手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
バトン

久しぶりにやりたくなったので、ゆりからバトンもらってきました

・名前→あゆみ
・本名の漢字1文字→廣
・ニックネーム→○○みぃちゃん,○○みん
・性別→女の子だけど、結構男っぽい性格かなw
・誕生日→10月10日
・星座→てんびん座
・血液型→A型
・地元→生まれてから7年間は静岡で、それから今までは愛知!
・学歴→今は公立高校通ってます(笑)
・仕事→JK
・身長→147cm
・体重→○9kg(笑)
・握力→20ちょっとないぐらい?w
・視力→左1.2と右0.7
・性格→よく喋る、テンション高い、熱い、病みやすい、頑張れない
・口癖→口癖じゃないけど、常に歌ってる!!笑
・趣味→歌を歌う&聴く,携帯&PC
・特技→ないかも^^;
・将来の夢→特に決まってません><
・髪型→ちょっとだけ伸びてきたショートw
・髪色→真っ黒
・ピアスの数→ない!これからもする予定なし!
・開けたのはいつ?→×
・タトゥー→ない!一生しないって誓える(笑)
・免許→ないよ〜。
・資格→英検3級、書道6段
・財布→茶色のちょっと大人っぽいやつ(笑)密かにミッキーいるよ!笑
・シャンプー→LUX
・携帯機種→au
・何台目→1台目
・携帯の色→ピンク
・待受画面→ゆりとのオタプリ
・着信音→もしも、この世界から○○がなくなったら
・受信音→普通のやつwでもマナーモードの時が多い
・待ちうた→?笑
・着せ替え→?笑
・ストラップ→ゆりからもらった水色のくまちゃん★
・出歩く時の必需品→携帯と財布かな。
・学校(職場)への通学手段→自転車(12分)→電車(4分w)→徒歩(山道20分w)
・通学時間(片道)→1時間弱かな
・好きな食べ物→食材だと、卵とじゃがいも!笑
・好きな飲み物→オレンジジュース,午後ティー
・好きなフルーツ→パイナップル,イチゴ
・好きなブランド→Pink Late
・好きな香水→分かんない^^;
・好きな色→ぴんく
・好きな季節→秋
・好きな言葉→「ありがとう」「愛してる」
・好きな芸能人→手越さん^^*
・好きな歌手→テゴマス,NEWS,K-POP全般
・好きなお笑い芸人→レッドシアターメンバー
・好きなテレビ番組→イッテQ,レッドシアター(終わっちゃったけど。泣)
・好きなドラマ→マイボスマイヒーロー,ラストフレンズ,花男
・好きな司会者→内村さん
・好きな映画→ハンサムスーツ
・好きな雑誌→ポポロ
・好きな漫画→マンガとか全然読まない><
・好きなアニメ→アニメも全然見ない><
・好きなスポーツ→球技かな^^
・好きな楽器→sax
・好きな動物→猫
・好きな鳥→キレンジャク&ヒレンジャク
・好きな虫→好きな虫とかいない(笑)
・好きな魚→サーモン
・好きな惑星→特になし(笑)
・好きな車→ライトの部分がでかめのやつw
・嫌いな食べ物→納豆
・嫌いな飲み物→うーん^^;


→学校編
・公立or私立or国立→公立
・別学or共学→共学
・制服ある人はどんなの?→普通っぽい感じw
・部活→一応華道部です(笑)
・委員会→英儀


→恋愛編
・好きなタイプは?→考え方が真面目で常識あって性格を愛してくれる人
・嫌いなタイプは?→束縛する人,話しが続かない人,マナー守れない人
・年上、タメ、年下どれが好き?年上は無理かも><
・何フェチ?→男っぽい言葉遣い?笑
・好きな仕草→思いつかない^^;
・理想の身長は?→高すぎると困るかも^^;
・髪の長さは?→あんまり長いのはやだかな。
・浮気は許せる?→浮気されたからって離婚はしないと思う
・束縛する?されたい?→束縛は絶対無理><お互いあんまり干渉したくない←
・ヤキモチ妬く?→基本的に妬かない
・理想のデートは?→デートとかあんましたくない←
・ペアルック欲しい?→あんまり^^;
・強引な人は?→草食すぎるのはやだけど、強引もやだ(笑)
・しつこい人は?→ちょっとぐらいなら大丈夫。
・怒りっぽい人は?→無理無理無理><
・何歳で結婚したい?→たぶん25才までは結婚しないと思うな。そもそも結婚願望あんまりないし^^;
・子供何人欲しい?→2人
・今、好きな人いる?→いる…のかなぁw
・その人とは付き合ってる?→迷い中(笑)


→どっち編
・サッカーor野球→サッカー!手越さ〜ん(笑)
・クールorチャラ→どっちでもないw
・SorM→家だとS、学校だとM
・草食系or肉食系→どちらかといえば草食
・白肌or黒肌→黒い^^;
・おもしろいor無口→無口とは正反対!!
・オープンorムッツリ→めーっちゃオープン(笑)
・かっこいいorかわいい→かっこいいの要素全くなしw
・ノリいいorKY→どっちも!笑


→その他編
・自分はSorM→さっき書いた(笑)
・幽霊が怖い→全然怖くない〜^^
・泣き虫だ→うん。
・実は寂しがり屋→1人が好きとかいいながら、案外寂しがり屋かもw
・人混みは嫌い→YES!笑
・アウトドア派だ→めっちゃインドア〜w
・動画サイトをよく使う→使う使う!動画サイト様々です(笑)
・実は○○オタク→手越
・独占欲が強い→全く
・苦手な人への態度→普通に接する
・よく嘘をつく→嘘はつけません
・見たことある有名人→アンジャッシュ,辺見えみり,猫ひろし,石田純一,タモリ,juliet,nobodyknows,NEWS,東方神起
・好きなポケモン→エネコ,ヒメグマ,チルット
・回す人
ご自由に♪
バトン * 22:54 * comments(4) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 22:54 * - * -
comment*
バトンやってくれて
ありがとー*´`*

くまさんつけてくれとる
とかめっちゃ嬉しい!
うちもつけよっかなw

短いけどばいにゃーww
ゆり * 2010/10/10 11:18 PM

久しぶり(^O^)

バトンいただきます★!

なつみ * 2010/10/11 6:54 AM
こんばちは!
お久しぶりです★

なつみだよー^^

なんかスッキリしたくて、ブログの記事全部初期化しましたー★!

いつもコメントありがとう!
これからもよろしくおねがいます!

*コピー文でごめんなさい。
なつみ * 2010/10/12 7:25 PM
名前が出るか確認です…
みゆう * 2010/11/10 8:09 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others