手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
無事START★
*************************************

チケットが余ってしまいました。
お譲り先を探しています。

私は学生ですが、お金に関わることなので、母が責任を持って対応致します。


<<譲ります>>

テゴマス2nd LIVE 『テゴマスのあい』
5/15(土) 18:30~ 名古屋(ガイシホール)
席はスタンドPブロックで、2連番です。
2枚で引き取って下さるなら、2枚10,000円でいいです。

ご希望の方は、メールフォームよりご連絡お願いします。
メールフォーム

**************************************


テゴマスのあい、無事スタートしましたね★
レポ読んでるだけでも良いコンサートなのが伝わってくる^^
ますますテゴマスが好きになりました♪

「テゴマスのひび」も更新されましたねー\(^o^)/
てごりんの言葉1つ1つ、読む度に好きになっていって、
全部読み終わった後には
「てごりん大好きだー!!!」って叫びたいぐらい、改めて大好きだなって思ってました。
やっぱりあなたが大好きです><*

「たまらん!たまらん!たまらーん!」って☆
最近こういう言い方好きだよね!笑
ほっんとに楽しいだろうな。社交辞令じゃないのが分かる^^
「テゴマスバンドは最高だしホントに楽しい☆」
「こんな最高の仲間に出会えて俺は幸せです。」
なんかもう泣きそうです(笑)
バンドさん達とも仲良いみたいだし☆
てごりんが幸せだとうちも幸せだよー><*
「みんなの笑顔たまらないね!」は、ほんとファン想いなのが伝わってくる^^*
「テゴマスに2nd Tourやらせてくれたファンのみんなとスタッフさんに感謝。。」
テゴマスとして活動でいることを当たり前と思ってなくて
ちゃんと感謝の気持ちを持っていて、素敵!!^^*

てごりんの文章読んだら、今回テゴマスコンに1公演でも参加することが出来て本当に幸せだなって思いました。
本人達がこういう心意気で臨んでくれてるもん、絶対素敵なコンサートになるよね★
あと12日!!待ちきれない><*
しかも、たぶん名古屋の回はてごりんの番かと\(^o^)/


あと、大阪オーラスのWアンコの時のレポ読んだんだけど…
もうなんか、泣けちゃった(;_;)
「テゴマスのうた」っていうのをすごい大事にしてくれてて、
中途半端なものは聴かせられないっていう、プロ精神も、なんかほんとに素敵だなあって。
これから、どうすればテゴマスが良い気持ちで終われるかな?
アンコールしないのも寂しいし、出てきても歌えないんだもんね(・ω・`)
 


今日はテゴマスコンのためにいろいろ買い物してきました★


リボンのカチューシャ★
ほんとはテゴ担的にピンクが良かったんだけど、白が似合ったんです(笑)


バック★
ピンクとリボンが大好きなうちにとって、ほんと見てるだけで癒される(*´∇`*)笑
テゴマスコンはこれ持ってきます♪

うちわも完成しました\(^o^)/



いろいろ考えたけど、ノーマルですw
ハートが可愛くできたかな^^*


続きでみぃちゃんとりんごさんにコメレスです★
みぃちゃん

報告&コメありがとう♪
新ブログも見に行くねー☆

体調の心配ありがとね^^
咳がちょっと残ってるけど、元気になったよ★

みぃちゃんテゴマスコン行けないのかぁ><
うん!みぃちゃんの分まで全力で楽しんでくるからねっ!!!

チーター〜好きなんだ★
いいよね!斬新で新鮮っていうか(笑)

GWは勉強に追われそうだけど楽しめるように頑張りまーすw


りんごさん

初めまして^^ コメありがとうございます!
すっごく嬉しかったです(〃▽〃)
すごくしっかりされた方ですね^^

歌の感想、あんな長かったのに読んでくれたんですね!
ありがとうございます^^
私って結構捻くれてるとこあると思うんですけど(笑)、共感してくれたみたいですっごく嬉しいです(o^∇^o)

テゴマス魂行ってきたんですね☆
レポ読んでるだけでも2人の可愛さすっごく伝わってきましたよ(〃▽〃)
はい!楽しんできます♪

りんごさんと仲良くなりたいなってすっごく思いました★
ぜひぜひまた来て下さいね♪
テゴマス * 18:58 * comments(4) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 18:58 * - * -
comment*
うちわお上手!!
ピースしてくれたらいいね♪
テゴマスのひびもてごりんの興奮してる様子が伝わって来る文章だったね
「たまらん たまらん たまらーん」ってテンションアゲアゲだね 笑
名古屋はてごりんの番なんだあ
何書いてくれるか楽しみだね!!
あゆあゆはじめての朝生で聴けて良かったね♪
感想楽しみにしてるね!!
みゆう * 2010/05/03 7:54 PM
こんばんま(^ω^)
愛依香です☆

りぼんとかばんかわいい!
さすが手越担って感じがする(何が

さりげなく下にローソンブランケット敷いてるところとかさすがNEWS担だよ(´∀`*)(え

あゆみちゃんうちわ作るのうまい!
うち下手っぴだし、第一作ってもほぼ見えない位置だから前のうちわ使うわw

あゆみちゃんはあと2週間でテゴマスコンだね!
楽しんできてね♪
愛依香 * 2010/05/03 8:02 PM
コメレスありがとうございます♪
なかなか詳しく感想を書かれてる方を見かけないので、読むのがすごく楽しかったですo(^O^)o

テゴマスのひび、まっすーの更新が待ち遠しいです!笑
今日の手越の更新もそうですけど、昨日のコンでも2人がすごくファンを大切にしてくれてることがわかって嬉しかったです☆
どうしたら気持ちよくコンサートを終えれるんでしょうねー(´・ω・`)
りんご * 2010/05/03 9:31 PM
あゆみちゃん、ひさしぶり〜〜☆
いよいよ、あと1週間でテゴマス魂だね〜〜っ♪
行く日にちは違うけど、私、15日はグッツだけ
買いに行くから、
あゆみちゃんが前UPしてたお洋服と、このリボンとか
つけてる人を見かけたら、声掛ける〜〜(>▽<)

私も着てくお洋服、近々UPするから、
時間あれば、見てみてっ(^▽^)笑
会えたら、すごい確率だけどね〜(笑)

とにかく、お互いたのしも〜〜っ(^^b)

てか、うちわ作るのうまっっ!!!
私は、今頑張って作ってるよ♪←笑

テゴマスのあいをいっぱい感じようねっっ♪^^

またきまーーす☆
うめちゃん * 2010/05/09 1:50 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others