手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
fun fun funky time〜♪
こんばんま

トラブルマン、ほんと映画っぽくて、カッコよくてオシャレだった★
シゲさん走る走る!笑 走魂が役に立ったね(笑)
シゲさんがすごい優しい役演じてて、ちょっと違和感感じたのは自分だけでしょうかw
なんかてごりんが優しい感じだとすごいマッチするんだけど、シゲさん、顔がキリってしてるからかな?
ほんとにどんどん巻き込まれてってすごいね!!笑
これは最初から最後まで見ないと面白さが分からないっていうか、そういう感じだね!

で、BE FUNKY!
やっぱ主題歌っていいね(*´∇`*)
メロもすごいカッコイイ★
シゲさんから始まってソロパートも長い!これ嵐みたいなのだよねw
そういうのあんまり好きじゃないけど…シゲさん、良かったね☆笑
次々入れ替わってって、「弱肉強食」の後の掛けあい(?)みたいなのもすごいカッコいいし(*´∇`*)
慶ちゃんなんて「弱肉強食」だけw
1番に全員のソロを収めたいって気持ちは分かるけど、それで曲の質が落ちるのは嫌いだし、頻繁に歌ってる人が変わるとやっぱりまとまりがなくなるし。。
ジャニーズにこういうこと求める方が悪いのか><
てごパート、今回もTVサイズでちゃんと映ってありがたいです
でもこれ生で歌うのめーっちゃ難しいよね、絶対><
こやます亮らへんなんて特にごちゃごちゃしてて難しそうだし…。
でも、こういうカッコイイ曲NEWSにも歌ってほしかったからめっちゃ嬉しいし、絶対シングルカットにしてほしい(≧▽≦)!!



そして、テゴマスの「もしも〜」、マスヒツでフルで流れましたね♪
聴きたくてうずうずしてたら、ブロ友さんが音送ってくれてほんと嬉しくて泣いちゃいました
歌詞、全体を通して素敵な話だよね^^*
こういう曲や歌詞をテゴマスに歌わせたら右に出るものはいないと思う★
2番のてごソロの「僕はいつだって寝る前携帯を握りしめて君からのメールを待つその時間が好きなんだ」がすごい好き
うち、歌詞に「携帯」とか「メール」って入ってるのが好きじゃないんだけど
てごりんが歌うと可愛く感じてしまうという手越マジック
だってこの歌詞のてごりん想像してみたら、確実にかわいいでしょ(*´∇`*)
ってかこれもしかしたらこのシーンPVに入ってるかもだよ!

PVの話もちょっとしてくれたけど、てごりんがコーヒーこぼされて「ごめんね」って言われないシーンとか、まっすーがバスで足踏まれて「ごめんね」って言わないシーンとかあるみたいで。
なんか切ないね(・ω・`)
でもうちこういうPV好きだと思う★
そろそろ解禁かな?でもミニアルバムのPVってWSとかで取り上げてくれるのかな^^;
まあDVDに入るもんね^^
うちNEWSのPV、1つもTVサイズで見れたことなくてさ


あと、テゴマスコンのグッズが分かりましたね

パンフレット
ジャンボうちわ
ポスター
クリアファイル
フォトセット
ショッピングバッグ
Tシャツ
フェイスタオル
ぬいぐるみマスコット
イヤホンアクセサリー
リストバンド
テゴマスペンライト

いっぱいあるー!テゴマスらしいのもいっぱいあるー!ペンラもあるー!
って感じでだいぶ興奮しました(≧▽≦)
でも出来るだけ我慢しなきゃいけない私にとっては、逆に憂鬱です。。
だって、「ほしいけど…でも我慢しなきゃ」っていう気持ちの葛藤の繰り返しなんだもん><
ペンライトあるの嬉しい★
やっぱピンクかな?でも前うちがデザインしたブタとペンギンみたいなのだったらめっちゃ嬉しい(〃▽〃)笑
ほしいけど、1回だけのために買うのは勿体ないな(・ω・`)
ぬいぐるみマスコットってやつ何ー!?(≧▽≦)
これ可愛くて買っちゃいそうな予感!笑
またテゴマスでデザインしたキャラとかあるのかな?
いろいろ楽しみ★



今日は、勢いでさくらガール買っちゃいました
まあ記念ってことでね^^
着信ムービーのてごりんの声と喋り方が甘くて優しくてうっとり(*´∇`*)
真面目に「これ聴いたら頑張れそう」って思ったw

さくらガールが発売されたばっかなのに、
あと9日で「テゴマスのあい」フラゲだなんて…(≧▽≦)
うぅ…幸せすぎる


続きでコメレス★

さおり先輩
うめちゃん


******************************


<譲ります>

テゴマスのコンサートのチケットが余ってしまいました。
お譲り先を探しています。

5/15(土) 18:30~ 名古屋(日本ガイシホール) 
2連番です。第一希望で当たりました。

私はまだ15歳ですが、お金に関わることなので、母が責任を持って応対致します。
確定でなくても、迷ってる方や、ちょっとでも「行きたいな」って気持ちがある方は、お気軽にメールフォームから声をかけて頂けるとありがたいです。
この記事のコメント欄からでも大丈夫です。
メールフォーム
さおり先輩

コメありがとうございます♪
ミニアルバム買えないんですね><
私もレンタルで我慢する時とかあります^^;

そうですね^^
前りあるにも「制服プリ撮りたい」って書いてくれてて嬉しかったです(〃▽〃)


うめちゃん

コメありがとう(^ω^)
うめちゃんのブログいつも見てるよ☆

そうだね^^ テゴマスアルバム楽しみすぎるっ><*
案外あと9日でフラゲだなんて\(^o^)/

うん☆ 充実したJK生活になるようにお互い頑張ろうね!

うめちゃんのブログ、リンクさせてもらうねー(o^∇^o)
 
NEWS * 22:06 * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 22:06 * - * -
comment*
コメ遅れてすいません;;

BE FUNKYイイですよね↑
やっぱシゲが最初歌うんですね♪
シゲめっちゃ走ってて心配になりました><;

グッズはぬいぐるみマスコットがめっちゃほしいです^^
予想ではブタが来ると思います!テゴシは何なんでしょうかねー?

PV早くみたい★
みく * 2010/04/14 5:36 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others