手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
やっぱりテゴマス最高(*´∇`*)

こんばんま★

今日はテゴマスコンチケット届きました\(^o^)/
3枚あったんだけど、自分名義で取ったやつが1番良くて嬉しい★
アリーナCです^^
しかも!1番前の1番隅っこ 
背ちっちゃい自分にとっては、前がちょっとでも通路になってると楽かも!
隅って見にくいかもしれないけど、でも外周に"うま"とかで来てくれたら
隣通るかもー><*って思ったらめっちゃ興奮
通らなくても、少なくとも中央ステとかは結構近いと思うし☆
やったーやったー\(^o^)/
うちわも頑張って作る!髪飾りも派手なのにしてやる!笑


Mステ、とにかくテゴマスが可愛かったから、それだけで満足っ
まず登場から肩組んで仲良しで一体感もあって良い雰囲気だった
その後もこそこそ喋ってるの一瞬映ったし(〃▽〃)
最初からトークも良い感じ★
タモさんってテゴマスのこと好きだよね
まっすー「よく通る声だね〜」って言われてる…(≧▽≦)w
でも良いことだ^^(笑) 隣で笑ってるてごりんも可愛い

てごりんの髪型は好きじゃないけど、思ったよりも無難だったというか…(笑)
だんだんプードルみたいに可愛く見えてきました(〃▽〃)w
せっかく整ってる顔してるんだから、ちょっと勿体ないな^^;
でも衣装はアイドルっぽくなく、でもピンクが入ってて可愛い
顔色も良くて、今日はアイメイクも抑え気味な感じで一安心(笑)
まっすーはビジュアルめっちゃいいね★
衣装もまっすーらしかった^^

1曲目だったからビックリしちゃったよー><
でもその後結構トークあったから良かったけど★
大サビが1回も聞けなかったのは残念だけど、長く歌わしてもらえて嬉しい
歌は......やっぱり生放送だと緊張するのかな?
2人の実力が出し切れてなかったかなって思いました(・ω・`)
ちょっと悔しいけど、でも2人ともすごい丁寧に一生懸命歌ってくれてたからそれだけで良いよね
サビのハモリも綺麗だったし^^*
歌い終わりも可愛いな〜全く〜

涙もろいっていう話で、まっすーがてごりんのエピソードを!
この時すごい密着してるんだよね(〃▽〃)
まっすーの泣きマネ、笑いもとってるし、可愛いし、すごい良かった
てごりんがわんわん泣いてるとこ見てみたいー><*
それにしても、動物のドキュメンタリー見てそんなに泣くなんて、
純粋で優しくて素敵な人だなー

小窓もいつも以上にニコニコしてたし反応も良かったしすごい好感持てた
やっぱり笑顔が大好き☆
ラルクさんの時すごい嬉しそうな表情になって、うちもなんか嬉しかった^^
「このアーティストは誰?」っていうの、うちほとんど正解できたー!笑
小学生のコメントもなんか面白いw
まっすーも「愛されるよりも愛したいマジで〜」って踊ってたし♪笑
ほんといちいち可愛いよね、この人は

また振ってもらえた〜!ってかまっすーからのMQ
何この質問…!萌えるじゃないか…!笑
なんか最近まっすー、手越愛がハンパないんだけど、どうしちゃった?w
でもとにかく可愛いし萌えるからいっか
しかもてごりんの写真まで出して頂いてありがとうございます(笑)
「2人で歩いてるとちょっと照れるじゃないですか」だって
ふふふ
最後もまっすー、「手つないで歩こうと思います」って…
勘違いされちゃうぞw もうほっんとこの2人かわいい
こんなにゆるかわで癒されるグループなかなかいないぞ!!笑

一番最後はまっすーが手越ですポーズを
てごりんはよく分かんないけど、可愛いポーズを(笑)
いつもより仲良くて、可愛い笑顔いっぱいで、そんな2人が愛しくてたまんなかったです
もうすぐ逢えちゃうよ(*´∇`*)

何やらミニステに出てたらしく、しかも可愛かったと…
こっちは放送されないし、動画さUPされるかも分かんないし。。
テゴマスだけは何としてでも見たいよー><

で、ここからちょっと私事なんですけど…
来週ノースリーブスが出るのー><*
「今回はMステ出れるかな?ってか出るとしたらテゴマスと同じ週だよね?」って思ってたの。
出てくれるのはすごい嬉しいし、おめでとうなんだけど、
すごい共演してくれるの期待してたから、1週違いがほんと悔しいー
でもほんと楽しみ★


やっとミニアルバムの感想書けます\(^o^)/
通常まで買う余裕はないので、初回版買いました!
ジャケ写は、よく見るとてごりんの二重の幅が全然違いますw
ブックレットもテゴマスならではのメルヘンな可愛い感じでいいね

DVDのトップ画面がめっちゃ可愛くてテンション上がった
○○のPVは、萌えとかがあるわけじゃないけど、すごい好き^^
人がいることも、笑顔になることも当たり前のことだけど、このPV見ると
「笑顔がないってやだな><」ってすごい痛感した(・ω・`)
2人が再開(?)して笑顔になってバッグも明るくなるとこがすっごい好き
なんか、テゴマスが出逢えて良かったなって本気でうわーんってきた
今こうして活動してるのだって奇跡だもんね★
一番最後もとびっきりの笑顔で

七夕祭りイベントは、ほんと近くて羨ましいー!!
てごりんがめっちゃ乙女みたいで可愛いすぎる
そして、こういう前髪に戻って!(どさくさw
まっすーのカリメロも今見ると結構すごいかもw
で、思ってた以上にトークがgdgdでビックリした(笑)
そんなゆるいとこも好きだけどね^^
歌は、どの曲も代々木公演の時のが上手だなって。
成長が感じられて、それが良かったなぁ
大好きな歌をこういう場で歌えるのが幸せなんだろうなって、表情から伝わってきて。
ファンへの感謝の気持ちに溢れてて、いつも謙虚な姿勢で、夢に向かって頑張ってて。
そんな姿を見た後、最後に「これからも頑張るので応援よろしくお願いします!」って言われると
「ずっと応援するから!ってか応援させて!やっぱり大好きだよ☆」ってTVに向かって言いたくなった(笑)
テゴマスのこういうの見ると、いつもこういう感情になるんだよね(笑)
改めてこういう風に思えるって幸せ

うちはDVDよりもとにかくCDばっかり聞く派なので、もちろん先に手付けたのもCD★
まっすーも言ってたけど、ほんとに全部聞き終わった後あったかい気持ちになる^^*
改めて「愛って素敵だな」って真面目に思えるような曲ばっかりだった。
それぞれ曲調もテーマもばらばらで、でも全部集まるとまとまってて、全体を通してすごい完成度が高いアルバムだなっていうのが第1印象
ただ、今回レコーディング時間短かったみたいだし、きっとレコーディング時間長かったらもっと上手だったんだろうなって思う箇所が個人的に何か所かあるかな^^;
うちだけかもしれないけど、音楽に関しては厳しくて><
イベント見ても思ったけど、まっすーがすごい歌上手くなってる
それにLIVEでもすごい丁寧だし崩した歌い方もしないし、すごい良い表情で歌うから、うちLIVE中のまっすーめっちゃ好きなんだよね



続きで服の写真です★
前からずっとテゴマスのあいの感想書きたいのに、なかなか時間なくて…><;
うぅ…(;_;)


*********************


「テゴマスのあい」に関するアンケート作りました♪
良かったらご協力お願いします(^^)
クリック

 
まず、これがテゴマスコンに着てく服★
今回は地味オシャレな感じ?ちょっと大人っぽくいきました!
でも席分かってから、もっと派手なのにすれば良かったなーと^^;
ソックスは、見えにくいけどリボンがついてて可愛いの

あとは、頭に付けるリオン系の買いたいなーって^^
やっぱピンクかな?
席も結構近いから、はりきって結構デカめなのいっちゃおうかな?笑


これは普通の服です(笑)

形も可愛いし、リボンも所々ついてて可愛くて
こういうのあんま似合わないんだけど、一目惚れですw


これヒツジちゃんも普通に可愛いんだけど、すごい優れ物なの
どこにでも付けれるし、他にもまだまだ付けれて♪

テゴマス * 22:30 * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 22:30 * - * -
comment*
こんにちま!

Mステのテゴマスよかったよね★
一曲目で驚いたし、てごにゃんの髪型も
「おおっ!!」て感じやった(●^o^●)笑

テゴマス魂楽しみだね〜
私も友達と内輪作ったよツ

ではでは。。
り= * 2010/04/25 8:25 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others