手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
いろいろ^^


もう大晦日!なんか変な感じだ><

最近のあゆみはといいますと(笑)、
唯一学校公認の冬休み限定年賀状仕分けバイトに採用されまして☆
毎日5時間がんばってます><
自分で稼げるのが嬉しくて...(;_;)☆
だけど、宿題がやばい><休み明けテストがやばいー><
って感じで焦ってます><

まほうコンDVDとか買いたいし、NEWSコンも行きたいし!
だからあと3日がんばろう(`・ω・´)

今日もカウコンを楽しみにがんばってました!!
ほんとに楽しみ><*
やっと新生NEWSに会えるよ!!緊張もあるけど><
「NEWS〜〜」って言われて、キラキラな衣装で出てきて...><*
コヤシゲは、アイドルアイドル(w)した感じのこと久しぶりだよね。

うち、あれ以来4人への愛がすっごい増したんだよね。
NEWSとファンの絆も深まったと思うし。
今はNEWSコンが楽しみでしかたない!!!(気が早すぎるw

カウコンといえば、メン愛の「出させていただけることになりました」
って言い方が、すごいよかったなぁ(;_;)☆

まっすーのひびも、読みながら何回も「まっす−だいすき(;_;)」って思った。
やっぱりまっすー、さくらガールにすごい思いあるよね。
うちがオーラスのさくらガールで感じたこと、間違いじゃなかった。

あと昨日書き忘れたんだけど、テゴマスコン!
ちっちゃな素敵がたくさん集まって、大きな素敵の中に空間に自分がいれたってこと
ちっちゃいけど、その一員だったってことが
あんなに幸せになれた理由かなーなんて、思ったり(笑)

話かわるけど、HIGHWAYのダンスコーナー!
久々に踊り見れてほんと嬉しかったー(*´д`*)
歌声もだいすきだけど、踊りもかなりうち好きなんだよね。
早く踊る2人が、4人が見たいなあ!


多部ちゃんと2人で生出演も、デカワンコSPも超楽しみ!!
だからいろいろがんばろう><
ほんとに手越担幸せです(;_;)
手越くん、ほんとにいつもありがとう><*


では最後に!
高校入ってからだんだんブログ離れしちゃってたけど
それでも仲良くしてくれたブロ友さんたち、本当にありがとうございました。
接する機会とかだいぶ減っちゃったけど、
ブロ友さんはほんとうに大切な存在で、中学の時にすごく支えられた存在で...
だからずっとずっとこの関係を大切にしていきたいって、気付きました><
来年は、今年よりもたくさんブロ友さんと仲良くしたいなぁって思ってます(*^_^*)

こんなうちだけど、来年もよろしくお願いします

では、カウコン楽しみましょう!!

その他 * 16:27 * comments(4) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 16:27 * - * -
comment*
あゆみちゃんお久しぶりです^^

そしてHAPPY NEWS YEAR!!(^ω^)

去年はあゆみちゃんのお誕生日に
りあるにコメントしたくらいの
絡みだったかな?
返事ありがとね!!^^

テゴマスの記事素敵に書けてて
すごいね!!
実は私も横アリの最終日1部に
ブロ友ちゃんと参加してきました☆
今年のますださんの誕生日から
バイトを始めてね。
NEWSが4人になってしまって後悔の
ないように、しばらくテゴマスコン
はもしかしたらないかもしれない…
と思ったしブログ友達が(参加した子
と違う子ね)譲ってくれることに
なったので^^

明姫ちゃんにも本当にちょびっと
だけだったけども、会えました^^*
あゆみちゃんにも会えたらいいなー♪
いつかは大阪コンに参加したい!
オーラスもね!!
私は全然グダグダにしかまとめら
れないよー\(^o^)/笑

りあるはいつもみてるよー!
年賀状のバイト私も冬休み
限定で掛け持ちしてやってる
よー(^ω^)!仲間がいてうれしく
なったよ!笑
ねむくって大変なんだよね…
友達とかとできたらいいのに
そんな友達もいないけどね!笑
年末年始もビッシリですw
お互いあと少しがんばってはたらいて
稼ぎましょう\(^o^)/

ということで、去年はどうもありがとう☆
今年もこんな奴だけどもしよかったら
よろしくお願いします(^ω^)!
去年よりも絡めるといいな☆笑
そんな余裕がなさそうだけどもww(・∀・)←

あゆみちゃんにとって良い1年になりますように☆^^

ではでは、年1コメントなかなでした!笑>゜)))彡サササッ
かな * 2012/01/01 8:08 PM
かなちゃん久しぶり〜!!
長文コメめっちゃ嬉しい><*
ありがとね(´;ω;`)☆

テゴマスコン参戦したんだね☆
素敵なコンサートだったよね^^*

嬉しい^^!!
うちもかなちゃんに会いた〜い♪
記事のことも褒めてくれて嬉しいです><*時間あったらもっと丁寧に書いたんだけどね^^;

りある見てくれてるのも嬉しい☆
(さっきから嬉しいばっかwでもほんと嬉しいもん!ありがとう!)

かなちゃんも年賀状のやってるんだー!
こんなとこに仲間いるなんて、てんしょん上がっちゃったよー><*笑
そうそう、年賀状だから仕方ないけど
年末年始びっしりだよねーw
ちょっとめんどくさいよね…(笑)
うちはあと1日だよ!
遠くでかなちゃんもがんばってると思って
がんばるっ><笑

こちらこそ^^
今年はもっと絡みたいね(*´∇`*)
いつでも気軽に話しかけてね♪
あゆみ * 2012/01/02 7:01 PM
あゆみちゃんお久しぶりー^^*
そして明けましておめでとう☆
ブログにコメありがとね!!
すっごく嬉しかったです><*

いやいや、素敵だなんて恐縮です><
あゆみちゃんも今年受験生かぁ(゜o゜)
なんか早いね!笑
あゆみちゃん頑張り屋さんだから絶対大丈夫だよー♪
そして、うちの大学考えてくれてるなんて嬉しい(≧后)
お互い良い結果出せるように頑張ろうね!!

axes可愛いよねー(≧∇≦)
最近ようやく静岡にできたから嬉しくて☆←田舎w
店内見てるだけでもテンション上がってます(*´ω`*)
私もあゆみちゃんの趣味には色々共感できることが多くて嬉しいよ〜♪

あと年賀状もありがとう☆
今年はちょっと返事書いてる時間無くて申し訳ないです><
来年は頑張るので!笑
嬉しい言葉いっぱいだったよ〜(*^_^*)

こんな私ですが、今年も仲良くしてもらえると嬉しいです^^
またライブとかで会えたらいいな♪
ではでは☆
佳穂 * 2012/01/05 10:54 PM
さっそく見にきたよ〜!笑

axesは、そこそこ近くの
イオンにあるんだよね(*^^*)♪
ほんとかわいいよね、あそこ☆
確かにすきな系統とか似てるよね〜♪

全然いいよ^^
来年の年賀状期待して待ってます!!笑
うちも来年はもっとがんばる!笑

ツイッターだと気軽に絡めるし
去年よりも仲良くできる予感してます☆笑

じゃあ、デカワンコ楽しもう(*^ω^*)!
あゆみ * 2012/01/06 12:18 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others