手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
あい^^*
こんばんま



ブロ友さんのくみさん(@てご)が続グッズの代行をして下さいました
…というか、実はこの贈り物ぜーんぶ、グッズも含め、お金なしで私にくれたんです(´;ω;`)
あいがなきゃこんなこと出来ないですよね…。
テゴマス担ってほんと素敵な人多いなぁって改めて感じました

宮川さんの名言シール、「ヒェイ!シェイシェイ」とかすっごい懐かしい(*´ω`*)笑
「自分カチンとくるよ!」とか手越さんに対してだっ

新聞は、ほんとリアルな新聞が隅から隅までテゴマス一色って感じで感動でした(´;ω;`)
スタッフさんが作ってくれたのかな?あいを感じる
地方の食事(?)の写真も見れてすっごい嬉しい(≧▽≦)
香川の1枚目の写真のてごりんが1番好きかな^^
2人の対談とかも1つ1つの言葉が愛がいっぱいだしほんとに素敵な人だなーっていうのが伝わってきました(*^^*)

タンブラーも学校で毎日使ってみんなに自慢しようと思います(`・ω・´)w
見事に今夏休みだけどw

 

さてさて、無事にテゴマスのあい、終わりましたね
てごりん、まっすー、テゴマスバンドさん、スタッフさん…本当にお疲れ様でした
たっくさんの愛を、本当にありがとうございました
ほんとはいろいろ語りたいんだけど、なんか想いが溢れすぎて、うまく言葉にできなくて、なかなか更新できずにいて、結局今も書けそうにないです
また書けそうになったら更新するかもです、時期遅れだけど><


今日はもう時間遅いので、コメレスはまた今度にさせてください
テゴマス * 00:08 * comments(4) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 00:08 * - * -
comment*
あゆみちゃん・・・
コメントありがとう! 泣;;;
またブログ時間あったら更新するけど、
けっこう元気出てきたの^^
いろいろあって、やっぱり
NEWSの事好きなんだって思ったよ☆

これからもよろしくね!
あやか * 2010/08/08 10:22 AM
あゆみちゃん、こんばんは☆
こちらはすごい雨です。

こんなにどーん!と大きく紹介してくれてありがとう☆
めちゃめちゃ嬉しいです!!
これだけ喜んでもらえて大切にしてもらえることほど
嬉しいことはありません。
こちらこそ、ありがとね。
あんなに心のこもった手紙…ほんとに嬉しかったです。
きっとあゆみちゃんも、やっぱりしっかりしてて優しい方なんだなーって。
多分、わたしがあゆみちゃんくらいの歳のときって、
こんなに人のこと考えてなかったと思うし…。うん…。

どこに住んでいたって、コンサートに行けたって行けなくったって
応援する気持ちは同じだとわたしは信じてるから。
これからもあゆみちゃんのペースで、ゆうくんのことだいすきでいてあげてください☆
くみ * 2010/08/08 11:34 PM
あゆみちゃんお久しぶり★
元里映のめぐみです^^
私、すごくタンブラーが欲しかった・・・笑
明姫さんのつなビィを見てそう思った←

リンク見たらさー、
あゆみちゃんと私、共通の知り合い多い!!
多すぎる!!笑
めぐみ * 2010/08/10 11:19 PM
こんばんまー☆コメありがとね^^*
お返事が遅くなっちゃってごめんね><

NEWSコン決まったねー☆
うんうん!!2カ所だけっていうのが地方住みの辛いとこだよね><
私も行きたかったけど…夏休みバイトもろくにできないし、
今の状態で振り込んじゃうとほとんどお金なくなっちゃうもんで、
今回の応募は諦めたんだよね;
「お金無いのに…」親にも反対されちゃったしねw
そう言ってもらえて嬉しかったよ><*
あゆみちゃんは行けるかもなんだね!
無事NEWSに会えるように祈ってます☆

ワンミリかっこいいよね!!
私もああいう曲好き〜♪
そうだよね!NEWSでも絶対カッコイイと思う!(*^ω^*)

続きも読んでくれてありがとね^^*
あゆみちゃんの言葉の一つ一つがすっごく嬉しかったです><*ありがとう!!
素敵すぎるだなんて、そんな…!!
私の場合、今頑張らないと後がないし一生に響いちゃうから><
いやいや、あゆみちゃんこそいつも勉強頑張ってて感心するよー☆
私、最近は就活前に好きな事やりつくしたいっ!!ってなってて勉強しない日々が続いてますw←
嬉しい言葉をいっぱいありがとね;;☆
不景気に負けず頑張るね!

行動記も読んでくれてありがとう^^*
それについては、また後でお返事します!
ではでは、また来るね♪
佳穂 * 2010/08/12 3:15 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others