであとは毎日だったよー><笑
うちの学校禁止だけどやってる人いっぱいいるけど
うちはバレるの怖くて普通のできません(;_;)笑

かなちゃんバイトがんばってね^^!

おっツイッター見てくれてる!
ありがとー(*´∇`*)
りあるとかツイッターとか本館とか
ややこしくてごめんね(笑)
+学校用ほむぺもやってるから
なんかね、大変だねw←

いやいや頭よくないんですよこれが(笑)
うちの高校、進学校でもかなり下っぱだよー^^;
そん中でなんとかもがいてますw

じゃあ今日はデカワンコ
楽しみましょう∩^ω^∩★
あゆみ * 2012/01/07 6:18 PM





テゴマス 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル
テゴマス の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Nowpie (なうぴー) アイドル * 2012/01/06 7:38 AM

<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others