手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
テゴマスのまほうオーラス2
全体の感想です!

まず歌声!音程ももうかなり安定してきて、声も厚くなって声量も増えて
表現力も増して...
元々上手だけど、ほんとに毎回すごい成長してるのが感じられて。
今のテゴマスは、ジャニーズの中でうまいなんてもんじゃなくて。
ほんとに"聞き惚れる"って感じで、2人の歌声いっぱい堪能しました(;_;)☆
なによりも2人の歌声がだいすきだから、こんなに堪能させてもらえる機会が
あることに感謝感激です、ほんとに><
 
MC...というか、曲の合間も含め(笑)、トークもめちゃくちゃ楽しくて
笑いっぱなしでした(*´∇`*)
テゴマスらしい自由でゆるい感じとか、アットホームすぎる感じとか
ジャニーズなのにぽんぽんギャグやるし(笑)
1st2nd3rdとやってきて、どんどん仲良くなってるのも感じられたし(*^_^*)☆

あと、うちTVで見てるときはそんなに興奮しないんだけど
今回、カメラ目線でチュー顔とか、そういうのにいちいち
ぎゃー(≧▽≦)ってなっちゃったw楽しかったw
寝そべって抱き合い?みたいなのは発狂だよほんとにやばかった(*´Д`*)笑

手越さん、ほんとに王子様みたいだったなぁ(*´∇`*)★

あと、テゴマスバンドさん!
ふとバンドさんが目に入ったとき、めーっちゃ楽しそうに演奏してて。
「トントントントントントントントン」ってタイミングとかで
マラカス?みたいなので隣の人の頭つついてる人もいたり(笑)
とにかくすっごいいい雰囲気で、楽しそうで、それだけでも
なんか暖かい気持ちになったし、いいなーって^^*
バンモン言えるかなのサプライズも絆感じたし
その後のテゴマスバンドの反応も感動したし...
テゴマスバンドさんのツイとかブログ読んでも、ほんとに全員が
心から楽しんでて、テゴマスとテゴマスバンドのことが大好きで
すっごく楽しかったっていうのが伝わってきて、ほんとに素敵(;_;)☆

ファンからテゴマスバンドへの愛も^^
バンド紹介の時とか、ほんとにメンバーの一員って感じで
すごい盛り上がったし、アップで映る度に
「ぎゃー(≧▽≦)」ってなったり、ほんとにあったかい^^*
テゴマスマンドさんたち、自分の紹介の時、投げチューしたりほんと最高(*´∇`*)
バンド紹介ほんと楽しかった!!

会場も、どんどん盛り上がってくのが分かって(*´∇`*)
うちも、最初は「ヒュ〜〜」とかちょっと恥ずかしくてためらってたけど
後半そういうの言いまくってた!笑

で、挨拶。
何回も何回も2人は、ファンへの感謝の気持ちを話してくれて。
最後に言うお決まり文句みたいな「ありがとう」じゃなくて
自然と溢れだす感じの「ありがとう」を数えきれないほど聞いた。
話を聞いてても、天狗どころか、ほんとにめちゃくちゃ謙虚で
素敵な人達だなあってすごい思った。
結構なスターなのにさ。ファンと対等な立場でいてくれてるっていうか...
とにかく、ほっんとにファン思いで、素敵な2人だなってより強く感じた。
もう、素敵すぎて大好きすぎてどうしよう。
ずっとずっと応援していきたいなって思えるし、ってか応援するし
これからも一緒に歩んでいきたい^^
こっちこそ、めちゃくちゃ、ほんとにほんとに感謝してるのに
あっちから「ありがとう」っていっぱい言ってくれるから、むしろ困るもどかしい(;_;)笑

手越さんの涙も。
泣いて、弱音吐きだして、楽になったんじゃないかな?
すごいアットホームな空間だったからこそなんだろうな。
常に本気でやってるからこそ、今回のツアーも本気で駆け抜けてきたからこそ
ほんとにファン思いだからこそ、涙なんだろうなあ。
あの涙見て、2人の素敵な言葉たくさん聞いて、
「これからもファンでいる!!」なんて思わない方が無理><

オーラス中もすごい楽しかったし感動したし、だいすきー!!って思ったけど
じわじわいろいろきてて><
考えれば考えるほど、テゴマスがほんとに素敵で大好きで仕方ない><

この人達のファンで、ほっんとに良かったって思うし、誇り。
これからもずっとずっとファンでいる!!
ほんとにほんとに大好きです!!愛してる!!

今回、オーラス入ってほんとに良かった。
テゴマスの素敵なとこ、もっともっと知れたし
2人への愛を今まで以上に再確認することができた(*^_^*)
正直、最近バタバタしてたし、前日まではあんまり実感なかったけど
今ほんとに恋しいし、テゴマスもテゴマスバンドもテゴマスファンもスタッフさんも
ほんとに大好き!!!!!!

うまく言葉にできないけど、帰ってきてから、そんな感情ぐるぐるしてます。
テゴマスに出逢えて、ファンでいれて、ほんとに幸せ。
ジャニーさんありがとうー><笑


もっといろいろ思うことはあるんだけど、
ばーって書いたら、こんな感じになりました(笑)
ぐちゃぐちゃで読みにくいし自己満ですみません><

テゴマスファンの人達、素敵な感性もってる人ばっかで
文才?もあって、っていうか、ほんと素敵な人ばっかで
そんな感想に溢れてる中、なんか情けないけど^^;

読んでくれた人、ありがとうございました★

テゴマス * 22:29 * comments(2) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 22:29 * - * -
comment*
あゆみー(;ω;)
ほんとに素敵なコンサートだったよね!
聞き惚れるっていうのすっごい分かる!!
なんか1st2ndと参戦してきて、歌も上手くなってるの分かるし、2人の仲とかバンメンさんとの絆とかMCの自由さとかwどんどん成長してるよね!!

あの手越くんの涙すごい綺麗だったね!
ほんとに真剣にコンサートとか歌とかアイドルやってるのすごい伝わった!
もちろんファンへの愛とかもすっごい伝わってきて!!
テゴマスファンってめっちゃ愛されてるよね〜!
テゴマスもファンからめっちゃ愛されてるし、誰にも負けない相思相愛ぐあいww

あゆみの文章すごい素敵だよー!
毎回思う!!
うち思った事を上手く言葉に出来無すぎて悔しいww

今回ほんとありがとねー!
あゆみと参戦したからいっそう楽しめた!!
これからもずっとテゴマス応援していこー♪
ゆり * 2011/12/30 11:06 PM
ゆりー(;ω;)
コメだけでも嬉しいのに
めっちゃ嬉しい言葉いっぱいでやばい(´;ω;`)★
ほんとありがとう><* だいすきだよー!!!

やっぱゆりと感想似てる♪^^
そうそう!こんなに芸能人とファンが相思相愛なんてすごいよね><*
うちらテゴマスに愛されてるよ//笑

また絶対あおうね!!!
あゆみ * 2012/01/02 7:05 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others