手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
テゴマスだいすき!!
こんばんわ 

期末考査終わりましたー\(^o^)/
高校入ってからは結構勉強頑張ってます(笑)

ってことで、今日はテゴマスへの溢れんばかりの想いを語りにきました
その前に、webの感想を☆


NEWSmileは手越さーん(*´∇`*)
ちょうどWC語れる機会があって良かったね♪笑
最後の「毎日楽しいー」でちょっとウルっときてしまった(;ω;)
てごりんが幸せなら、うちも幸せだーーーっ!!!

ひびはまっすー更新
「温かい」って言葉を何度も使ってくれてるけど
まっすーが1番「温かい」って言葉が似合うんだよ〜う゜(゜´Д`゜)゜。
…みたいなねw
それより、追加グッズって何事
どっちにしろ、うちに買うことは不可能ですけども

そしてシゲさんは誰かと海外に行ってると…
山Pも最近更新してないし...NEWSで海外でCM撮影的なのだとめっちゃ嬉しいっ



では…
テゴマスのあい、約2ヵ月間、本当にお疲れ様でした
毎公演、気持ちのこもった歌声と、おもしろいMCを届けてくれたテゴマスも
毎公演全力で素敵な音を作ってくれたテゴマスバンドさんも
裏で支えてくれたスタッフさんも
毎公演素敵なLIVEを届けてくれて、本当にありがとうございました
参加できたのは1公演だけど、レポで伝わってきました^^

歌も1stの時より安定してるように思えたし、何より聴かせる系の歌の時に
すっごい感情込めて歌ってくれてるのがより分かって、すっごく素敵でした(;ω;)
それに、歌ってる姿がとっても幸せそうで…
改めて、「歌手として、テゴマスのことが大好き。」って思いました☆
「所詮ジャニーズでしょ?」だなんてもう言わせないんだから!!笑

MCも、1stの時あれだけ不安がってたのに、今じゃ盛り上がりすぎちゃってね^^
まっすーがこんな自由人で暴走しちゃったのも、きっとてごりんを信頼してるから。
今回はブラック増田がいっぱい出ちゃったね(笑)
てごりんもいつも優しく受け止めてくれて、やっぱ優しいなって^^*

それに、今回は普段イチャイチャしないテゴマスだけど、
らぶらぶなテゴマスもいっぱい見られて「きゃー(≧▽≦)」って感じでした
「見た」っていっても、レポ読んで想像したのが大変だけど^^;w

ひびや最後の挨拶からも、楽しさや、ファン想いなところや、常に感謝の気持ちを忘れないところ…
いっぱい伝わってきました

次に、テゴマスバンドさん。
歌ってる時に2人がバンドさんと笑顔でアイコンタクトしてたり
MCとかもいつも笑ってくれたり
チーター〜の時にすごい盛り上がってくれたり
最後なんてステージ上でバナナ食べちゃったりもしたりw
てごりんとよくサッカーしてくれたり…
本当に嬉しかったです(;ω;)
ツイッターとかでも、めーっちゃめちゃ嬉しい言葉とか書いて下さってて

スタッフさんも、すごく愛を感じました
ゾウさんの飼育員係の人が服装を飼育員っぽくしてきたり
オーラスでテゴマスコールの時に照明をカチャカチャしてくれたり…
素敵なスタッフさんです

でもここまでテゴマスがバンドさんやスタッフさんに愛されるのは
2人の歌、LIVEが認めてもらえてるってことだろうし、やっぱりプライベートでも
素敵な人柄なのかなって

特にオーラスは感動的で、レポ読んでるだけなのにいつも泣いちゃいました(;_;)
まっすーはすごい泣いてたみたいで。。
てごりんは、挨拶の時に泣きそうになるのを堪えながらあご震わせてたとか。
ずっと頭下げてて、あげたと思ったらずっと後ろ向いちゃってたとか。
その光景想像するだけで涙止まらないー><
あと、てごりんが「今日ここに来れなかった、大切な、全国のテゴマスファンのみんなにも大きな拍手を!!」って言ってくれたんだって。
もうオーラス入れなくて悔しい気持ちとか寂しい気持ちとか全部どうでもよくなったよ。
家でオーラス中ずっとセトリ曲順番に聞きながらペンラ持ったりとかしてたんだけどね、想い伝わってたなーとかちょっと思っちゃった(笑)
ここまで言ってくれる人なかなかいないよね…
「これからも、もっとみんなを元気にできるような、みんなの背中を押せるような歌を作っていくから
また絶対に会いに来るから、頑張るから。
だから、絶対にそれまで俺達から離れないで。ついてきて」って言ってたらしくて…。

離れないに決まってるじゃーん゜(゜´Д`゜)゜。
テゴマスっていうデュオが存在する限り、絶対にテゴマスファンでいる!!
2人の歌に対する姿勢が好きだから。
2人の温かくて優しくて、心のこもってて、素敵なハモリが好きだから。
干渉し合わないけど、ちゃんと信頼しあってる、2人の関係が好きだから。
自由でたまに暴走しちゃうMCが好きだから。
いつもファンのことを考えてくれてて、常に感謝の気持ちを忘れない2人が好きだから。
こんな最高な人に出逢えた自分は本当に幸せ者です。
人生いろいろつらいことあるけど、テゴマスファンでいられる限り、自分の中で幸せがなくなることはないです。
テゴマスファンの一員であることも誇りに思います。

テゴマスと同じぐらい、テゴマスファンも素敵だと思うし大好きです
どのブロガーさんの感想読んでも涙出てきちゃう(;ω;)
テゴマスのことが心から大好きで、素敵な人ばっかり。
すごい人気なグループに比べたらファンの数は何分の1にしかすぎないかもしれないけど
こんなに素敵なファンがたくさんいるっていうことが、素晴らしいなって。
テゴマスも、芸能人で遠い存在なはずなのに、相思相愛でそのあいに答えてくれる。
それ以上のあいを伝えてくれる。
本当に素敵すぎて、テゴマスチームが大好きすぎて、どうにかなりそうです゜(゜´Д`゜)゜。

今のテゴマスだったら、3rdも絶対やってくれるって信じて待てる。
何年後も、このテゴマスチームで最高のコンサートを作ってほしいな。
その時、うちが1公演でも参加できてるといいな。
それがちょっとした、うちの夢かな。

長くいろいろ語ったけど、やっぱり1番言いたいのは
「ありがとう ありがとう だいすき」
単純な言葉だけど、このフレーズを考えたまっすーは、やっぱり天才です(笑)
この一言で、テゴマスへのすべての想いが伝えられる気がする。

…15才なのに偉そうにいろいろすみません^^;
ここまで長い文章読んでくれた方、ありがとうございました


続きでコメレス(みゆみゆ)&拍手レス(脇さん)です
みゆみゆ

テンプのことありがとう^^
ピンクってイメージなの嬉しいな(〃▽〃)

おっ!てごりんに1票入れたんだね☆
ほんとランクインしてほしいな〜!!
うちも早く少クラ見たいよー!!

いつも勉強の応援ありがとね^^
なんとか最後まで頑張れて、結果も結構良い予感だよ☆


脇さん

拍手にメッセージありがとうございます^^
すっごく嬉しかったです☆
リアルの時も時々覗いて下さってるだなんてありがとうございます。
夜中でもコメントしちゃって大丈夫ですよ〜(笑)
ふふふ^^*
テゴマス * 21:32 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 21:32 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others