手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
やめとまっ!!

こんばんわ☆

さっき買い物行ってきて、購入した物がこちら

 

ストラップはカルピス買うとついてくるんだけどね。
これ、めちゃめちゃてごりんっぽくないですか!?
友達が持ってて、一目惚れしちゃって、すごい恋しくなっちゃって
即効で買ってきちゃいました

タオルは、テゴマスのうま♪っぽいなーって思って
そして!さっそくかっぱえびせん購入
カルビーといえば、うちが1番だいすきなお菓子のポテチの会社(*´∇`*)
これからはかっぱえびせんもいっぱい買って貢献しますよ〜

普段はケチケチしてるのに、こういう時だけすんなり買っちゃう、
単純な手越担です


…ということで、てごりんがソロでかっぱえびせんのCMに出演決定\(^o^)/
いきなり爆弾落とされて、嬉しパニックみたいな感じでした
学校帰ってきてから知ったから、とっくにWSとか見逃しちゃってショックだったけどねorz
何が嬉しいって、てごりんが起用されたことですよ!!
ジャニーさんゴリ推しの可能性もあるけど(笑)、
知名度とか、歌って踊って明るい感じとか、そういうの認めてもらえての起用だったら
めちゃくちゃ嬉しいなって
1人でCM、しかも大手企業、それにCMが流れる番組もどれも国民的人気番組で
ほんと感激だよ〜><*
もう動画で見ちゃったのに、確保する時めっちゃ緊張しちゃいそうだわ
ってか全国で流れると思うと緊張するしなんか恥ずかしい(*/ω\*)

そういえばさ、まっすーがオーラスで最後の最後に
「やめられないとまらない〜♪テゴマスライブ!」って言ってたみたいだから
このことだったんだね


山Pの新曲も聴きました♪
いや〜洋楽って感じだね!
うち洋楽っぽいカッコイイ系の曲だいすきだから嬉しい
山Pがこの曲歌って踊ったらカッコイイに決まってるよね


でわまた

NEWS * 19:58 * comments(2) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 19:58 * - * -
comment*
里映です☆
名前&URL変えたから、よかったら遊びに来てね♪

写真のストラップ、テゴだと思った(笑)
そっくりさんだねッ!!

やめとまソング歌ってるんでしょ!?
こなつもWSでは見れなかった;;
智達のmailで初めて知ったという←

リンクしていい???
こなつ * 2010/07/02 10:48 PM
カルピスのやつ、それがついてくるんだねぇ!
確かにかなり手越さんっぽいし、かわいい☆
ついったーでカルピスのことをテゴピステゴピスって
てご担の方たちが言ってるのをいつもよく見てて、
なんでか分からなかったけど(わざわざ調べようとも思わず←)
あゆみちゃんのブログのこの写真と文章を読んで
今になってようやく謎が分かってスッキリしました。笑
ありがとう!←
かな * 2010/07/03 4:43 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others