手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
読まない方がいいかも。
まだ正式なこともそんなに決まってないし、自分の勝手な想像なども入ってると思うので
ここでいろいろ語るのはどうかと思いましたが、気持ちが収まらないので書かせてもらいます。
不快な気持ちになる方もいると思います。
せっかく嬉しいNEWS事が決まって幸せ気分の中、暗い記事を上げてしまってすみません。 
NEWS担さんはどんなにNEWS事がなくて飢えてても、我慢して、信じて待って。

どんなにTVに出なくても、グループ活動なくても、NEWSのことを好きでいて。

ささいなことでも、NEWS担さんはすっごく喜んで。

うちはそんなNEWS担さんが大好きだし、人間としてもすごく素敵な人達だなーって想ってます。

だからこそ、今回みたいに魂が決定して、NEWS担さんがみんなで喜び合ってるのを見ると、すごく嬉しい気持ちになって。

 
もちろん自分も嬉しい。ずっとNEWS魂待ってたもん。

最近魂に行けるようになったんだけど、でもNEWSとしは1年半以上やってくれなかったから
今回やっと初めて行くことが出来るの。

生山Pと亮ちゃんが見れるし、大好きなてごりんの踊りもいっぱい見れる。


魂決定はすっごく嬉しかったけど、その気持ちは5分くらいで終わっちゃったんだよね。

「…え?2ヶ所だけ?まだ信じない...いや、信じたくない」って。

不安に思いながら寝たけど、今日正式に発表されたね。2ヶ所だけって。


うちは基本的に名古屋しか行けないの。お金もないし、まだ15歳だし。

テゴマス魂代々木だって、花火大会って、行きたかったけど我慢するしかなかった。

どんなにテゴマスのこと好きでも、生きがいでも、行けない…。

喜ばしい出来事なのに、素直に喜ぶことができなくて。

「もうすぐ代々木だ〜」って書いてる人とか見ると、不謹慎なのは分かってるけど、なくなく我慢したうちは、悲しい気持ちになっちゃうんだよね。

またあの時の悔し涙とか、思い出しちゃうし。。

今回もこのパターンかと。どんなに待ってても、行きたくても、生きがいでも、
東京と大阪に近くない人はお家で大人しく我慢してろって?って。

悔しくて涙出てきて。

どうしても不平等が生じちゃうのは病むおえないことだし、全てが平等になるのが無理なのも分かってる。

でもね、うちはまだ子供だから。欲深い人間だから。こんなこといつも考えちゃうんだよ。


今回はお母さんも分かってくれて、たまたまお母さんも大阪で会いたい友達がいるってことでなんとか行けることになったけど。

でも交通費だけでもチケ代以上にすごいお金かかるわけだしさ。

愛知はまだマシだとしても、北海道とか、東北とか、沖縄とか、九州の人はどうなるの?

全国にNEWSファンはいるんだし、好きな気持ちはみんな変わらないのに…

今回まで地方組は我慢するしかないの?行けたとしても、すごいお金かかるし大変なのに。。


せっかく待望のコンサートが決まったのにさ、一部のNEWS部員が悲しい思いするなんていやだよ。。

素直に喜べない。むしろさっきからいろいろ考えてたらストレス溜まって仕方ない。

TV全然出なくて、グループ活動なくて飢えてても、それでもNEWSのこと好きでいて、信じて楽しみにしてずっと待ってたファンの気持ちはどうなるの?

ファン辞めちゃってもしょうがないよ。。


ねぇ、なんで全国ツアーじゃないの?

芸能界の裏事情とか真実とかは分かんないけどさ。

うちみたいな性格の人はいろいろ考えちゃうんだよ…。


ただでさえ個人活動が忙しくて6人揃わないNEWSだから、2ヶ月ツアーするのは不可能ってこと?

個人活動も大事だけど、もしそのせいで1年に1回もツアーできなかったり、やったとしても地方まわれないほどだとしたら、それはちょっと間違ってると思う。

でもさ、嵐だって個人でもいっぱい活躍して、でもグループしてもいーっぱい活動してる。

そう考えたらさ、なんか納得できなくて。

亮ちゃんがエイトと両立で忙しいから?でもさ、エイトとして47都道府県まわったりしてるんだよ?


ジャニーさんはファンのこと考えてくれないもんね。

腕があるのは認めるけど、もうちょっとさ、考えてみてよ。

自分が地方の人の身になって考えてみてよ。相手の立場になって。



長々と偉そうに上からすみません。

これ読んで分かると通り、被害妄想激しい人間です。

どうせうちなんてこんなちっぽけな人間です。

せっかくの魂決定なのにここまで文句言うとか、NEWS部員の資格ないよね。。

なんかさ、何をするにも勝ち組と負け組とかあるでしょ?

うちは基本負け組になっちゃうからさ、自分がそういう立場で経験してるからさ、

地方の人が東京のイベントとか行きたくても我慢する切なくて悔しい気持ちとか、分かるんだよね。
NEWS * 18:07 * comments(9) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 18:07 * - * -
comment*
あゆあゆの気持ちと同感だよ?
地方の人はほとんどが同じ気持ちじゃないかなあ
悲しくて悔しくて辛いよね…
地方は我慢するしかないんだよね
でもあゆあゆお母さんのお陰で行けそうじゃない?
良かったね?
みゆう * 2010/07/20 6:52 PM
さっきのコメ絵文字にしたらみんな?になっちゃった 笑
みゆう * 2010/07/20 6:55 PM
はじめまして。

ツイッターからきました。
あゆみさんと同じ15歳のNEWSファンです☆


私は九州に住んでいますが、今回のドームコンサートが決まったことを今は素直に嬉しく思ってますよ←

私は東京と大阪にはいけません。

だから、あゆみさんが思ってるように、「えっ?ツアーじゃないの!?」と思いました。
でも、NEWSは全国ツアーをしてくれると信じています!!

Pさんも映画があるし、亮ちゃんもエイトの活動が始まる。テゴマスも代々木が残ってる…。

今は忙しいから決めることができないけど、絶対してくれる!!と。

そう、友達と話して勝手に解釈しました。笑


もし、今回はなくてもDVDの発売があるかもとか新曲だすかもとか考えると、なんかワクワクしてきます←


だから、私は嬉しいですよ!


あゆみさんは行けそうなんですよね!?

絶対当てて思いっきり楽しんで来てください∀

私はダイアモンドがデビュー魂だったんですが、凄く凄く楽しかったですよ!!



コメントで長々とすみませんでした。

あゆみさんの思いがなんだか嬉しかったのでコメントさせていただきました。


当選の報告待ってます☆
himawakko * 2010/07/20 11:41 PM
NEWSコン決まったねー☆
でもうちはいけないよー><
仙台来ないし、大阪はテスト1週間前、東京なんてもろテスト(^O^)←

でも、これを機にNEWSがまた活動してくれるんだーと思うと嬉しいよ♪

もうNEWSはソロになっちゃうんじゃないかって思ったこともたくさんあったしw←

正直悔しいとか最初は思ったけど、でもNEWSが活動しないよりはずっとずっと嬉しかった☆
これでまたツアーとか決まったりするかもだし、コンサートやるにあたって新曲
だって出るかもしれないしね(^ω^)


あゆみちゃんはこれが初のNEWSコンだねー☆
あゆみちゃんがNEWSコン行けてほんとよかった♪

うちは行けないけど、あゆみちゃんは楽しんできてね♪

当たることを願っています!!

ではまた☆
愛依香 * 2010/07/22 11:45 AM
過去記事を読みました。
あなたは、テゴマス>NEWSのご様子。
だったら、今回のドームコンの日程に不満はないのでは?
テゴマスをたくさん見たければ、テゴマスコンに行けばいい事ですし。
どうやら、テゴマス>P亮>コヤシゲ(どうやら、あなたは、コヤシゲを見下しているようですしね。どれだけ偉いんですか。あなたは。)

皆さんがどれ程NEWSコンを待ち望んでいたか。
ウジウジ言ってる人にNEWSコンは参戦して欲しくないです。
全国ツアーをやって欲しければ、要望を出せばいいじゃないですか。

先月小クラプレミアムご覧になりましたか。
「works」はV兄さんでしたけど、アジアツアー後の日本での凱旋コンは、多くのファンの声で実現したと言ってました。
高校生だろうが、社会人だろうが、全国ツアーを望んでいるのは、NEWS担なら皆同じ気持ちです。
ツアーをやって欲しいと要望を出さなければ、実現しないかもしれませんよ。
特にNEWSのように個人活動ばかりしているグループは。
いつ解さ散してもおかしくないグループですよね。
リリィ * 2010/07/22 5:25 PM
リリイさんへ
あゆみちゃんのブログのコメ欄なのにこんなことするのはどうかと思いますが><
言わせてほしいです。

一言で言えば、言い過ぎです。

いくらそう思っているからって、コメントに残すのはおかしいです。
管理人さんが悲しみます。
言っていいことと悪いことがあります。
秩序を守ることも必要だと思います。

これはあゆみちゃんだからかばっているとかそういうことではありません。
これはどの人にも言えることです。

私だってそういうこと言われたら辛いです。

あなただってそうでしょう?

あなただって同じように言われたら辛いはずです。


人それぞれ思うことは違いますし、きつい言い方になっている記事だってあるでしょう。

それを認めることだって必要なはずです。


今後はそういうことのないようにすべきです。

…偉そうにすいませんでした><
愛依香 * 2010/07/22 7:58 PM
あゆみちゃ〜ん!!ツイッターから遊びに来たよ^^

うんうん、あゆみちゃんの気持ちはよくわかる。
私は関東住みだけど、そう思う時があるもん。

私は子供がいるから、子供の予定と相談しなければ
コンサートには参戦できない。
年越しコンサートは実家に帰らねば。。。だから、絶対無理。

行ける側の私もいろいろ考える時があるよ。
この前の代々木も、地方の人たちは参戦できないのに、
私はまたテゴマスに会いに行ってもいいものなのか・・・・・
正直悩んだりもするの。
結局会いたいから申し込むし、行けない人の分も楽しもう!!
って思う。行けない人からしたら贅沢だって怒られそうだけど、
行ける側にも私みたいに思ってる人、いると思う。

手放しで喜べないんだよね。
今回のドーム二カ所だけって、
行ける環境にある私もちょっとショックだったなぁ。
みんなで盛り上がりたいから、地方の人は?って思ってしまう。

ジャニさん、ここまで待ったんだから
もう少し待ちます!!ツアーにして下さいって言いたいよ。

だけどね、勝ち組、負け組ってことはないと思うの。
そう思ったら悲しいじゃん。
今回のコンサートは、6人の予定が合う今、
ドームだけだけど、みんなに会う機会を作ってくれた・・・
みんなのことを忘れていたんじゃないんだよって
良い方に考えるようにしようよ。

次、近いうちに絶対ツアーがあると信じて。






みのり * 2010/08/03 5:56 PM
リリィさんへ・・・

私からも言わせて頂きたい。

私はテゴマスが好きだろうが、NEWSが好きだろうが、
コヤシゲが好きだろうが、み〜〜〜んなNEWS担の仲間って思います。

私はテゴ担。
テゴマスもNEWSもコンサートがあれば参戦する。
NEWSのメンバーみんな大好き!!

リリィさんはNEWS担なのかな?
違うよね?
もしもNEWS担だったら
リリィさんみたいな考えの人がいるなんて
すごく悲しい・・・・・・

確かにNEWSはソロ活動が多い。
けど、多い分学ぶことが多いはず。
一人一人がどんどん成長して、大きくなって
NEWSの活動にプラスになる。だからNEWSはかっこいい!!
私はそう思います。

いつ解散してもおかしくないグループって・・・・
NEWS担のみんなに謝ってほしいくらいです。
軽々しく解散って言葉を出して欲しくないです。

リリィさんのコメを読んだNEWSファンのみんなが
傷ついたりしませんように・・・・・・・


みのり * 2010/08/03 6:06 PM
はじめまして
きうかというひとです

13歳で手越担のnewsファンです☆

めっちゃ共感したんで.コメします!

私は名古屋に住んでいます
今回は2ヶ所しかやらないということで.お金がかかるからと親に反対されてしまいました…
来年は受験生なので…もし魂があったとしても行けません…

ほんとに悲しいです


あゆみさんは.行くみたいですね★!

絶対当てて.おもいっきりたのしんできてください!
きうか * 2010/08/10 12:34 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others