手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
★HAPPY BIRTHDAY★
こんにちわ

当日にちゃんとお祝いできなかったのが残念ですが…
まっすー&シゲ 誕生日おめでとー\(^^)/

まっすーは、テゴマスのてごりんの相方ってこともあって、
やっぱり他のメンバーに比べて特別大好きです
それだけじゃなくて、めーっちゃくちゃ魅力ある人だなぁっていつも思います。
あの笑顔は世界一っていっても過言じゃないぐらいだと思うし。
あんなにやわらかくて優しい独特の雰囲気も、なかなか持ってる人いないと思うし。
真似できないあの、優しくてあったかくて心に入ってくるような歌声の持ち主も、なかなかいないと思うし。
最近はどんどん上手になってて、力強さとか安定感も増してきたよね★
まっすーの下ハモは、邪魔せずにちゃんと歌を支えてるし^^
それに、アイドルの徹底ぶりもすごいし!!笑
他にも多彩だったり、あの可愛さでまさかの24才だったり(笑)
ます担さんが、まっすーにどっぷり嵌まっちゃうのがすごい分かるんだよね★
これからも"まっすー"って感じを残しつつも、少しずつ素敵な男性になってほしいなー^^*
そして!これからも手越さんをよろしくね


シゲさんは、"シゲさん"って存在が、人間が、もう愛されキャラといいますか…
羨ましいぐらいにw
なんかシゲがイジられてるの見ると、「平和だな〜(-ω-)」なんてほっこりしちゃうぐらい(笑)
シゲといえば、Shereの歌詞が大好きです
シゲのそういうセンスとか、多彩だよね★
シゲ猫だってアイドルとは思えないぐらい完成度高い文章だし
これからもNEWSの愛されシゲさんでいてね



そして!!久しぶりのNEWS事!!(嬉しいんだか悲しいんだかw
トラブルマン最終回でBE FUNKY!がフルで流れました〜
こういうカッコイイ曲大好きだし、NEWSにも歌ってほしいって思ってたから
この曲大好きだったのに、フルで聴いたらもう最高すぎて…
ちなみにココで聴きえますよ♪

・1番の慶ちゃん「弱肉強食」だけだと思ってたら「山あり谷あり」もあったのね!笑
・亮ちゃんの出だしめちゃカッコ良くて痺れた〜(*´Д`)
・2番のてごりんのソロも好き★ さすが上手だなぁ^^
・大サビはシゲ→まっすーかな?珍しい!!

2番メロが1番と全然違うのがおもしろい!新鮮!楽しい!飽きない!
こういうの大好き〜(*>ω<*)
細かいとこまで凝っててかっこいいし、これがアルバム曲になるなんてもったいない!!
今のNEWSにはこういう勢いがあるような曲があってると思うから、絶対シングル化してほしいんだけどなー。
とりあえず山P新曲発売まで無理だと思うし、ドラマも終わっちゃったしなー^^;
でも信じて待ってます!!


続きでレスです

めぐみちゃん
かなちゃん
脇さん
めぐみちゃん

「めぐみ」ちゃんでいいのかな?
実はうちの本名と一緒なんだよ〜!!笑
コメありがとね★

カルピスのストラップ、てごりんだと思ったんだっ!!
やっぱそのぐらい似てるよね〜(≧▽≦)

そうそう!あのやめとまsongてごりんが歌ってるなんて感激だよねー(;ω;)★

リンクOKだよ♪


かなちゃん

コメ嬉しかったよー(*^^)/
ついったーで「テゴピス」とか言ってたのー!?
話題になってたんだね!なんか嬉しいし、その名前かわいいー(≧▽≦)
こちらこそ教えてくれてありがとう^^ なんか嬉しくなった★笑


脇さん

拍手メッセージありがとうございます^^
すっごく嬉しくてウルウルしちゃいました(;_;)★

私なんかのあんな文章でうるうるしてくれたり、「感激」とか、「元気とあいを頂いた」とか…
どの言葉も嬉しすぎて、こちらこそ「あいがとう」ですよ〜(号泣)
脇さん大好きです!!
よかったらこれからもブログ見てやってくださいね。
NEWS * 13:08 * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 13:08 * - * -
comment*

あゆみちゃん!
メールありがとうね!
19歳なりました♪

まっすー・しげもハピバ★

ほんとにありがとう!
あゆみちゃん大好き!
なつみん * 2010/07/11 3:35 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others