手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
行動記&グッズ感想 of テゴマスのあい

こんばんま
本館では久しぶりになっちゃいましたね^^;

テゴマスコンと中間テストが被ってていろいろ心の葛藤があったけど
そのテストも無事終わり\(^o^)/
しかも、今回すごく良い結果で!!

そのせいでいろいろバタバタしててなかなか更新できなかったけど…
15日にテゴマスのあいin名古屋に参戦してきました
早くいろいろ感想書きたいんだけど、なかなか余裕がなくて^^;
でも今週末までには更新します!!
あっでもレポとかは全然できないと思います><すみません
とりあえず今日は行動記を(笑)

かなり自己満ですが、興味のある方は続きからどうぞ^^
(※ちょっとグッズのネタバレありです)

15日の行動記です★

当日の服装はこんな感じです^^


地元だったので、私は2時に家を出ました(笑)
いろいろあって待ち合わせにてこずっちゃったけど、
無事、一緒に参戦する佳穂ちゃん(@ます)と、一緒に行動するあやちゃん(@ます)と会えました 
2人ともブロ友さんの中でも特別大好きな2人で、昔から「会いたい!!」と思ってたので、
すっごく嬉しかったし、夢みたいでした(*´∇`*)

最初にあやちゃんが後ろから「あゆみちゃん?」って声かけてくれたんだけど
振り向いたらモデルさんみたいにめっちゃかわいい人がいて焦りました(笑)
すっごく可愛くて、でも喋り方は優しくて
うちなんかに「会えてうれしいよー><*」って何回も言ってくれました(´;ω;`)
佳穂ちゃんは、年下のうちが言うと失礼かもしれないけど
小柄で可愛らしくて、喋る方もすごいかわいくって、やっぱりほわほわしてて
それに2人ともすごい話しやすくて、うちだけすごい年下だったけど
最初から緊張せずに楽しく話せました(*^ω^*)
それに、やっぱりすごく謙虚で優しくて、テゴマス,NEWSへの愛が素敵で
ますます大好きになりました

あやちゃんお手紙ありがとう^^* やっぱり字がかわいい
内容が嬉しすぎて帰りに電車の中で1人泣いてしまいました(´;ω;`)
それに、NEWSの顔が印刷されたポストカードっていうのかな?のお手紙で
写真立てにもなって、感激!!
しかもこの写真のてごりん大好きなのだーっ><*

佳穂ちゃんは静岡名物のものくれました★
おいしかったです♪ ありがとう^^

ガイシに着くと、いかにも「今からテゴマスコンです」的な人がいっぱいいて(当たり前w
「これだけたくさんの人がテゴマスのこと好きなんてすごいよねー^^」
なんて3人で話してました^^*
よく考えると、ほんとにすごいことだもんねっ!
たまたま中学の時のテゴ担の先輩とも会えたりして

その後は明姫さん(@てご)に会いました
明姫さんは2番目に付き合いの長いブロ友さんだし、
ほんとに特別大好きで憧れの方だったので
ちょっとだけしか会えなかったけど、すごく嬉しかったです(〃▽〃)
やっぱりすっごくふわふわしてて可愛らしくて、おしとやかで、喋り方も優しくて
とーっても素敵な方でした^^*
ふわふわしたゾウさんのハンカチ、ありがとうございます★
明姫さんらしいお手紙もすっごく嬉しかったです


グッズは結構すぐ買えました♪
最低限で、パンフとペンラとぬいぐるみマスコット買いました!

(一緒に映ってるブタさんが何かはのちのち分かりますw)
とにかく…どれもめちゃめちゃかわいい〜(*´∇`*)
特にペンライトなんて、こんな可愛いのどこに行ったってないと思う!!笑
お母さんは「こんなの恥ずかしくて持てない」とか言ってましたけども^^;
光ると凝ってるのがよく分かる☆
ゾウさんもめちゃめちゃ可愛いし、可愛いコンTも着てるしでめっちゃお気に入り♪
学校のバッグにつけてってます
テープも黄色×ピンクでテゴマスらしくてかわいい^^

パンフも表紙からしてめっちゃ可愛いし、特に赤いハートでいっぱいの部屋の中の
テゴマスがどれもめっちゃ可愛くて(*´∇`*)
ハートで2人の顔隠してるやつが1番やばいかも
魂終わった後に読んでたんだけどね、
2人の相方への想い、歌への想い、コンサートへの想い、ファンへの想い,感謝の気持ち…
改めて2人の素敵な想いがすっごく伝わってきて、泣きそうになりました(´;ω;`)
「やっぱりテゴマス最高!!大好きだ!!うちにはテゴマスしかいない!!一生応援してく!!」
こんな気持ちになりました


(ここからはまた普通の行動記に戻りますw)
時間も余ったので、、ちょっと電車に乗ってイオン行ってました!
念願だったプリも無事撮れて満足(*´∇`*)
「あー可愛くなりたなあ><」ともちょっと悲しくなったけどw
ここでハプニング!あやちゃんの荷物がいっぱい入った紙袋が破れちゃって><
100均的なのを探しながら、店員さんに聞いたりして、なんとかいい袋が買えました^^
良かった良かった☆
みんなでオソロでなんかほしいね♪ってなって、3人でブタさん買っちゃいました
まっすーっぽいし、お気に入りです♪
(グッズと一緒に映ってたブタさんです)

なんかもうこの時点ですっごく幸せで、これからテゴマスコンかと思うと
なんかもう信じられなかったです(〃▽〃)w
なんだかんだ遅くなっちゃって、笠寺駅行きの電車もなんか調子悪くって焦ったけど
ギリギリ会場着けました><
いっぱい走らせちゃってごめんねー


で、席についたら…
センステも近いし、前が通路になってるし、すぐ隣にサイドがあるしで
佳穂ちゃんと「ここに来るの!?死んじゃうねー><*」なんて興奮して(≧▽≦)
ばたばたしてるうちに暗くなって焦ったー^^;
コン中も2人で「かわいー><*」とか「近いよー><*」とか、「テゴマスゆるすぎるね^^」とか
結構話してました(笑)

帰りは最後の方までコール頑張ってたら遅くなっちゃって、スタッフさんに
「清掃始めるんで〜」とかいろいろ言われつつw
またあやちゃんと合流して、3人でワイワイ感想言い合って(≧▽≦)

帰り際にはチケットをお譲りしたOさんと会えました^^
すっごく感じの良くて楽しい方で★
ここで共通のお友達の明姫さんのことで
「ほんとに素敵な人ですよねー><*」って話で盛り上がり(笑)
3人で写真撮ってもらったりして、最後まで幸せでした(*´∇`*)

うちは7本ぐらいテープ取れたんだけどね…
あやちゃんと佳穂ちゃんとOさんにあげてたら、
「1本ください!」って人が2,3組来て、断れないタイプだからあげちゃって。
それに、喜んでる顔が嬉しかったしね。
挙句の果てには数少なくなってきたから、半分に切ってあげるっていうねw
でもね、帰ってきたら確認したら、自分の分がその残りの半分しかないのー><
もう今だに引きずってます(´;ω;`)
自分お人よしすぎたww

あっ!帰りにガイシでloveless踊ってるお兄さんがいたよ〜♪笑
テゴマスコンなのに山Pだったから、若干複雑だったけどね^^;
でもこういうの嬉しい★

帰りはちょっと良い出会いが
夜に1人で、駅とかも苦手で不安だったんだけど
ちょうどてごりんファンで同い年で1人の子がいて、話しかけたら仲良くなって☆
心強かったです^^

帰り遅くなっちゃったけど、無事に着いて良かったです☆
充実してて、幸せすぎる1日でした(*´∇`*)
テゴマス * 21:53 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 21:53 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others