手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
いよいよ明日。
いよいよ明日が公立一般入試です。
中学はいろいろあって心が病み上がり?状態だったので、全力で受験勉強に臨むことが出来ませんでした。
チキンガールなもので(笑)、志望校のランクもだいぶ下げちゃいました。
明日は落ち着いて、取れる問題を"とりきる"ことを目標に頑張ってきたいと思います。
落ちても悔いはないです。
 
今までたくさんのブロ友さんが応援してくれました。
「勉強頑張ってね!」「入試頑張ってね!」「あゆみちゃんなら大丈夫だよ!」
この言葉を思い出して、パワーもらいます☆
そんなブロ友さんのためにも、「合格したよ!」って報告を本館でしたいです!!

絶対合格!!


続きでゆりさんにコメレスです★
ゆりさん、初めまして★
コメントありがとうございます(o^∇^o) 
同じ中3で手越好きなんですね(^^)!

愛知県っていっても、名古屋に住んでるわけじゃなくて、離れた結構田舎のとこです^^;
高校名も言っても分かんないかなーって思うし、ちょっとブログ上では書けないので(汗)
どうしても知りたければ、メールフォームからメール頂ければ教えますね♪

明日の受験、お互い頑張って合格しましょうね\(^o^)/
その他 * 18:29 * comments(3) * trackbacks(0)
- * 18:29 * - * -
comment*
リアルにも書いたけど…
明日は落ち着いて頑張ってね!!
あゆあゆなら絶対合格間違いなしだよ
いつも通りの気持ちでやれば大丈夫だよ
良い報告待ってるね〜☆
あゆあゆに希望Yellを送ります♪(^-^)
みゆう * 2010/03/14 7:32 PM
 
受験落ち着いて冷静にいれば
大丈夫だよ(・∀・)★
今まで頑張ってきたんだから
自信持って頑張ってきてね!!
 
サクラサケ!
 
さおり * 2010/03/14 10:07 PM
こんにちま♪お久しぶりですっ

入試、今日だったんだ〜
私もつい2、3日前だったよ(●^o^●)

お互い、合格してたら良いですね★!
り= * 2010/03/15 6:55 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others