手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
コメレス

続きでコメレス(&拍手レス)です
溜まってしまってすみませんでした
最近前よりもだいぶ忙しくなってきたので、これからも遅くなっちゃうことも多々あると思いますが、ご承知下さい
あと、少し前から、ブログをお持ちの方も、基本はここでレスさせて頂いてます

素敵なお友達に恵まれて、たくさんの嬉しいコメントをもらえて、本当に嬉しいです

アンケートもよろしくお願いします
「☆Magic to Smile☆」1周年記念アンケート


【7日】
ゆり
なつみん
美咲ちゃん
けいちゃん

【9日】
けいちゃん

【10日】
みきほちゃん
けいちゃん
みゆみゆ
優葵ちゃん
なつみん
美麗ちゃん
かなちゃん
さやちゃん
祐菜さん
りっぺ
湊ちゃん

【12日】
けいちゃん
明姫さん

【拍手レス】
あやちゃん

【7日】

ゆり

コメありがとう☆
そうそう!うちも誰ウソ見ながら「これ習ったー!」とかいろいろ嬉しかったよ(笑)
ちょうど中3で習うもんね♪
うん^^ 部屋着萌えたよね〜(〃▽〃)
あんなお兄ちゃんが家にいたら大変なことになっちゃうわw
うちも緑のTシャツが1番好きだった(*^^*)
だよね!整形した?ってぐらいイケメン度増してるけど、やっぱり変わってないよね^^*
今の髪型の方がイケメン度増すよね☆

ナクシタキオク…っていうか、誰かが私にキスをしたの公開も決まったね(≧▽≦)
ミライくん楽しみだね♪


なつみん

コメありがとう^^
なつみんも台風で学校少しだけだったんだ!
うちは休みになってラッキーだったよ☆笑

ナクシタキオクの原作売ってないんだ^^;
うちはPCから頼んだよ☆


美咲ちゃん

コメありがとね(〃▽〃)
誰ウソ良かったよね^^ 「色んな人に見てもらいたかった」って分かる!!
うんうん!演技上手くなったよね^^*
部屋着とか、お兄ちゃんっぽい感じとか萌えたよね(〃▽〃)笑
やっぱり連ドラ出てほしいなー♪


けいちゃん

いつもコメありがとね(^^)v

誰ウソの感想、そんなにも気に入ってもらえて、共感してもらえて嬉しいよー(≧▽≦)
けいちゃんも裁判所とか習ってたんだー!!もっと難しい感じなのかな?笑
これからはてごりんのおかげで裁判所の勉強が楽しくなりそうだねw

「どうしてくれるのよ祐也!おばさん困ったわ!」って気持ち分かるー!!笑
でも「祐也」って恥ずかしくて言えないww
萌えたり切なかったり…なんか疲れちゃったよ^^(笑)


【9日】

けいちゃん

めっちゃ嬉しいコメありがと〜><*
そう言ってくれる友達がいて嬉しいよ(*^^*)

吐き出しのこと、むしろ「嬉しいよ」なんて言ってくれて…。
やっぱりけいちゃんも受験シーズン大変だったんだね(・ω・`)
うち合宿とか絶対無理だしさ><

うちのこと「大丈夫」とか「頑張ってる」って言ってくれると救われるけど、
本当ダメなんだよね;;
気遣いもいろいろありがとう☆ 本当嬉しすぎます…><*

アドバイスもありがとう^^
でもうちファミレスとか行かないし、外に出るのがちょっと怖いっていうか(・ω・`)
図書館ですら行けないのよw
せっかくアドバイスくれたのに、何かごめんね。。
家でなるべく気力出して頑張るね!


【10日】

みきほちゃん

Yさんのことにいっぱい触れてくれてありがとう!!
ニヤニヤしながら読ませてもらいました(≧▽≦)←
うん、Yさんはうちが好きな人だよ(照)w
みきほちゃんもニヤニヤしちゃったんだ!なんか嬉しいw
ってかみきほちゃん同じ年だよー☆笑

応援もありがとう♪
そんなこと言われると照れちゃいます(〃▽〃)笑
みきほちゃんにも良い人が現れますように(*^^*)

メール送ろうとしてくれてたみたいで嬉しいな☆
何で送れなかったんだろう?^^;
うちもみきほちゃんに送ってみたんだけど、なんかエラーになっちゃって><
どうしよう?汗


けいちゃん

Yさんの記事、けいちゃんまで興奮してくれてなんか嬉しいです(〃▽〃)←
うちも読みながらニヤニヤしちゃったよww
ありがとね(*^^*) また話せるといいな♪
でもこれからは自然に話せるようになるかも☆ 鈍感そうだから大丈夫かもw

「何で覚えてんの?」って言われて、「…好きだから。」とか言えたらカッコ良かったな、自分w
なんかロマンチックだよね(〃▽〃)…出来るわけないけど^^;
けいちゃんも恋頑張ってね(*´∇`*)!


みゆみゆ

コメ&Yさん事に触れてくれてありがとう(≧▽≦)笑
みゆみゆまで興奮しちゃったんだ!!うふふ(〃▽〃)w
いろいろ嬉しい言葉ありがとね(*^^*)
うん^^ Yさん良いとこもいっぱいあって良かったよ☆


優葵ちゃん

コメ&誕生日のお祝いありがとう(*^^*)
受験のこともありがとう^^ 励まされたよ☆
「女の子だし」って言葉、なんか気楽になったよ^^*
まあ勉強が全てじゃないしね(^^)b
だけど、レベル低いとこだとチャラい子が多いみたいで、そういう面でもちょっと…って感じでさ^^;


なつみん

コメありがとう(〃▽〃)
メールも嬉しかったよ☆ 返信遅くなっちゃったけど、ちゃんと届いてたよ(^^)b

Yさんの記事のことありがとね(*^^*)
なつみんもニヤけちゃったのか〜(〃▽〃)笑
うん☆ また話せるといいな♪


美麗ちゃん

コメ&誕生日祝いありがと〜(〃▽〃)
「最高の1年になりますように」って嬉しかったよ(*^^*)

お互い受験生だもんね;;
NEWS事ないと頑張れないなぁ(・ω・`) 新曲とか魂とか来てほしいね!!


かなちゃん

コメありがと〜(〃▽〃) メールも嬉しかったよ☆
ごめんね、返信遅くなっちゃったから心配させちゃったよね(><;)
ちゃんと届いてたし、すぐ読ませてもらったよ(*^^*)
画像のことかなちゃんが謝る必要全然ないからね!
「心から祝ってる」って気持ちもすっごく嬉しいし☆!
若いっていっても、かなちゃんも良いお年頃じゃない?笑

Yさんのことも触れてくれて嬉しいです(〃▽〃)笑
「華々しい」なんてとんでもない…!!
「ますますかわいくなっちゃうね」とか何言ってんのー>< でも嬉しかった(笑)
嬉しい言葉いっぱいありがとう(*^^*)
本当いろいろ動揺しちゃって大変でした…☆笑

いつも素敵な気遣いもありがとう^^*


さやちゃん

コメ&お祝いありがと〜(≧▽≦)
いやいや!さやちゃんだってまだまだ若いよ☆笑
受験の応援も嬉しいです♪

Yさんのこともありがとね(〃▽〃)
さやちゃんもそういう経験あったんだね〜^^*
「恋ってこういうことなんだ!」って最近知りましたw


祐菜さん

コメント嬉しいです^^
いえいえ!私こそ、祐菜さんが忙しいの知ってて遠慮なくいっぱいコメしたりしてすみません><
大変だったらレスしなくても大丈夫ですので!

ドリボの曲、もう100回越しちゃいました!!(笑)
本当にあの時教えてもらえて感謝してます^^*
高音の曲すっごく気になります!!なんかソプラノ歌手みたいな感じだったみたいですごいですね☆

いえいえ^^ 「そういう言葉をくれて幸せです」って言ってもらえてこちらこそ幸せです(*´∇`*)
ありがとうございます☆
でも、祐菜さんが一般人って分かってても、私の中では特別な憧れの存在で…(〃▽〃)
なんか話せるだけですっごく嬉しい、芸能人みたいな…気軽に”友達”って感じに思えなくて(・ω・`)
でも祐菜さんにそう言ってもらえるとありがたいです☆

わ〜Yさん事読んでくれたなんて、嬉し恥ずかしいです(〃▽〃)笑
いろいろ嬉しい言葉ありがとうございます(*^^*)
暫くリアル恋してないんですね^^; なんか小学校の頃好きな子が一緒の班になったりしたんですよね?
祐菜さんだったら素敵な人と出会えると思います(*^^*)
でもてごりんも本当素敵な人ですもんね(笑)


りっぺ

りっぺ、お久♪
実テの勉強してるみたいで偉いね!!うち全くやってないww

この前はコメありがとう♪ ブログ読んでくれてたんだね☆
もちろんりっぺって分かったよ(^^)b
誕生日も祝ってくれて嬉しいです(〃▽〃)

うん^^ 喋れて幸せだったよー(*´∇`*)
ありがとう☆
りっぺも恋してるみたいで♪ 最近どうなのかな?
また話そうね(●´U`●)ノ

リアルタイムの方まで見てくれてたんだ!!コメありがとう^^
あのチャンミンの歌声本当すごいよねー☆!


湊ちゃん

コメ&誕生日のお祝いありがと〜(*^^*)
アニキャラと同じ誕生日多いんだね!!分かりやすいもんね☆
前にやってたプリキュアの主人公の子も10月10日で嬉しかったの覚えてるw

湊ちゃんめっちゃNEWSのポスター見てるね!!いつも報告ありがとう(*^^*)
「NEWSって服屋さんに人気なのかな?」ってニヤけちゃったw
手越くんのことも「さわやかスマイル」って嬉しいよ(〃▽〃)


【12日】

けいちゃん

更新のこと喜んでくれて嬉しいよ〜(≧▽≦)ノ
塾が終ってからじゃないとゆっくりPCやる時間なくて、なんだかんだ更新遅くなることが多くなっちゃって^^;

「うそうそ」→「誰うそ」→「誰キス」って感じですごいよね!!笑
うちも原作読んじゃってるから問題のキスシーン分かっちゃうんだよね〜w
想像してはニヤけてる危ない奴です←
うちもまた原作読みたくなってきた!!でも受験でウキウキしてられません(´Д`)

いつも勉強のことも素敵な気遣いありがとう(*^^*)
励まされるよ☆


明姫さん

忙しい中来てくださってありがとうございます(*^^*)
明姫さんも受験生なんですか?大変だけど、受験って人生で絶対通る道ですもんね^^;
私も頑張りますね!!
明姫さんの「1日1つ幸せを見つける」って言葉、胸に染みました><*

誕生日祝いもありがとうございます(〃▽〃)
その日に大会で最優秀だなんてなんか良いですね^^*
明姫さんの弟さん、私と同級生なんですね!!なんか嬉しいです♪
「可愛い妹」「大好き」ってめちゃくちゃ嬉しかったです(*´∇`*)
明姫さんにそんなふうに思ってもらえて幸せです^^*
明姫さんらしい素敵な言葉もありがとうございます。

コメのこと、「元気もらえる」って言ってもらえて嬉しいです☆
私も明姫さんの言葉にパワーもらってますよ(*^^*)


【拍手レス】

あやちゃん

拍手コメありがととね^^ レス遅くなっちゃってごめんm(_)m
拍手いっぱいくれたのもあやちゃんかな?ありがとう☆
アンケート答えてくれて嬉しかったよ〜(*^^*)
答えてくれただけでも十分嬉しいから、遅くなっちゃったとか気にしないで大丈夫だよ!
でも気遣い嬉しいです^^*
ありがとう☆ うちもあやちゃんのブログ楽しみにしてるよー(^^♪

その他 * 17:53 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 17:53 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others