手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
幸せ^^*

Happy Birthday To Me
…ということでね、今日は私の15才の誕生日なんです(笑)
まだ15才か〜って感じなんですけどね

NEWSファンってことで、やっぱり「Happy Birthday」聴きました
こういう日に聴くと、本当に自分に歌ってくれてるみたいで照れますね
昨日のマスヒツでも偶然?Happy Birthdayかけてくれて嬉しかったー
動画で聴けたんだけど、まっすー風邪引いちゃったみたいで鼻声
あと、話し方が可愛いし、いろいろ優しいなぁって思いました

昨日の夜中、「なんかメールいっぱい来るな〜^^」とか思って時計見たら…12:00
誕生日覚えてくれただけでも嬉しいのに、ピッタリにメールくれたブロ友さんが何人もいて、鳥肌立っちゃいました
内容もめちゃくちゃ嬉しくて、ウルウルしたり、ニヤけたり(笑)…すっごく幸せな気分でした
続きで語るんですけど、昨日は大好きなYさんともすごい話せて、その余韻も残ってて、W幸せで
しかも今日は塾とかも何にもなくて、ゆっくり出来るし心が軽くて
"最高の誕生日"どころか、今まで生きてきた中でもめちゃくちゃ幸せな日となりました
大好きです!!ありがとう!!最高のお友達です!!

あと、みんながメールにNEWSの画像を添付してくれたので、一気に画像も増えました
うちこういうのあんまり持ってなかったから、「みんなこんなのいっぱい持ってるんだー!!」なんてちょっと驚きもありつつ
どの画像もすっごくお気に入りです

+++

まだまだアンケート受付中です
「☆Magic to Smile☆」1周年記念アンケート

続きでYさん事を語らせて下さい
興味のある方はどうぞ

昨日の帰り、Yさんと奇跡的な絡みがあったので、本館で語っちゃいますw
なんかすみません^^;

まず、状況から説明すると…
前期最後ってことで、各クラスでワックスがけやってたんですよね。
でYさんも手伝ってて。偉いなぁ^^*
基本はみんなもう帰ってて、うちも下駄箱にいて。
でも、なんか無償に話したくなって、無償に姿見たくって。
会いに行っても喋れないの分かってるのに、なんかモヤモヤして。
結局何回も下駄箱と廊下の辺を行き来しててw
で、Yさんと同じクラスのHちゃんが「じゃあ教室行っちゃえ!」って言い出して。
オドオドしながら、うちも付いてって。
で、Yちゃんが係ではないんだけど、一緒にワックスやることになって!
うちはクラスも違うし、そんな勇気ないから、廊下で「どうしよう〜」みたいにオドオドしてたんだけどね。
そしたら、Yさんが「お前もやる?」って言ってくれて><*
うち、いつもジロジロ見ちゃうし、よく目合って不自然に目逸らしたりしちゃうから、普通に喋ってくれるか不安でさ。(Yさん鈍感なのか?)
だから安心して^^* 思い切ってうちもやることに☆
クラスの中に、うちと、Yさんと、Hちゃんと、もう1人いたんだけど…夢の空間(〃▽〃)
こんな日が訪れるなんて思わなかったな〜。
Hちゃんが中間に入って頑張ってくれたりしたし、本当ありがたい><*
あの時帰らなくて本当に良かった。今日Yさんと話したい衝動に襲われて、勇気出して校舎に戻って良かった。
神様がそうしてくれたの?とにかく、いろんな偶然が重なって、こういう状況になったわけで^^*
1日前の、最高の誕プレとなりました☆

モップが足りなくて、うちが「どこにあるか分かんない…」とか言ってたら、Yさんが取りに言ってくれたよー!!優しい^^*
うちはYさんが使ってたモップを使うことに。諮問…!!←

案外自然に話せて良かったー^^*
ようやく、Yさんと直接話すことに成功☆
こんな近くでちゃんと目見て話せるなんて〜(〃▽〃)
内申の話もしたんだけど、Yさんが2コ上なんだよね☆
頭良いからなぁ^^* 一緒の高校無理かな?><
(今思うと、内申の話の流れのついでに志望校聞けたのにー!!><)
あと、NEWSの話をすることにも成功☆
「お前手越好きなの?」って言われたよー><*
「手越」って発してくれたのも嬉しいし☆笑
最近いっぱいTV出てるね的なこと言われた気が…

あと、Yさんの髪型の話になって、「体育大会頃が良い感じじゃなかった?」とか言ったら
「何で覚えてんの?」って言われて…大失態犯しちゃったよねw
普通そんなこと覚えてないよねー^^;
あと、「模写のやつ○○作品展に出てて上手だったねー^^」って言ったり!
これもよく考えたらマニアックだったw
今考えたら、いろいろ「ああ言えば良かった」っていうのいっぱい><
あと、名字で何回か呼ばれたよ(〃▽〃)笑

後輩が困ってる時に、楽器運ぶの手伝ってあげててめっちゃ優しかった(〃▽〃)
あと、誰に対してもフレンドリーで☆
まあ悪く言えば馴れ馴れしいけどw
みんなYさんのこと性格悪いって言ってくるけど、良いところも見てあげようよ(・ω・`)

で、フレンドリーだから、ほとんど話したことないうちにもなんかすごいのw
「石鹸臭くなったー」とか言って手の匂いかがされたし。
っていうか、もうちょっとで手触れれた…!!←
後ろから背中押されて脅かされたり…!!(触られたよー><*)
狭い場所通った時にめっちゃ体触れるしw
通せんぼとかしてくるし><* うちこういう時良い感じの対応できないのにー^^;
うちこういうの本当苦手で、なじめない時あるのよ^^;
もうどうすればいいか分かんないし!!パニックだし!!興奮するし!!

遠いところに置いてあったリュック取ってくれちゃうし!!優しい^^*
ってか、諮問…←
NEWSmileのバッグも!!「これNEWSのなんだよー!」って説明しました☆
あと、スージーズーも触った!笑
校舎出てく時もYさんとうちとHちゃん並んで喋ってたし><*

もう今思い出しちゃって興奮しまくりで文打てないー!!
うち今まで3言しか話したことないよ?一言話しただけで1カ月ぐらい幸せなんだよ?w
卒業までに1回話すのが目標だったのに…
それどころか、話すぎちゃって、その時はむしろ興奮しなかったよ^^;
だってもう訳わかんなかったんだもん!!今考えるとめちゃくちゃ幸せ〜^^*

もうこれで心おきなく卒業できるよー^^*
Kちゃんと湊ちゃんも「良かったね」って言ってくれました☆
ある友達は押してきて、Yさんにぶつかりそうに…!!バレちゃうし><
それに、こういうことが起こると「頑張って良かったんだな。ご褒美かな?」って思えるしね^^*

興奮してたので、文章めちゃくちゃですみません><
読んでくれた方がいたらありがとうございます☆
ありがたいことに、「Yさんと話せるといいね」とか言ってくれるブロ友さんも何人もいて☆
だから良い報告が出来て嬉しいです♪
その他 * 11:30 * comments(11) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 11:30 * - * -
comment*
お誕生日おめでとう☆
15才かぁ〜!ウチとおんなじや〜(笑)←


Yさんってあゆみちゃんの好きな人だよね?
blog見ながらめっちゃニヤニヤしてしまった…←
いや〜若いっていいね(´∪`)
めっちゃ青春やん〜!!
Yさん優しい人だね☆
そんな紳士なかなかいないよ〜!
手越好きなの?とか聞いてくれるとか…萌
あゆみちゃんの事ちゃんと分かってるのがいいわ〜(萌)
モップ持ってきてくれたり〜話しかけてくれたり〜
めっちゃいい人☆☆

もうめっちゃテンション上がっちゃう!←蹴
あゆみちゃんblog読んで久しぶりにニヤニヤ&ドキドキしたよ(∀)←
頑張ってね☆めっちゃ応援してますんで!

いいな〜恋する女の子って可愛いな〜☆
うらやましいな…、リアルに…(笑)


あ!ウチのメールアドレスをメールアドレス欄に書きました!

前にあゆみちゃんのメルアドに送ったんだけど無理だったから…(笑)
もしよかったらメールしてくださいっm(__)m
みきほ * 2009/10/10 1:59 PM
改めてお誕生日おめでとう!

うっはーっ
あゆみちゃんよかったねぇええええ!!!!!
めっちゃ普通にYさんと話してるじゃんっ!!!!
おめでとーう!
てかいい人だね!
フレンドリーはいいことだよ☆
何で覚えてんのとか言われたら慌てるね〜wwww
だって見てたもんとは言えませんねぇ(笑)
けどあゆみちゃん幸せそうでなによりです(笑)
青春だねぇ〜。
いいないいな〜☆
興奮、しっかり伝わってきましたよーっwww
てかあたしまで興奮してきたwwwwww

これをきっかけに自然とたくさん話せる様になるといいね!

けい * 2009/10/10 4:12 PM
Yくんと話せて良かったね!!!!!
こっちまで興奮してくる〜〜〜〜
自然な感じで話せたみたいでしかも目を見て話したなんてきゃあ〜〜だよ 笑
Yくんてワックス掛けとかしてていい子だね
みんな誤解してる部分が多いんじゃない?
背中触られたんだあ♪
なんか夢みたいな1日だったね!!
またこういう機会訪れるといいのにね!!
あゆあゆ恋する乙女で可愛い〜☆
14歳最高の最後の日だったね!!
みゆう * 2009/10/10 4:56 PM
こんばんは☆★

お誕生日おめでとう!!

0時にメールもらえるのって、スゴく嬉しいよね(o^∀^o)


受験年で いろいろ大変だと思うし、不安な事もたくさんあると思うけど、受験がすべてじゃないからね☆
女の子だし(-^〇^-)☆

だから、あんまり思い詰めないでね(>Σ<)ww


優葵 * 2009/10/10 6:44 PM
あゆみちゃん、
お誕生日おめでとう☆
メール届いたかな?

Yさんの記事読んだよお!
なんか、、、
にやけちゃったああ^^w
あゆみちゃん、本当によかったね☆

また、
こーいう日があゆみちゃんに来ますように♪


HAPPY★BIRTHDAY!!!

なつみん * 2009/10/10 9:24 PM

あゆみちゃん、Happy Birthday☆

お互い、受験とかいろいろあるけど、
がんばろーね♪

NEWS、早くなんかしてくれー!笑

あゆみちゃんにとって、

最高の1年になりますよーに☆
美麗 * 2009/10/10 10:28 PM
あゆみちゃん、こんにちま☆

改めて15歳の誕生日、おめでとうー☆
いやー、若いね、まだまだ。笑
PCにメール送ったんだけど届いたかな??
ちょっと心配、いやだいぶ心配ですww
届いてなかったらごめんね><
送ってたんだけどねww

私、NEWSの画像添付したり、色々凝ったことできなくて申し訳ない><
ごめんね^^;

でもちゃんと心から祝ってるので!!
おめでとう!って^^*

Yさんともたくさん話せて本当に良かったねー♪
私は中高とそんな華々しい青春エピソードがないので、
なんか読んでるだけでほっこりあったかく「青春してるなー☆」って思うよ(笑)
恋してるあゆみちゃん、すっごくきらきらしてて、かわいい!!
ますますかわいくなっちゃうね^^*うふふ☆
何だか本当に素敵♪
幸せな14歳最後の日になって本当に良かったね^^*

Yさんもいい人みたいだし☆
なんかちょっとしたことできゅんきゅんしそうだね(笑)

では本当におめでとう!!
素敵な15歳を過ごしてね☆
かな * 2009/10/11 2:58 PM
めちゃ遅れたけど、
あゆみちゃんHAPPYBIRTHDAY!!

15歳とか若いー。笑
受験大変だと思うけど
応援してるよーっ
辛いときは一緒に泣こう!
楽しいときはともに笑おう!!
だからね★

誕生日イブ(笑)に
大好きな人と話せて本当よかったね〜
さやも、好きな人と話せるだけで生き延びれる気分
めちゃ味わったから、
あゆみちゃんの気持ち凄い分かる!!
これからあゆみちゃんとYさんが
もっと仲良くなれること、願ってます^^*

ではではっ
さやでしたノシ
さや * 2009/10/12 4:02 PM
こんばんま^^

改めてお誕生日おめでとう☆★
素敵な日になったみたいでよかった(*^_^*)

コメントいっぱいもらってたのになかなかお返事できなくてごめんね><

結構前の話になっちゃうけど;動画のことも喜んでもらえてよかった♪
たまたま見つけてテンション上がったよ☆
ほんとてごりんの歌声って素敵だよね^^
もう10回聴きました!!笑
高音の曲も早く聞きたいね♪
私もメロディほとんど覚えてない^^;

ドレスのこともありがとう♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいよ^^
そうなの、いとこの結婚式で☆ありがとう♪

ブログのお祝いもありがとね(*^^)v
くどくなんかないよ!!
いつもそういう言葉をくれて幸せです(:_;)☆
ありがとう☆★

でも、私は大した存在じゃないからね!笑
気軽に話かけちゃってね^^
こちらこそ、これからも仲良くしてね(*^_^*)

続きも読んだよ!
キュンキュンしながら読ませてもらいました☆
Yさんやさしいね★
あゆみちゃん、よかったね^^
私まで嬉しくなっちゃった♪
いいな〜♪私も恋したくなったよ!!
暫くしてないなぁ^^;

素敵な誕生日プレゼントだね☆
また話せるといいね^^
祐菜 * 2009/10/12 6:21 PM
お誕生日おめでとうーっ★
遅れてごめんねぇ

名前でわかるよね?
宇波凜錺

この頃恋話してないね・
うちもしてるので
今度東方同盟で集まりましょう♪笑

喋れてよかったねぇい★
また相談とかのるからしてねン

でわ
またいつか現れます★

里奈(ジュンスぺん笑 * 2009/10/12 6:49 PM
お誕生日おめでと!
10月10日はね、ウチの好きなキャラの誕生日でもあるよ〜
てか、10月10日に誕生日のキャラ多いんだよっっ

何はともあれ、15歳おめでとう!
一緒になったね〜

また今日もNEWSのポスターを服屋さんで見たよ!!
NEWSって服屋さんに人気なのかな?
手越君のさわやかスマイル、また見せてもらいました★
湊 * 2009/10/12 9:37 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others