手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
行動記

本館ではお久しぶりですね^^;

昨日、NEWS魂に参戦してきましたー(≧▽≦)!!

続きに行動記書きました♪
ちょっとネタバレ注意です!!

曲レポも一応あげる予定です!

簡単に行動記書きます♪
(写真はクリックするとでかくなります。笑)


大阪に着いたら、お母さんのブロ友さん達と合流して、お昼ごはん食べにいきました♪
大阪といえばお好み焼き!!
さすが本場って感じで、とろとろでエビとかイカもぷりぷりでめっちゃおいしかった(*´∇`*)

その後は念願の韓流SHOPへ★笑
なんかいろいろすごかった!!w

その時にチャンミンのミラー買いました(≧▽≦)
(左に映ってるのです!)
でっかいやつはチャンミンのノート^^
右下のはお母さんのブロ友さんにもらっちゃいました♪


その後は一緒に参戦するゆり(@てご)とご家族さんと合流★
やっぱり清楚で優しい感じですごいかわいい〜^^*

念願のオタプリ撮れて満足です(〃▽〃)笑
なんかエラーになっちゃって画像貼れなかったからりあるの方に貼っときますw

かわいいくまさんと嬉しいお手紙もらっちゃいました(≧▽≦)
ありがとう^^

会場に明日のジョーのチラシ置いてありました★




なんかね、「あ!この人絶対○○担だ〜!」みたいな服の人とか、そういう人がいっぱいいて、ファンの人達見てるの楽しかった★笑

グッズは結構すぐ買えました^^
うちが買ったのは、パンフと手越うちわと手越ファイル★

うちわがめーっちゃかっこよくて、見てると照れちゃうね(*´∇`*)笑
クリアファイルも学校で使って見せびらかそうと思います←

パンフは「ほんとに2000円でいいの?」ってぐらいなんか神です!!!笑
メンバーのイメージ答えるのとかも嬉しいし、素っぽい写真もいっぱいあってキュンとする(〃▽〃)
てごりんのタンクトップの後ろ姿反則なんですけど(〃▽〃)


会場に入るとたまーにジョーの予告が流れてたんだけどね…
めーっちゃかっこいいです(*´∇`*)

あと、会場アナウンスの韓国語とか中国語とかがおもしろかったw
うち韓国語ちょこちょこ分かってしまった(爆)


席は、外周花道の時が結構近かった(≧▽≦)
センステにいる時は、間からちょこちょこ見える手越さんを必死で見てましたw
メインステの時は諦めてモニターがん見(笑)
背がちっちゃいのって、こういう時に損だよねー^^;

ブロックの中の最前の隅だったからか、いっぱい取れました★笑

テープと、メンバカラーのやつ(笑)と、さくらガールの時に散るさくら♪
メンバーカラーのやつ、見事にピンクがいっぱいあって、感動した(笑)
慶ちゃんだけ1本もない〜><w


帰りは新幹線の時間の関係でWアンコの前に急いで出てきました><
なんかABOめっちゃ楽しかったみたいで、やっぱり見たかったなぁと(・ω・`)
 
NEWS * 14:07 * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 14:07 * - * -
comment*

あゆみちゃーん(^ω^)♪
久々のコメです☆

行動記upしてくれて
ありがとう\(^o^)/
写真いっぱいですっごく
楽しく読ませてもらったよ★

チャンミンすごい
かっこいいー(〃▽〃)!!
すごい優しい表情してて
素敵だね〜(*´ω`*)

コンも楽しめたみたいで
よかったー(*^o^*)♪
花道の近くとかすごい
うらやましいなあ(〃ω〃)
みんなかっこよかった
だろうね☆

またコンの感想とかも
楽しみにしてます(^^)♪

あゆみちゃんのブログも
リアルの更新も、
すっごく楽しみにしてるから、
受験生な私だけどw
これからも変わらず
見させてもらうね(*^^*)
あや * 2010/09/20 9:19 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others