手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
てごりんがランクインしますように…!!
こんばんま

ワールドカップで盛り上がってますね
あの方のせいで私も異常に反応しちゃってますがw

そして、今年もこの季節がやってきました…(*´∇`*)
CDTVの『恋人にしたいアーティスト』←こちらから投票できます☆
あなたも担当様に、ぜひ愛の1票を
もちろん私は手越祐也様に入れましたよ〜
ランクインしてるといいなっ!!

あと、テンプ変えました♪
やっぱりパステルピンク系のが好きかな
テンプ名が「chuchuchuchu」っていうんだけど…
どこかで見覚えが…ありますよね?笑
すっごい惜しいんだけど


ん〜なんか中身がなくてすみません
続きでコメレス&拍手レスです
みゆみゆ

リアルの方も含め、いつもコメありがとね☆

代々木、コヤシゲ来てくれたね!!メン愛だあ(*´∇`*)
DVDカメラも入ってたみたいだし、少クラでもちょっとレポあるし…
早くみゆみゆに見てもらいたいなっ♪

イモト、ほんと羨ましいよね〜!!!!!笑
でも結構いいコンビだと思うし、イッテQファミリー大好きだから嫉妬とかしないけどね(笑)
 

なつみん

いやいやー>< うちこそコメできてなくてごめんね(泣)
リアルも本館も見てるよーん♪
うちのリアル見てくれてありがとう(*´∇`*)

確かに、うちは年齢的にST買い頃だよね(笑)
普段は買ってないけどねw
てごりんとイモト、いいコンビだよね★
これからも絡んでほしい(笑)


明姫さん

拍手にメッセージありがとうございます☆
テンション上がっちゃいました(≧▽≦)笑

行動記読んでくれてありがとうございます^^
ぜひまたちゃんと会いたいです☆
たぶん名古屋には行くんで!!

リアルも読んでくれたんですか…!?ありがとうございます(´;ω;`)
明姫さんのリアル素敵だから、あんなリアルでなんか恥ずかしいですw
私が「素敵」って言葉をよく使うようになったのは
明姫さんをはじめ、ブロ友さん達の影響なんですよ^^*
私も考え方とか古い人間ですし…(笑)

人間関係のことも…
明姫さんの言葉は胸に染みるし、なんか「あぁ、そうだよなぁ。」っていつも感心しちゃいます。
明姫さんがかけてくれた言葉、胸に刻んで頑張りますっ><*


祐菜さん

拍手メッセージ嬉しかったです(*´∇`*)
リアル見てくれてるなんて感激です(´;ω;`)

ハニエル、私も久々に「この人達いい!!」ってなりました☆
やっぱり声が高めでハモってるとか、そういうのが好きみたいです♪

Mステ、すごかったですよね。感動したし、ますます好きになりました(;_;)☆
お母さんとも「アルバム買いたいね!」って言ってて^^
しかもファン想いなんですねー^^*

イッテQ、最近画伯の出番がいっぱいあって最高ですよね(≧▽≦)笑
愛のあるスタッフさん、大好きですもん(笑)
その他 * 23:37 * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:37 * - * -
comment*
テンプ可愛いね♪
あゆあゆはやっぱりピンクって感じだよ〜
私もてごりんに1票入れたよ!!
ランクインするといいね
うん 少クラ早く見たい!!!!
あゆあゆ勉強の方は捗ってるかな?
大変だけど頑張ってね!!
みゆう * 2010/06/20 5:10 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others