手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
無題


チャンミンとユノだって、正直東方神起の中では人気ない方だった。
でも人一倍努力して、今こんなに輝いて、2人になってからの新しいファンもたくさん増えた。

新生NEWSもそうなってほしい。
4人の気持ちが一緒なら、努力する決意をしてるなら、大丈夫だって信じてる。

今は新生NEWSへの期待と、楽しみでいっぱいです。

今「2TOPが抜けるとかNEWSも終わりだね。」とか言ってる人を
見返すくらい、素敵なグループになるといいな!!
1人1人の魅力を、世間に知ってもらうチャンスだと思うし!

うちは、今まで以上に応援したいなって思ったし
すごく最近、手越さん、まっすー、慶ちゃん、シゲのことが恋しいです。



全然うまく言葉にできなかった(´・ω・`)
ほんとはもっともっと言いたいことあるのにな…

とりあえず更新。
NEWS * 21:35 * comments(2) * trackbacks(0)
- * 21:35 * - * -
comment*
うちも今まで以上にNEWSを応援して支えていこうって思ったよ(*^ω^*)

一般的な意見は2人がいなくなったNEWSはダメだみたいなのが多いけど、
これまで出せなかった4人の良さももっと出せると思うし(^^)

今はなんかポジティブになれるようになった☆

4人のNEWSがたくさん活動して今より大きなグループになってほしいね!
とも * 2011/10/16 10:30 PM
*ともちゃん

ここでもコメありがとね(^ω^)

そうそう!!めっちゃ同感だよっ☆
ピンチがチャンスに変わるって
前向きに信じて期待してる♪
あゆみ * 2011/10/17 12:15 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others