手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
1日遅れちゃったけど><

Happy Birthday
Tegoshi Yuya


2011.11.11∩^ω^∩
負けず嫌いな手越くんにピッタリですばらしい

あのとき10代だった手越くんももう24かあ〜!
ちょっと感慨深かったりする(・ω・`) 

5年前からうちのいっちばん好きな芸能人は揺るぎなく手越くん(*´∇`*)
きっとこれから先もずっと、うちの中で手越くんを超える
人はいないんじゃないかなって思うくらい最強だし、だいすき!!

今まであんまり意識してなかったけど、最近
すてきだなって改めて感じるのは、ファン想いなところかな^^*
今回の件でね、すごい感じた。
ファン想いって、実はすごく大切なことなんだなーって。
こんなにファン想いな手越さんに付いてけば、
これからも幸せにしてくれるって確信しました(*^_^*)

最近すごい印象的だったのが、2人の脱退の時の手越くんの数行のコメントで。
冒頭の「ごめんね」といい、とにかくファンへの気遣いがすごい感じられて
改めて「すきだー(´;ω;`)」って思った瞬間だった!

ありがたいことに23才の手越くんもお仕事に恵まれて。
さらに手越くんは毎回成長した姿を魅せてくれるから
よけいに幸せで、わくわくして、改めてすきだなって思って…
どんどん成長して素敵な男(笑)になってくから
飽きるどころかどんどん好きになるし、ほんとに楽しませてもらってる!!

いつも嬉しい感情くれて手越くんにはほっんとに感謝してるし
なによりたくさんのブロ友さんと出逢えたり、ツイッターとか読んで楽しんだり
そういう部分も含めて、ほんとに感謝(´;ω;`)

手越くんがいない生活なんて考えられないし
ほんとに出逢えてよかった…(´;ω;`)
重い表現だけど、同じ時代に同じ国に生まれたことに感謝!!

最近「てご担でいれて幸せ…」って何かあるたびに思う(´;ω;`)

ホタルノヒカリもめっちゃ楽しみだし、オーラスも、Qロケもめっちゃ楽しみ
てご担こんな幸せでいいのかな?ってくらい最近すごい(*´ω`*)

だいすきな2人の歌声が堪能できるアルバムだって
ちょっと前に発売したばっかなのにね。

だけどうち、手越くんの踊ってる姿もすきなんだよね!
だから24才の手越くんは、がしがし踊ってるとこが見れたらいいなあって☆

まあいろいろ思うことはあったんだけどね...
今は新生NEWSを素直に楽しみにしてる


これからも遠くから応援してます^^!
手越くん愛してるよ

手越くんにとって24才が充実してすてきな1年になりますように
NEWS * 11:46 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 11:46 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others