手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
レス

前の記事に、たくさんのコメントありがとうございました。
続きから、コメレス&拍手レスです!

●なつみんへ

いえいえ、メール喜んでもらえて良かった(*^^*)
改めてメンバーと一緒の誕生日ってすごいよね〜!!
うちなんかのこと「大好き」って言ってくれてありがとね(;_;)☆

なつみんこそ、いつも誕生日にかわいいメールありがとう(〃▽〃)


●みゆみゆへ

共感してくれてありがとね^^
そう言ってもらえると救われるよ…。
みゆみゆはやっぱり行けないのかな?><
うん、うちはなんとか行けそうだよ。
でも友達とか周りの人が悲しんでるの見ると、うちだけ行くのもなんか気が引けてきちゃったりもしたんだけどね^^;
自分が行けないのに「良かったね」って思えるみゆみゆが素敵だー><*
今回こそみゆみゆに行ってほしかったのになぁ。

確かに全部「?」になってるー!笑
でも「よかったね?」ってとこ以外自然に読めてすごい☆w


●himawakkoさんへ

初めまして^^ コメントありがとうございます!!
ツイッターから来てくれたんですか〜!嬉しいです☆
しかも同い年なんですね♪

なんか同い年なのに、すごい大人っていうか、立派ですね。
自分のちっぽけさが身に染みます〜^^;
ほんとに、全国ツアーしてくれたら、ファンのみんなが幸せになれるんですけどね。

DVDは出してくれますよね☆
きっとアルバムとかも出すと思うし、レポ読んでるだけでも楽しいし…
そう考えたら、行けなくても嬉しいこともいっぱいですよね(^^)!

自分が行けないのに「絶対当てて楽しんで来て下さい」なんて良い人すぎますよ〜(;_;)
ほんとに嬉しいコメントありがとうございました☆
当選したら絶対報告しますっ!!


●愛依香ちゃんへ

遠い上にテストとか残酷だね><
愛依香ちゃんほんと大人だし素敵な人だなー(;_;)☆
自分がほんと惨めになってくるねw
しかも自分が行けないのに、うちが行けること喜んでくれるし…><*
素晴らしい人間です!!笑

確かに、とりあえずグループ活動してくれて安心したし、アルバムとかも出すだろうし
行けなくても嬉しいことはいっぱいあるよね☆


●リリィさんへ

過去記事まで読んで下さったんですね。ありがとうございます。
リリィさんは分析力が優れているんですね。
言うことも的確で芯が通ってて、的中してることばかりおっしゃるので、私の心にグサグサ刺さっていきすごく傷つきました。

そうです、私は確かにテゴマスの方が好きです。
「テゴマスコンに行けばいい」とおっしゃいますが、NEWS魂にはテゴマスにはない魅力があるので、贅沢かもしれませんが、私はNEWS魂に行きたいです。
「テゴマス>P亮>コヤシゲ」というのは少し間違っています。勝手に決め付けないで下さい。
あまり順位はつけたくないけど、テゴマス>P小山>シゲ亮です。
確かに私は人や物を上から言ってしまいます。アンチ気質っぽいところもあったりします。
コヤシゲに対して上から物を言ったことにも自覚はあります。
でも「見下し」てはいません。

私だってNEWS魂を待ち望んでいた1人です。
リリィさんは、あの「リリィのダイアリ」の方なら、大阪住みですよね?
いいですよね、大阪には来るから。
地方組の気持ちなんて、相手の立場になってつらい思いしないと分かんないですよ。
すごーく良い人でない限り、待ちにまったNEWS魂なのに、アリーナツアーをやらないから地方組だから参戦できなくて…ちょっとぐらいはウジウジしてしまうと思います。
私には行ってほしくないようですが、行くつもりなので、参戦したらすみませんね。

1つ言っておきたいのは、人それぞれ愛の形は違うということです。
私は他のNEWS担さんみたいに良い人ではないし、素敵な応援の仕方じゃないかもしれません。
メンバーやグループに対して辛口を言ってしまうこともあります。
でもみんながみんな盲目で甘いことばっかり言ってたら、NEWSが成長しないんじゃないですか?
亮ちゃんは「愛ある毒舌」をしますよね?私にだって、愛があるんです。
応援してるからこそ、頑張ってほしいからこそ、好きだからこそ、いろいろ考えちゃうんですよ。
好きじゃなかったらさっさとファン辞めてますよね?好きじゃなかったらその人のことなんて考えませんよね?
それと同じです。私には、私なりの愛の形があるんです。

私はジャニのことはよく分かんないので、アジアツアーの後に要望によって全国ツアーが実現したことなども知らなかったですし、要望の出し方もよく分かんないですし。宛先も分かんないですし。
でも考えてみます。情報ありがとうございました。

このコメレス読んでも分かるように、どうせ私は上からで偉そうな人間です。
自分の性格の悪さは自分でも分かっています。
今回不快な気持ちにさせてしまったのは申し訳ないですが、一応題名に「読まない方がいいかも。」と書いておきましたし、続きに入る前に注意事項も書いておいたので、それを承知で読んだあなたにも少しは責任があるのでは?

目ざわりかもしれませんが、たぶんこれからも私はNEWSファンだと思うので。
文句があるんだったら私のブログ読まないでください。
年上の方に対して反発的なレスをするのもどうかと思いましたが、私にだって私の主張があるので。


●みずほさん(拍手レス)

はじめまして^^ メッセージありがとうございます☆
りあるまで読んでくれてるなんて嬉しいです!!

あの記事に共感してくれて、みずほさんが「ほっとした」って言ってくれて、書いて良かったなーって思えました^^*
やっぱりああいう記事は恐る恐るになっちゃうので^^;

九州はキツいですよね…><
いろいろ都合があるのも分かるけど、待ちに待ってた魂だし、全国のファンが幸せになってほしいですもんね。

いやいや><
あんな風に書いてますけど、実際は頑張れなさ過ぎて自己嫌悪に陥ることもしょっちゅうです^^;
私なんかが偉そうに言えることじゃないですけど、頑張るのってつらいし大変だけど
やっぱり頑張れば良いことがあるし、何より将来につながるし
「あの時頑張っといて良かったなあ」って大人になった時思うか、「あの時頑張っとけば…」って思うかって考えると
やっぱり頑張りたいですよね!笑
その他 * 20:35 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 20:35 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others