手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
筆箱にてごりんいっぱい!?
こんばちわ



これは私の筆箱についてるストラップ達なんですけど…
ペンギン=手越
真ん中のは見た目がてごりんぽいってことで購入!笑
右のは友達がくれたさるぼぼのお土産なんですけど、
ピンクに豹柄…まさしく手越!w
分かる人には分かる、素晴らしく手越担な筆箱となっております



夏休みで時間fがあるので、アルバム曲予想でもしてみようかなーと!
(完全に自己満ですwしかもすごい単純w)

2.LIVE
LIVEはpartyのOPでやりそうなアゲアゲsongな気がするなー!!

3.生まれし君へ
これは壮大なバラードであってほしい(*´∀`*)
曲順的にもこの辺で1つはバラードあると思うし。

4.supernatural
んー、「超自然」ってことだよね?
ユニット曲系だとしたら、まっすーっぽい感じする☆
ほんわかした歌かな〜♪

5.秋の空
これはDVDにつくから全員だよね!
バラード系の名曲って感じする(*´∀`*)

6.2人/130000000の奇跡
イチオクサンゼンマンブンノフタリノキセキと読むそうですww
「みんながいる世界〜」並みに長い!!笑
これコヤシゲのラブラブ曲にしか思えないのって、私だけじゃないですよね?w
でも普通に恋人の歌でもいけるんだけどね!
うちはこのタイトル、テゴマスのことだと思ってます。だってあの2人奇跡だからっ!!
歌ってるのは絶対テゴマスじゃないけどねw

7.Dancin’ in the Secret
これみんなでバリバリ踊るカッコイイ曲希望(*´∀`*)
でも山Pソロかな〜。

8.ワンダーランド
アイドルっぽい感じかな?これ1番分かんないw

11.D.T.F
これが1番意味不明wどういう意味なのかな?笑
でもカッコイイ系だと思う(*´∀`*)
「Disuki Tegoshi From Masuda」的なね←んなわけないw

12.内容のない手紙
これは感動系かな?しっとりバラードだといいなぁ^^*
個人的に、この曲期待してる!アルバムの最後の方だし☆

13.エンドレス・サマー
9月発売だけどサマーチューン的な←
でも最後の曲だし完成度高そうかな(o^∇^o)


でも音色だって、しっとり系だと思ってたら結構バンドばんばんの曲だったし
こればっかりは分かんないですねー^^;
でもうち、CD買っても特典DVD(PVとか)とか2回ぐらいしか見ないんですよw
でもCDは何十回も聴きまくります!!
そのぐらい、「歌」が好きだから、アルバムとかすごい嬉しいし
初めてradioでO.A.される時とかもほんとーにテンション上がっちゃうんです(≧▽≦)
前の時みたいに、partyでやる曲は早めに流してくれそう♪

あと、foreverのこと、「リアレンジした名曲」ってw
自分で「名曲」って言っちゃってるのがおもしろいw
でもほんとに名曲だし、うちもforeverだいすき^^*

そしてNEWSにもDVDが付くという(≧▽≦)
DVDが付くのも嬉しいけど、ジャニーさんがちょっとでもNEWSに力入れてくれたと思うと
そのことが何より嬉しかったりw
MakingでわちゃわちゃしたNEWS見れるといいな(*´∀`*)

あと、BE FUNKY!はほんとに細かいとこまで凝ってて、完成度高くて
ガシガシ踊れてインパクトもあって最高にカッコイイ曲で、勢いもあって…
今のNEWSが歌うのにピッタリだと思ったから、「ぜったいシングルカットしてー><」
って思ってたから、すごいショックです(´;ω;`)
「アルバムの中から1曲」みたいな感じでMステとか出るといいな。



そして、昨日から当落が始まりましたね!!
今日やっと繋がったんですけど、無事第一希望の京セラ19日が当選しました
いっぱい被ってしまったんですけど、無事譲り先も決まって^^
しかもほんとに素敵で熱い方で、そんな人にお譲り出来て光栄です

チケってやっぱりあのリッチな感じので届くのかな?笑
うちにもあれが届くと思うとわくわくする〜


続きでコメレスです☆
遅くなってしまってすみません><
うめちゃんへ

コメ喜んでもらえて嬉しいよ〜(o^∇^o)

CDTVはワンミリ初披露だったから、どーしても見たくてさ!笑
それにしても3時は遅過ぎたけどね^^;

イッテQの「ガチでいない」発言、ニヤリってしちゃった?笑
うちは今はいないだろうなって確信してたよ←
ほんとイッテQファミリー最高だよね〜(≧▽≦)
カレンダーロケもそろそろだと思うし、楽しみだね♪♪


笑佳ちゃんへ

来てくれてありがと〜(≧▽≦)
確かにブログで絡むのは新鮮かも!笑

あの記事共感してくれてありがとね。
わかる!うちも、「楽しんできてね」って言いながら、100%心からそう思えてるのかな?ってなるとちょっと違う気がする><
うちもほんとだめな人ですw
うちもどこかで素直に喜びきれない時とかいっぱいあるよ〜。今回もそうだったし。

その考え素敵っ☆
そうだよ!うちらは地方組の想いを背負って思いっきり楽しまなければっ(・ω・´)笑
笑佳ちゃんもなんとか行けるみたいで良かった〜^^


なつみんへ

コメありがとう(^^)

うちは無事大阪当選したよ〜☆
なつみんも当たったみたいで良かった〜^^

アルバムも嬉しいし、DVDもどんな感じかわくわくだねっ(o^∇^o)

みのりさんへ

来て下さって嬉しいです(≧▽≦)

「私はまたテゴマスに会いに行っていいものなのか…」なんて、
本当に素敵な方なんですね(;_;)
他の言葉も心に染みました…。
なんかうまく言葉にできないんですけど、ほんとに素敵な考え方だなーって思いました。

あと、リリィさんのコメのことまでなんだかありがとうございます…><

せっかく素敵なコメント頂いたのに、うまく言葉が出てこなくてすみません><
なんかこんなレスで^^;


きうかさんへ

初めまして^^ コメありがとうございます☆
名古屋に住んでるんですね〜(≧▽≦)

中学生で遠征は大変ですもんね…><
今度こそ、絶対全国ツアーやってほしいですね!!
その時は絶対きうかさんが参戦できますように☆★

ありがとうございます^^
無事チケット当たったので、きうかさんの分まで楽しんできます☆


あやかちゃんへ

いえいえ☆
あのコメ喜んでもらえて嬉しいよ〜^^*
元気出たみたいで何よりです(^^)!
NEWSのこと見たくなったら見ればいいし、深く考えすぎずにね。


くみさんへ

コメありがとうございます(*^^*)
紹介したこと喜んでもらえて嬉しいです〜☆
私のこともそんな風に思って下さってすっごく嬉しいです(;_;)

「応援する気持ちは同じだと信じてる」って考えすっごく素敵ですね。
ほんとにくみさん素敵な方で大好きです(o^∇^o)


めぐみちゃんへ

コメありがとう^^
タンブラー、てごますらしくていいよね☆

共通の知り合いそんなに多いんだ〜!!
いいことだっ(o^∇^o)笑


佳穂ちゃんへ

全然大丈夫だよ〜!忙しい中丁寧にレスしてくれてありがとね^^

佳穂ちゃんにはぜひNEWS魂言ってほしかったなぁ(・ω・`)
うちはチケも無事当たったよ☆
まっすー見ながら佳穂ちゃんのこと想ってくるから!!笑

いやいや〜!ほんと、もっと自分に自信持っていいんだよ〜☆
謙虚なところも素敵なとこの1つだけどね(笑)
「就活前に好きな事やりつくしたい」っていうのもいいと思うなぁ^^
将来のために頑張るのも必要だけど、今を楽しまなきゃ人生損だもんっ☆笑
NEWS * 23:06 * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:06 * - * -
comment*
元めぐみの姫香です☆
移転しましたっ^^

こういう妄想大好きー★←
どんなアルバムになってるんやろ?
LIVEも今度流れるしねーっ!!
セトリの妄想とかまじ楽しいよっ←

ふぉー!!!
あゆみちゃん19日かぁ〜
私、18・20日(泣)
でもまだ分かんないんだよねっ。
同じ公演は入れたらうれしいなぁ〜

相互リンクしていい?
姫香 * 2010/08/21 11:29 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others