手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
コメレス
こんにちは
最近本館さぼり気味ですみません 
ついリアルばっかり更新しちゃうし(笑)、高校入ってあんまり余裕もなくて

今日はコメレスしにきました
遅くなっちゃってすみません
みゆみゆ

うちわのこと褒めてくれてありがとね^^
でも立体の人とか凝ってる人いっぱいいてビックリしちゃったよ〜!!笑
みゆみゆが書いてくれたおかげか、まっすーがピースしてくれたよ(*´∇`*)★

ひびの文章、いつもほんと素敵だよね^^*
やっぱり名古屋書いてくれたのはすごい嬉しかったよー★
コピーしとかなきゃ!笑

はじめての朝、うちとみゆみゆ大好きだもんね(〃▽〃)!!
だからこそ、あの時叫んじゃった人がいたのはショックだったけどね><

そうそう!まっすーがすぐ近くの時、佳穂ちゃん「息止まりそうー><*」とか言ってた!!
あの時はうちもすごい興奮したよー(≧▽≦)

Wアンコも、広島とかみんな声出してて良い雰囲気だったみたいで
ちょっと寂しくなったけど、名古屋はいつもそんな感じみたい。
今回は特にテゴマス担じゃなくてジャニオタの人とかの割合も多くて^^;

そうだよね!去年だったらみゆみゆの近くにゾウさん通ってたよね!!
うん★ 早くNEWS魂決まらないかなー♪


愛依香ちゃん

コメありがとねぇ♪

手越担って感じ?笑
でもペンギンとかピンクとか、結構意識して生きてますw

下にローソンブランケット敷いてるの気づいたんだ!!嬉しい(笑)
ってか気付いた愛依香ちゃんことNEWS担だよ★w

うちわのこと褒めてくれてありがと(笑)
でも愛依香ちゃん作るの上手そうなイメージあるけどね^^!

テゴマス魂、お互い楽しめたみたいで良かったよね(o^∇^o)
やっぱりテゴマス最高だよねっ!!


りんごさん

こちらこそ、またのコメント嬉しいです^^
私なんかの感想で楽しんでもらえたなんて嬉しいです><*
はてなってサイトのブロガーさん達の感想はどこも素敵ですよ〜♪

ひびでも伝わるけど、ほんとにテゴマスってファン想いですよね^^*
最近はWアンコも気持ち良く終われてるみたいで良かったです★


うめちゃん

結局会えなかったね^^;
一応うめちゃんの服探してみたんだけどね!

うちわのこと褒めてくれてありがとね★
テゴマスコン最高だったね^^
うめちゃんの感想も読ませてもらったよ♪
詳しくレポしてて尊敬します!笑


里映さん

URLのこと、了解しました^^
全然大丈夫ですよー!
また行かせてもらいます☆
 

さやちゃん

久しぶり♪
さやちゃん同じ公演行ってたんだー(≧▽≦)
はじめての朝の例の件、残念だったよね(・ω・`)
感想読んだけど、名古屋っていつもあんな感じなんだね^^;

うんうん☆
テゴマスはいつだって最高っ(*´∇`*)笑
ますます大好きになったよ♪♪

とりあえずDVD入る公演だけは、はじめての朝で叫ばないで!って感じかな(笑)
DVD出て欲しいよね!!


栗奈さん

はじめまして^^
いえいえ!コメントすっごく嬉しかったですよ★
嬉しい言葉ありがとうございます(;_;)

テープの話、素晴らしいだなんてとんでもない…><
ちょうど通路側の席で私だけたくさん取れちゃったんで、お友達に配っただけですよ^^
でもありがとうございます☆

えー!!!チャンミン好きなんですか!?めっちゃくちゃ嬉しいです!!!!!
…興奮しすぎてすみません(笑)
ぜひぜひ!こちらこそ仲良くして下さい☆★
その他 * 12:52 * comments(2) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 12:52 * - * -
comment*
あゆみちゃん♪
テゴマスのあい最高だったね〜〜☆^^
レポ読ませてもらったよ☆
共感できるところが沢山あった〜〜♪
はじめての朝は、2日目も叫んでる人いたの(::)
何か、残念だよね。。。

てか、私もあゆみちゃん探したけど、
分かんなかったぁ(泣)
NEWS魂あった時は、まぢで会いたいわ〜〜♪(^^b)
会おうねっっ♪

ぢゃあ、またきまーーす☆
うめちゃん * 2010/05/30 11:46 PM
こんばんは♪
元りんごです。
ブログを開設したので、名前を変えました☆
まだ始めたばかりですが、ぜひ遊びに来てください♪
レポ読みました!
はじめての朝のことは残念でしたね><
ほんとに最近は気持ちよく終われてるみたいで♪
よかったです(´ω`)♪
ひなた * 2010/05/31 12:11 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others