手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
久しぶりです^^
本館...更新しなさすぎですね、すみません(汗)
年末だし、ちゃんと伝えなきゃって思ったので、更新します!

えっと、今年は高校生になりました。
ほんとに、この高校を選んで大正解でした。
真面目な人がいっぱいだし、思いやりがあってあったかい人達ばっかり(*^^*)
友達の友達とすぐ仲良くなったり、登校中にどんどん一緒に帰る人数が増えていったり
基本受け入れ態勢で、フレンドリー^^
ピリピリしてて、完全に派閥とかができちゃってた中学の時とは大違い。。
特にうちのクラスは真面目な人が多いのも嬉しくて、
みんなと仲良いし、ほんとに4組みんな大好きだし、うちがありのままでいられるし
むしろ素出し過ぎて困っちゃうくらい(笑)

うちは学校大嫌い人間で、中学の時なんて毎朝学校行くのが苦痛で…
でも毎日楽しくて、充実してて、なんかもう、感激で(´;ω;`)
うちなんかでも、学校が好きになれる時がきたんです^^

心が軽いせいもあると思うけど、爆笑しすぎてお腹痛くなっちゃって困るような
そんな時がいっぱいあります☆
勉強面でも、レベル下げたことが良かったのか、この学校の授業がうちに合ってるのか
分かんないけど
…というか、ちゃんと学校に行けて授業もちゃんと聞けてるっていうのもでかいと思うけど
7回ぐらいテストあって、5回1ケタになれてます!!
逆に最近はプレッシャーとか不安もすごいけど、なんとかあんまり下がらずキープし続けたいな><

りあるはブロ友さんにしか見せてなかったけど、勇気出して8月から学校用りあるやってて。
最近はそっちの方が更新率高くて、だから最近更新率低いんです。。
でも、ずっとPCの世界に依存してるよりも、いいことだと思うから。

うちはたぶん、つらければつらいほど趣味が生きがいになる人。
だから中学の時はすごい熱狂的だったのかなって思う。
もちろん今でもNEWSのことは好きだし、TVとかもちゃんと見てるけど
そんなにつらくなくて、学校の方も充実してる今、NEWSに、PCに依存しなくても
大丈夫になってました。
あの頃の自分からすると、今こんなにPCやってないことが不思議でたまらないけど…
「オタク」とまではいかなくなっちゃったけど、熱はだいぶ冷めてしまいました。
ほとんどNEWSのこととか語らなくなってしまってすみません。

ブロ友さんともほとんど絡めてなくて…
でも変わらずコメントくれたりするお友達がいっぱいいて感激です(;_;)
PCやる時はみんなのブログ見てます。

中学の時、ブロ友さんがいなかったら、うちどうなってたんだろ…
うちにとって、あの時の親友はブロ友さん達でした。支えてくれました。
本当に絶望的になってた時、ブロ友さんに救われました。
だから私は今でも大好きだし、絶対ブロ友さん達のことをこの先も忘れたくないです。
今の明るい自分がいるのも、ブロ友さん達のおかげだと思います。

NEWSの世界から、PCの世界から、ブロ友さん達の世界から、だんだん遠くなってしまいました…
寂しい気持ちもあるけど、でも、学校が充実してるのは良いことだし、転機だと思うし、私は今は、学校の方を頑張りたいんです。
うちのとってずっと憧れてたことだから。

申し訳ない気持ちもあるけど、温かく見守って下さると嬉しいです。

今年は、学校生活の中で1番充実してたし、唯一楽しいと思えた1年でした。
今まで生きてきた中で1番幸せな1年だった^^*
こんなうちでも、こんな時がくるんだなって思えた(・ω・`)

こんな私ですが、友達のままでいてくれると嬉しいです。

2011年も充実した1年になるといいな。
今より、こつこつ努力できる人間になりたい。
今年は幸せで、いつもしすぎてたくらいの気遣いがちょっと足りなかった気がする。
だから、気遣いできる人に戻る。
勉強も順位を落とさないようにがんばる。もうちょっとこつこつやらなきゃ!
家族に対してもっと素直に「ありがとう」「ごめんなさい」って言える人になりたい。
世話かけてばっかなのに、素直になれないで、反抗してばっかり。
本当は感謝してるのに…。家事とかもっと手伝ってあげたい。
不安ばっかり考えてビクビクしないで、ちゃんと一歩ずついろんなこと踏み出していきたい。
そろそろ女磨きもがんばらなければ!

…欲張りだね。
パニックになったら、「1つずつ頑張る。いつずつ片づけていく。」を思い出す!


…えーっと(笑)
うち、ブロ友さんのこと大好きだから、2011年は、ブロ友さんが幸せな年になりますように★

2010年、本当にありがとうございました^^

まとまりのない文章ですみません><
言いたいこと言った!笑


 
その他 * 22:21 * comments(7) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 22:21 * - * -
comment*
最近更新ないのはりあるが充実してるんだなあって思ってたよ…
スゴイいいことだね?
Aくんとも仲良し???で最高の1年だったね?
来年も良いクラスになるといいね?
学校用りあるってどうしたら見れるの?
みゆう * 2010/12/31 7:44 AM
続き…
あけおめーる送るね?
みゆう * 2010/12/31 7:45 AM
前のコメ絵文字が全部?になってしまった(笑)
みゆう * 2010/12/31 9:06 AM
あけましておめでとう!
昨年はどうもありがとう。今年もよろしくね!

あゆみちゃんとは2010年全然絡めなくて残念だったなぁ。
でも本当に私生活が充実してるみたいで良かったね!
このまま絡まなくなっていってしまうのかなぁと思うとすごく寂しいけど、きっとあゆみちゃんのことは忘れないんじゃないかなと思います。
リアルも毎日見てるよ!
なんかもうヤマナデや誰キスのことがすっごい前みたいな気がするね(笑)

今年は去年よりも多くあゆみちゃんと絡めたらいいなできるだけ^^
では風邪には気をつけて充実した冬休みを過ごしてね!

かなでした。
かな * 2011/01/01 3:16 PM

あゆみん、あけましておめでとう★

昨年はあんまり絡めなかったね!
けど、りあるいつも見てたよー^^*

今のあゆみんの気持ちも、状態も
うちはすごいわかるよ♪
うちも高校入ったとき、今まで最悪だった生活が
毎日充実しててなかなか芸能人ゴトとかに
ついていけなくなったり。まあうちの場合
そんなにその時間は続かなかったけどね^^;

だからあゆみんには
今のそのリア充をめいいっぱい楽しんでほしい★
毎日幸せなのをかみ締めてね!
あゆみんが学校楽しいってゆってるのがなんか
すごい嬉しいよ、ほんとに。

これからも見守ってます^^*

りあるとかはいつも見てるのでー!
またなんかあったときはよろしくね★

ではよいお年を!

あい * 2011/01/05 6:55 PM
あゆみちゃん、あけましておめでとうございますヽ('∀`)ノ
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!

あゆみちゃんの記事読んで、なんだか笑佳も楽しくなってきちゃったよー笑
学校が楽しいとか、毎日が充実してるなんてすごいいいことだよ!
楽しくないと辛いもんね…。
行きたくないって思いながら行くのと、行きたいって思いながら行くのとでは全く違うし♪

笑佳もあゆみちゃんのこと、絶対に忘れないと思うよ。
って言ったら最後のメッセージみたいな感じなんだけどw
笑佳が言いたいのは、今のままで充分っていうか…。
本格的にあゆみちゃんと絡み始めてまだ日は浅いし、もっとお話とかしたいけどね。
今が充実してる分、今を思いっきり楽しめばいいと思うんだ(`・ω・´)!!
だから、ブログが更新できなくても、りあるの更新率が低くても…
ちゃんと見てるし(^ω^)☆
今は今しかないんだからっ!
(ありがちな言葉です。笑)
そうだ!メールもできるんだし、全然絡めるね(゜ω゜)!え

ではでは、このへんで!
言いたいだけ言って終わりでごめんねw…言いたいだけ←
笑佳 * 2011/01/08 7:30 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://6t9nn4n.x.ex-summer.net/6t9nn4n/
カナ * 2011/08/27 11:01 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others