手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
テゴマスのまほうオーラス

オーラス参戦しました(*´∇`*)
とりあえず、自己満で曲の感想を!


●魔法のメロディ

●ぼくらの空

●猟奇的ハニー
「耳たぶと唇」のとこで、まっすーがエロい表情で唇に手当ててて
あひる口みたいなのしてて
普段あんまりまっすーこうゆうことしないから、余計にぎゃー(≧▽≦)
手越さんは「ちわわ」ってとこで、ちゃんと歌わずに
ふにゃふにゃ声で手振りもして「ちわわ〜(*´∇`*)」って言ってて
めっちゃかわいくて、これまたぎゃー(≧▽≦)

●七夕祭り

●雪だるま
「I miss you」ってとこ元々かっこよくて好きだったけど
照明でよりかっこよさ増してた(≧▽≦)

●アイアイ傘

●Mr.Freedom
この曲生で聴けて超嬉しい!!
やっぱ「酔っちゃうんだ」「you feel so bad」らへん
裏打ちしてて超かっこいい☆

●くしゃみ

●卒業アルバム
この曲も生で聴けて嬉しかった(*´∇`*)

●わすれもの
これも生で聴けて嬉しかった!
あのイントロ、ほっんとにテンション上がる!!

●花火
「ぎこちなく歩く僕の手を〜〜〜告白を決めました」ってとこの歌詞が
めっちゃくちゃ大好きで、ここの部分は目閉じてめっちゃ真剣に聞いた!笑

●夕焼けの歌
Aメロのまっすーの歌声が絶品すぎて、ほんとに聴き惚れた。

●DingDong
なんかこの曲すきー^^ なんかかわいかった^^*

●とまどいながら

●ずっと
これも好きなんだよね^^ 懐かしかった★

●ありがとう
これも聴き惚れた!掛けあいというか、フェイクのとこほんとすごい!
歌声でめちゃめちゃ魅了された!

●みそスープ
20代半ばの男性がお椀の中で歌って、かわいいのは
テゴマスだけだと思う、ほんとに(笑)
この演出すき^^

●キッス
うちこのときオペラグラス使ってたんだけどさ(笑)
急に目があって、ファンサしてて、そのファンサの内容が友達のうちわと一緒で
もしかしたら!?みたいな感じで(´;ω;`)
あんなスタンド真ん中らへんでまさかもらえるなんて思ってなくて!
本当か分かんないけど、ゆり良かったねー(´;ω;`)
うちのオペラグラス姿ぜったい目に入ってたわー恥ずかしい><笑

●ご当地ソング「そうだ!名古屋に行こう!」
韻踏んでて、歌詞もまっすーらしくて、すごい楽しかったー(*^_^*)
まっすーすごい☆
「息子に天むす」みたいなのが、うち的お気に入り(笑)
会場からのアンコールで、もう1回歌ってくれたんだけど
その後まっすーが自ら「アンコール」って言いだして
3回目!?って思ったら、ポケモン言えるかな、ならぬ"バンモン言えるかな"
"バンメン"じゃないところが、まっすーのこだわりらしい^^
たぶんサプライズだよね!すごいよかったし感動したし楽しかった(;;)☆
歌い終わった後、テゴマスバンドみんな立ちあがって、両手あげて、いぇーい!!!
みたいなのテゴマスに送ってて
それ見てほんと、このメンバー素敵すぎるって感動した(;;)
めちゃくちゃあったかい気持ちになった。
うちもこんな人生送りたい!!ってすっごい思った(なんか違うかw)

●希望の光を心に灯そう
実はこの曲、なにげにうちすっごい好きで。
まさか今回歌うなんて思わなくて、嬉しかったしテンション上がった!

●はなむけ
静かになった、なんだろう?って思ったら、出だしアカペラ!
声量すごすぎた(;;) めちゃめちゃちゃんと聞こえた!生声(;;)
ここでちゃんとシーンとなる空間を作り出せるファンも素敵だなって思ったし
テゴマスもファンを信じてたからこそ、こういう演出を決定できたんだよね。
ほんといい関係だ(;_;)☆

あと、上に上がるリフター?みたいなやつが花いっぱいついてて、綺麗だった^^*

●さくらガール
全体的に、ほんわかしたイメージだったんだけど
昨日は、すごい力強い感じがしたなぁ。
すごいいい曲だなって改めて思った。
大サビのまっすーソロがね、うちオーラスの中で1番印象に残ってて。
うまく言葉にできないんだけど、いやむしろ、言葉で表現していいのかも分かんないくらい
なんかほんとに、すごくて...
普段の優しい感じのまっすーからは想像できないくらい
すんごく力強くて、むしろちょっと荒ぶってる感じというか、なんというか...
なんか、壊れちゃうんじゃないかってくらい、喉潰れちゃうんじゃないかってくらい
すごくてさ。
歌声聴いて、こんなにはっとしたの、生まれて初めてかも。
いろんな思いを全部ぶつけてるかのような、そんな感じだった。
歌でこれだけ伝わるって、すごいよ、、

●夕焼けと恋と自転車
生「そんなのは嫌だよ〜><」最高でした(;_;)笑

●overdlive
ここの出だしテンションあがるーー!!
疾走感あって盛り上がって超楽しい☆
ペンライトで「いぇーーいねぇねぇねぇ」のとこみんな揃ってて
うち今回初めて知ったから2番から参加したけど
楽しかったし一体感あった(*´∇`*)★

●Highway
鉄板の盛り上がりソング、楽しかったー!!
うちも腰とかフリまくってノリノリ!笑
やっぱCメロ超かっこいいー(*´∇`*)
ここうちのテンション崩壊!!!

●青いベンチ
「ぼくらの大切な曲です」って言ってた。なんか素敵だった^^*

●チーターゴリラオランウータン
ノリノリで楽しかったー!うちずっと熱唱してた(笑)
「ランランララ〜〜」何回歌ったか!笑
喉痛いほどがんばった!けど音程低いから大きい声あんま出ないw
手越さんが魔法かける!とか言って、手越さんの腕?手?の高さ
高くしたり低くしたりで、ファンの歌声をクレシェンドにしたりデクレシェンドにしたり
楽しかったなー(*´∇`*)

題名知ったときは不安だったけど、今じゃこんなに愛される曲に☆

●アイノナカデ
この曲入る前に挨拶みたいなのあって、素敵なこと言ってて
その流れでこの曲はずるすぎるわ(;;)
この曲めっちゃ好きなのに、ますます大好きになった。
「大好き」っていうかなんていうか、愛してる(笑)
音程とかそういうのじゃなくて、この曲を歌う2人の歌声は、誰が何と言おうと素敵。


ほんとに自己満ですみません><
全体の感想と、行動記もまた更新します☆

テゴマス * 21:59 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 21:59 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others