手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
嬉しいこといっぱい(*´∇`*)★

こんにちわ

昨日のイッテQ最高でしたね(≧▽≦)
まず、髪型もいい感じだし、衣装もカッコよくて、ほんと王子様みたいだった(*^^*)
でもスタジオあんまり映らないし、来週もスタジオ部分あんまりなさそうだから
それがちょっと残念だけどね^^;

で、ついに「近日公開」できたー(≧▽≦)
ツイッターでなんとなく分かっちゃってたから、「今日あたりくるかな?」って期待してたの!
「やってきましたスイスー!」ってテンション高くてかわいい☆
レッドカーペットにタキシードって…めっちゃかっこいいけど…何で?w
うち的には、その後のアップの横顔が美しくてすきです(*´Д`)
バンジーか〜!やっぱり飛ぶ系だったねw
珍しくビビってるてごりん(*´∇`*) でも絶対早めに飛ぶと思うけどね☆
でもすぐ飛んじゃったら尺全然ないかも←
髪の毛モサモサでも(w)、装備みたいなのつけられてても、やっぱりイケメンです(*´Д`)笑

「1本の電話が…」ってとこで、絶対てごりんだと思ったら、きたーー☆
「頑張り屋さんなので…」ってとこが、優しくて、不安げで、すっごいキュンときちゃった。
てごりん素敵^^*
うち的には口にキスでも全然いいんだけど(←)、ほっぺぐらいならいいのかな?笑
ほんといいタイミングで電話切れるよねw
てごりんが必死で否定してるのかわいい(*´∇`*)
てごりんのことだから、ほんとに電波悪かったんだと思う!笑
何て答えてたかな?「やだ」とかは言わなそうだけどね^^*



で、よく考えたら…
9月10日に誰キスDVD、12日に(たぶん)Qロケ、15日にアルバム発売、19日に魂…
豪華すぎて吐きそうです(*´Д`)
やっぱりNEWSって一気にくるんだよなー^^;
しかも、お金がやばい><
DVDが4000円くらいで、アルバムも4000円くらいで、チケットが7000円で、グッズでもたぶん5000円くらい使うだろうから…
この9日間だけで2万円
うち、めっちゃケチだし(笑)、家も裕福じゃないし、月1000円くらいで我慢してる時もよくあるのに
9日間で2万円なんてwww
お年玉系を使えば一応あるけど、将来のために溜めてるんだよね^^;
将来結婚する気ないから、自分の力で溜めないといけないのですw
しかも、買っても2回ぐらい見て終わっちゃうタイプだから、勿体ないなーって思うし。。
うちは全然優柔不断じゃないんだけど、唯一優柔不断になるのがお金が絡んだ時ですw
んーどうしよ><
諦めるとしたら誰キスDVDかな〜。でもミライくんもっかい見たいし!!
10月に誕生日あるから、なんとかなるかなぁ(・ω・`)
って私情をだらだらとすみません^^;



そしてそして!!
さっき予約表見たら、30日のネプリーグにこやてごの名前が!!!
ほんとだったよ〜〜嬉しすぎるよ〜〜
うち、ずっと前からてごりんに出演してほしい番組BEST3にネプリーグがあったの!!
でもクイズ番組ってジャニあんまり出ないし、フジにもあんまり関わりないし無理かなーって諦めてたのね(・ω・`)
たぶんネプチューンチームだね☆
24htvでも一緒だったし、ネプチューン好きだから嬉しい
でも相手チームがインテリっぽい人が多くて^^;
てごりんやっぱり本気で険しい顔になっちゃったりする?w
慶ちゃんは昔だったらだめだめな気するけど、今だったらすごい出来そう☆
てごりんは一応早稲田だし理数系はすごい頭いいと思うんだけど、
世間的なこととか興味なくて知らなそうだよねw結構心配なんだけどw

ってことは、てごますこやの仕事はまた別?(≧▽≦)
それにしても何でネプリーグ?やっぱアルバム宣伝かなー?
…にしては時期早すぎるか。

あ〜ほんと今嬉しいNEWS事きすぎだよ〜(≧▽≦)

しかも今日はKちゃんNEWSでLIVE初O.A.!!
いろんな嬉しいNEWS事や幸せな瞬間があるけど、うちは
新曲を初めて聴くときが1番どきどきわくわく興奮して幸せなの(*´∇`*)
あ〜もうやばいよ〜

もうこうなったら今から勉強頑張ってくるしかないねっ!!笑


続きで姫香ちゃんにコメレスです

姫香ちゃんへ

コメありがとね☆

うちも妄想だいすき〜(*´∇`*)笑
今日LIVE聴けちゃうからワクワクだよ〜♪♪

見事に参戦日すれ違いだねー^^;じゃんねん><w
でもお互い参戦できることになって良かったね☆

リンク大丈夫だよ^^ 
手越祐也 * 13:07 * comments(3) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 13:07 * - * -
comment*
めっちゃ久しぶりのコメです(汗)

いろいろと楽しみなことありすぎて逆に
困るね!!笑
まずDVDかぁ♪
ミライきゅんも何気に楽しみやしなぁ!笑
アルバムとかいろいろ出費が痛いw
うちも1ヶ月に1000円くらいしか
普段は使わないw
コンサートで一気に減るっていうw
みんな同じさ♪←

今日はネプリーグ予告とアルバム曲オンエアだね!
ツイッターで盛り上がろうぜ☆笑
そういやツイッター貼れたんやね!!
サイドバーいじったって書いてたから見てみたら
可愛いの貼っててびびったw

それじゃあ☆
ゆり * 2010/08/23 5:58 PM
あゆみちゃんこんばんま☆
お金私もやばい〜><
NEWSって、すごい時はすごいよねw
グッツだけは何とかなるけどね〜^^
こーゆー時だけ姉の援助があるからw
ネプリーグ、心配と楽しみが混じったすごく複雑な気持ちやわ←

リンクしとくねん★
姫香 * 2010/08/24 8:24 PM

あゆみちゃん、こんばんわ^^*
明姫です♪
直レス再開でっす!!

そうよね、そうよね!
誰キスDVDもあるのよね^^*
最近まで忘れてて、予約票見つけてテンション上がっちゃった♪
それにしても9月お金飛んでいくねー><;
嬉しい悲鳴だけど、ほどほどにしなくちゃいけないね!!
私もいろいろ考えて我慢我慢。。
でもせっかくの祭り、思い切り楽しもうね♪

ネプリーグも嬉しいね^^*
あえてのコヤテゴってとこがまた^^*うふふ
そういや手越さんって早稲田だったねw
なんか不思議(笑)

別館読んでくれてありがとう^^*
あ、やっぱり思った?
言葉づかいが今どきかどうかは分からないけど、
チャライんだよねー^^;
実際の言葉づかいとかは全然変わってないんだけど(笑)
付き合う人の変化って怖いな、と思う今日この頃^^;
でも良いこともいっぱいよ^^*
まわりに大人の人が多いから考え方にいつも刺激もらってたり。
私らしくこれからも頑張ってゆくわ^^*
あゆみちゃんも、自分だけは自分を愛してあげてね。
そのままあゆみちゃんのままで、大人になっていってくださいな^^*

では、またねん
明姫 * 2010/08/27 8:49 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others