手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
今日はNEWSday★
こんばんは♪

今news every見てて、慶ちゃんのコーナーで「4月9日は子宮の日」って!
心の中で「山Pの誕生日なんですけど…」って思ってたあゆみですw
ハキハキ的確に喋ってて、様になっててすごい 

今日はNEWSdayだよね☆
トラブルマンも話も楽しみだし、主題歌もちゃんと聴けるし(^^)♪
マスヒツでもテゴマス流れるだろうし、聴けなかったけど48もあったし☆
Songsはテゴマスが表紙で11ページだって\(^o^)/
しかも来週のKちゃんNEWSは、またまた生放送で、しかもテゴマスがゲスト
嬉しすぎる!!きっとテゴマス曲も流れるしね♪♪
その日初めての7時間授業で疲れててもしかしたら聴き忘れるかもー><
まあテゴマスのためなら頑張れるさ!笑


「テゴマスのあい」から、「もしも、世界に○○がなかったら」が48でついに流れましたね
ここで聴きますよ♪
普通に良い曲で嬉しい^^*
テゴマスらしくて、優しくて、可愛さもあって、あったかくて…
今回はあんまり子供っぽくないのも嬉しい!笑
欲を言えば、Aメロのとぎれる感じのメロディがあんまり好きじゃないかな^^;
ごまかせないし テゴマスなら上手に歌ってくれると思うけど☆
サビはすごい好き!!ハモリもソロもあってサビなのに飽きないし聴き応えある
やっぱテゴマスの歌声良いね^^
てごりんの高音も綺麗だし、また上手くなった気がするなー^^
サビの「出会えたから」ってとこが好き☆
でも「君を迎えに行くんだ」ってとこのメロディ、まんまどっかで聴いたことがあるんだけど…気のせいかな?(苦笑)
これシングルカットでも良かったけど、ミニアルバムのPV付きってどのぐらいの扱いなのか微妙なとこだよね^^;
あと、この曲は先に詩から作られた気がする!これすごい感じた!笑

おさむさんの「妻が番組でお世話になってます」みたいなのがなんか嬉しくて
大島さん、おさむさん揃ってアイアイ傘が好きなのも嬉しいし☆



そして今日は我らがリーダー!山Pの25才の誕生日おめでとう☆
最近の山Pは25才の若者とは思えないぐらい(笑)、考え方とか、生きる姿勢とか、すっごいしっかりしてて落ち着いてて、なんかすごいよね(・ω・`)
山Pってやっぱりイケメンでしょ?だから顔だけで見られちゃうのも仕方ないけど
でもうちは中身ももっともっと知ってほしいって思う。
うちはwebでの山Pが大好き。心の中が綺麗で純粋で熱くて、本当に素敵な人。
山Pの頑張りに、想いにみんなが答えてくれたのかなって思えた、さkらガールの最初のパフォ、本当に最高でした
今はジョーの撮影かな?きっとプレッシャーとかもあるだろうけど、山Pらしくこれからも頑張ってね!



続きでコメレスです★
遅れてしまってすみませんでした
たくさんのコメントありがとうございます

り=ちゃん
さおり先輩
愛依香ちゃん
koiさん
かなちゃん
ともちゃん
想さん
あやちゃん
なつみん
けいちゃん

あいちぃ
4月1日に拍手レスくれた方



******************************


<譲ります>

テゴマスのコンサートのチケットが余ってしまいました。
お譲り先を探しています。

5/15(土) 18:30~ 名古屋(日本ガイシホール) 
2連番です。第一希望で当たりました。

私はまだ15歳ですが、お金に関わることなので、母が責任を持って応対致します。
確定でなくても、迷ってる方や、ちょっとでも「行きたいな」って気持ちがある方は、お気軽にメールフォームから声をかけて頂けるとありがたいです。
この記事のコメント欄からでも大丈夫です。
メールフォーム
り=ちゃん

コメありがとう♪
お互い合格、やったね\(^o^)/
新生活どうかな?お互い高校頑張ろうね!


さおり先輩

コメありがとうございます(o^∇^o)
合格のこと、「自分のように嬉しい」だなんてありがとうございます(;_;)

確かに、高校生は忙しくてPCの時間すでに減っちゃってます^^;
でもNEWSへの愛は変わりません!!笑


愛依香ちゃん

合格のことありがとう\(^o^)/
「嬉しすぎておかしくなりそう」とか嬉しすぎるんですけど゜(゜´Д`゜)゜。
いやいや!こちらこそ、ほっんとに愛依香ちゃんがいつも応援してくれて励みになったんだよっ★
愛依香ちゃんみたいに頭は良くないけど、うちらしく頑張れたらいいなって思ってるよ!


koiさん

コメありがとうございます(≧▽≦)
合格のこと、自分のことのように嬉しいだなんてありがとうございます(;_;)
そうですね!結構長い付き合いですもんね^^
こんな私も大きくなっちゃいました!笑
これからも宜しくお願いしますね(^^♪

今日もコメありがとうございます(^^)
はい☆ 高校生活楽しめたらいいなって思ってます!!

ヘイヘイヘイの収録行ってたんですね!!羨ましいです★
やっぱりその曲歌ったんですね♪
てごりんの髪型も教えてくれてありがとうございます(≧▽≦)
その髪型あんまり好きじゃないんですけど(笑)、OA楽しみです★
ほんとこれからどんどんテゴマス活動して幸せですね(*´∇`*)


かなちゃん

久しぶりー!!コメありがと〜゜(゜´Д`゜)゜。
合格のことありがとね^^
偉いだなんてとんでもなくて、頑張れなくて弱い自分が常に嫌だったよ。。
でもそういう風に言ってもらえるとちょっと自身持てるよ★
ありがとう☆
中学がつらかった分、高校は楽しめるといいな(^^)/


ともちゃん

コメ&合格祝いありがとう(*^^)/
そう言ってもらえると嬉しいけど、全然努力できなかったよ><
ランク下げちゃったけど、今はこの高校入って良かったって思ってるよ★

リアル見ても分かるけど、高校すごい不安みたいだね><;
でもともちゃんだったらきっと良い友達できるよ^^*
ニコニコしてれば絶対大丈夫だから★
うちも新生活慣れてないけど、お互い頑張ろうね!!


想さん

お久しぶりです^^
想さんからコメントもらえるなんて夢みたいに嬉しいです(〃▽〃)
ありがとうございます!!

今更になってしまいましたが、合格のこともありがとうございます^^
4月から、新生活頑張ってます!
受験が終わってから渡したいと思ってた物があるんですか?
なんか恐縮です;; でもすっごく嬉しいです(≧▽≦)
私もぜひ想さんにお会いしてみたいんですけど、今回のテゴマスコンもすれ違いになっちゃいましたね(;_;)
でもメールフォームはありますよ☆→クリック
良かったら利用して下さいね♪

FC2の方に移転してからもブログ見させてもらってますよ^^


あやちゃん

コメありがとう(〃▽〃)
「すぐに伝えたくて」っていうのすごい嬉しかったよ゜(゜´Д`゜)゜。
あやちゃんのその気持ちがとーってもね★

合格のことありがとね^^
なんかあやちゃんの文章素敵で感動するよー(;_;)
でも肝心の自分が、正直あんまり頑張れなくてね><
高校生活のこともありがとう^^
あやちゃんの言った通り、中学の時より、すでに良い友達いっぱい出来たよ^^*(笑)
これからも頑張るね!


なつみん

久しぶり♪ コメありがとう(^^)

合格のことありがとね★
なつみんも4月から大学生だね!
うん、お互い笑顔で新生活頑張ろうね(^^)/

あっ!うちも童顔でめっちゃ幼いよww


けいちゃん

「おそくなってしまって申し訳ない」だなんて言わないでー;;
コメくれただけでめーっちゃ嬉しいからね(〃▽〃)★

合格のことありがとう^^!
なんかそんなこと言ってくれちゃうと涙腺が…(;_;)笑
けいちゃんはいつも応援してくれて励ましてくれて、すごい支えだったよ^^

高校生活頑張るね!!


【web拍手】

あいちぃ

こちらこそ、拍手コメありがとう(^ω^)
いつも見守ってるだなんて嬉しいよ゜(゜´Д`゜)゜。
うちもあんなコメ出来てないけど、リアル見ながらいつもあいちぃの味方でいるからね★


4月1日に拍手コメくれた方

拍手ありがとうございます★
てごりんカッコイイですもんね(*´∇`*)
これからも応援していきましょうね!!
NEWS * 20:35 * comments(2) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 20:35 * - * -
comment*
 
テゴマスの「世界が〜」って曲
いい曲だよね!!(笑)
ミニアルバム今回も買えないけど。
 
また高校生活落ち着いたら
制服でぷりくら撮りに行こうね^^
 
さおり * 2010/04/10 5:27 PM
あゆみちゃん久しぶりっ★

もしも世界が○○だったら、めちゃ良い曲だよねっ!!
テゴマスっぽくて、優しい感じで(^ω^)
早くほかの曲も聴きたいね〜★

やまぴぃのお誕生日だったね♪
さくらガールのダンス、ほんとすごいよね!!
あしたのジョーも頑張ってほしいなっ(>▽<)

てか、遅くなったけど、入学お互いおめでとーーう★
3年間、最高なJK生活にしよー♪

リンクしといたよん!!
私のも、良かったらよろしくねっ★

では、また来るね〜!!!
うめちゃん * 2010/04/11 1:26 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others