手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
「テゴマスのあい」フラゲまであと3日★
こんばんま

毎日帰ってくるとヘトヘトだけど、高校生活充実してます☆
中学の時と違って(笑)、みんな良い人だし、クラスにも馴染めてるし、友達とも笑いが止まらなくなったり
そんな当たり前のことが、中学でいろいろあった私にとっては感激です

今日自己紹介があって、「好きな○○」っていうのでてごりんの名前出しました
先生が「スノーボードのカッコつけてたね」って(笑)
一般人も見てくれてるのがほんとすごい
でもどの先生も「性格がちょっと…^^;」っとか言ってくるの(・ω・`)
まあイッテQ見る限りだとそういう風に思えちゃうのも仕方ないけど、バラエティだしキャラだってちょっとは入ってるしさ。
性格だって良いとこいっぱいあるんだぞ!!っていうのを分かってもらえたらいいな^^

友達に「テゴマスのCM見た?って」聞いたら3人もう見たらしくて
「何でうちは出会えないのー><」って思ってたら、ちょっと見れた
ちょうど○○を口ずさんでたら、「触れ合うように〜」って流れてて急いでTV見に行ったらやってた\(^o^)/
ボンバーよりはマシだけど、髪型あんまイケてないよねー(苦笑)
でも黄色の服が明るくていいな☆
PV良い感じだよね^^ Jwebレポも萌える(*´∇`*)笑
あと、2人の友達から「テゴマスのあい貸して!」って言われたの!!
今までこんなことなかったから感激


昨日はテゴマス表紙のsongs見てきました♪
1曲1曲語ってくれてていい^^
チーターとChu Chu Chuはやっぱりいろんな意味ですごそうw
チーターは案外良い曲なのかもしれないけど、Chuはおふざけっぽくて受け付けれないかも><
うち真面目人間だからダメなんだよね^^;
まあ広い心で受け入れますよ!!笑 たまにはこういう曲もあるよねってことで。
でもこの2曲コンサートで絶対盛り上がりそうだよね\(^o^)/
ショット的には最後のページのが好き

オタ誌は、まだてごりんのビジュアルがいい!笑
ってかまさかのWink Up売り切れで初めて立ち読みでいなかった
ほんとMステは一般人の人にも興味を持ってもらえるチャンスだから
清楚めな感じだったら嬉しいなって思ってるんだけど、無理そう^^;
でも歌はバッチリきめてほしいな!一般人にも買ってもらいたいもん^^
ってか、Mステの共演者歌うまい人多い〜
そしてaikoさんと縁ありすぎるでしょ!!笑


で、で、NEWSmileのてごりん最高だった
テーマも丁寧に答えてくれてるし、文も長くてそれだけで好感持てる☆
「この原稿を作ってます♪」っていう"原稿"っていうのに吹き出してしまったww
「毎日楽しいよ」っていうの、ファンとしては何よりも嬉しいよね
「忠誠心」って言葉カッコイイ!笑
ナマケモノかー^^ ナマケモノが好きなてごりんがなんか可愛いぞ(笑)
ティニーちゃんきた!笑 急に文章がデレデレしてる 
ティニーちゃんと戯れてるとこ、TVで放送してよね!!笑
ギターケースに入っちゃうの想像するとめっちゃ可愛いー
どこまでも頭の中がサッカーなてごりんw
うちも何するのも頭の中が手越祐也だから、気持ちわかる←
「みんなを笑顔に出来るように頑張ります♪」って想いが嬉しいな


プレミアムのJwebレポ、歌に対する真剣さが良かったなぁ^^*
てごりんの「緊張したよ〜」もかわいい
ヘイヘイヘイのレポでは、「髪もっと伸びないかなー」…
ちちんぷいぷいの時よりももっと伸ばしたいの?
うち男性で髪長いのNGなの>< いくらてごりんでもちょっと嫌になっちゃうかもー><
髪型とかあんま気にしないけど、最近のはちょっと嫌なの^^;
うちテゴマスコン1公演だけだから、普通な髪型だと嬉しいよ><

山P日記は、素敵すぎてその後しばらく放心状態に…(笑)
25才の男性でこんなこと書いてて、しかもそれがトップアイドルだよ?
山P素敵すぎるし本当
NEWSファンとしてうち協力するから!
っていっても、ちゃんと分別してるし、ポイ捨てもしないし、これ以上あまり出来ないかもw


そして、昨日の少クラプレミアム
いつ出てくるか分かんないからドキドキだったあ><*
まず、てごりんのビジュアルが良い☆笑
いつもこのぐらいがいいかなー^^
衣装も地味めで、アイドルって感じじゃないのがいいな!

歌はCDと比べてもほとんと変わんないぐらい安定してたし、むしろCDよりいいかも^^
また上手くなったよね☆
てごりんもサビの裏声、ちゃんとしたアーティストでも裏声は下手な人多いけど、普通に上手だったし
ただ身振り手振りっていうの?あのてごりんにいちいち笑いそうになっちゃうw
特に「向こう」の手の動きはちょっとナシかな(笑)
歌いながら笑顔もいっぱいで、優しくて可愛くて心地よい歌声で、「THE テゴマス」って感じですごい良かった
ますますこの曲大好きになったし、ダンスとかないけど、それでもいっぱいリピしてるから、歌声がほんとに好きなんだなって実感^^*

なにげに1番感動したのは、てごりんの上ハモが抑えられてたっていうこと。
いつもハモなのにちょっと強いっていうか大きくて気になってたから^^;
あと、語尾の伸ばしの長さを2人で揃えてくれたら完璧だなってw

あと、まっすーに話しかけられて「ん?」って感じで目見開いてるてごりん可愛い
素でもこんなんなんだぁ^^*

愛なんては、もう感無量。
まず、てごりん1人だけで出れて、長く歌わしてもらえて、堂々と歌ってて、上からだけど「大きくなったなー」って感激
さっきとは打って変わって、大人っぽくて、男っぽくて、アーティストって感じだった。
彫が深くてカッコイイし、歌い終わった後の表情がなんとも言えないほど素敵でカッコ良かったな

最初はやっぱ緊張してたよね?2番から調子出てきて良かったけど。
だんだん歌い方も強くなって、声も大きくなってって、緩急がすごかった☆
1番の最後の「生きられない」の「なーい」ってとこが、ほんとに真っ直ぐで綺麗な歌声が響きわたってて泣きそうになっちゃった。
「不安だよ」ってとこからも、本当に感情込めて、少しでもこの曲の世界観を届けようとしてくれてるんだなって。
大サビはほんと「すごい」の一言!!あそこめっちゃ難しいのに、裏声部分も綺麗に出てて、音も取れてて、感情もすごいこもってて、もうなんていうか…アーティストの中でも引けを取らないぐらい、この部分はすごいなって思った!!!
後半にかけてどんどん感情もこもってて、堂々と歌ってて、すごかったなぁ。
じーんときちゃった。

完璧ではないけど、今のてごりんの全力を尽くしてくれたと思う。
てごりんへの歌への想いがすごい伝わってきたし、ほんとてごりん大好きだなって改めて思った。
この曲飽きたって言ってる人もいるけど、ずっと歌ってくれてるからこそ、成長が分かるよね。
変わらない人もいるけど、てごりんは歌う度に心に響く歌声になってるもん。
それにこの曲、てごりんらしい曲だなって思う。

…とかとか、歌声もてごりんもあまりに素敵だったので、昨日はいろいろ考えてました(笑)
なんかいろいろ偉そうですみません
とにかく、テゴマスも手越祐也も最高だ!!ってことですね
ますますテゴマスコン楽しみになりました
ただ心配なのは、てごりんの髪型←くどいw



続きでレス☆

みくさん
萌々さん
ゆりさん


***********************************

<譲ります>

テゴマス2nd LIVE 「テゴマスのあい」
5/15(土) 18:30〜 名古屋(ガイシホール)
2連番で2セット余ってしまいました。お譲り先を探しています。
ほんとに見つからなくて困っています><
少しでも「行きたいな」という気持ちのある方は、メールフォームより声をかけて頂けると嬉しいです。
メールフォーム
●コメレス

みくさん

コメありがとうございます^^

BE FUNKYほんとカッコイイですよね!
大好きです(≧▽≦)
シゲすごい走ってて、見てるだけで疲れちゃいましたもん^^;

私もぬいぐるみマスコット気になってます\(^o^)/
ブタだといいですよね☆
てごりんはやっぱりペンギンでしょうか?笑

PV、結局フルで流れないまま発売になっちゃいそうですね><
もうすぐ発売で楽しみですね(*^^*)


●拍手レス

萌々さん

初めまして^^ メッセージありがとうございます☆
いつも見てくれてるなんてすっごく嬉しいです(;_;)
同じテゴ担さんなんですね♪
本当にありがとうございます!!
ぜひぜひコメント気軽にして下さいね^^ 


ゆりさん

初めまして♪ メッセージすっごく嬉しかったです(〃▽〃)
いつも見てくれてるなんてありがとうございます><*
はい!これからも頑張るので、つたないブログですが、これからも見てやって下さいね^^
NEWS * 14:45 * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 14:45 * - * -
comment*
はじめまして★
てご担の里映(中3)といいます!!
うちもブログやってるんで、よかったら来てくださいね!
里映 * 2010/04/20 6:20 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others