手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
てごりんだって頑張ってるのに。
こんばんは 

続きで、フルポン事と暗い私事です
両方とも、本館に書くような話じゃないんですけど…許して下さい
別館じゃ済まされないぐらい、感情が爆発してるのかも
ダブルブレイン

この番組が予想外にすごい良かった
普通にクイズとかも楽しかったし、番組のちょっとゆるい雰囲気とかチームワークも良い感じだったし
芸人の先輩さんとかがいなかったせいか、いつもみたいにオドオドせずに生き生きしてたし
亘くんがガヤとか頑張ってておもしろかったし、なんか良い感じだった
前髪がちょっと長かったせいか可愛かったし、口調はやっぱり自衛隊っぽい感じ?だけど、言ってることとか結構優しいなぁって
村上くんもいつもよりカッコ良く感じました 何回か出てくる2人の写真がすごい好き

で、最後の褒めるクイズみたいなのがすごい良くて
村上くんの回答もあんまり生意気な感じじゃなかったし、意味分かんないこと言っちゃうし
でも、今明るくコンプレックスのこととか話せるのって、結構勇気がいることであって、しっかり向き合えて乗り越えられた証拠だと思うから、本当に村上くんの良い所でもあると思うなぁ
「ストイック」って言ってすごい照れててかわいかった〜
亘くんの応答も「分かるけども」「だけれども」とかでなんか愛を感じたし優しいなって思いました
「男前」っていうのには、性格面も含まれてるんじゃないかな?
「仕草がカッコイイ」っていうのは理解できないかなー
で、最後の「厳しさの中に優しさがある」って話で、電話の話に繋がって…
村上くんが真面目で優しくて気遣いができる人なんだっていうのが分かったし、良いふうにしようと頑張ってくれてるのも分かったし、2人でこんな素敵な電話してたんだなーっていうのもすごく嬉しくて
お互いベタベタしないタイプだと思うからあんまり仲良さそうに見えなかったけど、うちが思ってる以上に絆があって、2人で良いふうに頑張ってるんだなーっていうことが分かってウルウル
大袈裟かもしれないけど、応援してきて良かったなって思ったし、これからも2人を応援していきたいと思いました
照れて顔クシャってなったし手で隠したりしてる村上くんも可愛くて大好き


ミリオン家族

お金触って喜んでるところが一般人っぽくて良いなぁ
他の芸人さんのネタ見てる時とかも2人ともニコニコしてる
村上くんの100万円の使い道は「ハーレー買う」とか「ギター背負って」とか…またカッコつけちゃってー
村上くんバイトとか乗れなさそうだけど
まさかの2人とも最初に捕まっちゃったよー でも2人揃ってなんか微笑ましい
檻の中は散々だねー
村上くんせっかく復活できたのに、やっぱりすぐ捕まっちゃうところが村上くんらしいわ
でもこれってちょっと仕組みっぽくない?笑


アメトーク

村上くん転校生だったんだ 歓迎されて何だか嬉しい
今はイケメンとか言われてるけど、こうやって見ると昔とあんまり変わってないよね
昔イケてなかった村上くんがいるからこそ、今の村上くんが好きなので
あとは、全体的に切なくなりましたね


ピラメキーノ

・「卑屈の塊」って言われる村上くん でも気持ち分かんなくもないよ
やっぱり昔のコンプレックスとかトラウマとかもいっぱいあるだろうしね
・コンプリートネタきたー スベってたけど、うちはこのネタ好きだなぁ
・大募集のコーナーのマンガで、両方フルポンなのがすごい嬉しい
しかも内容がすごいほのぼのする
っていうか、愛知県の中3の子とか、友達になりたいんだけど
・ドッジでは相変わらずドジだけど(そこが可愛いw)、サッカーの方は結構活躍してるね
いつも金田くんは心から応援してくれてて、ハイタッチとかもしてくれてて微笑ましいな
・ストラックアウトで、投げるのがめっちゃ下手な村上くんが愛おしい
本当に運動系ダメなんだなぁ
で、こういう時の「><」みたいな表情が何だかんだ好きです


雑誌

なんかの雑誌で「猫が飼いたい」って言ってて嬉しくなりました
うちも猫が大好きだし、ネコ好きな人ってなんか好きなんですよね
でもその家は猫買えないみたいで残念 飼わせてあげたいなぁ
前に猫飼ってたもんね 「ヘポム」っていうめちゃくちゃ変な名前が(←)村上くんっぽい
お母さんのこの話したら「疲れてるんじゃない?癒し求めてるんじゃない?」って言われて、言われてみればそうかも…って思って、ちょっとだけ心配になりました
体力もないと思うし、ネタ作りも大変だと思うし
でも芸人にとって忙しいのはありがたいことだもんね



最近てごりん熱が熱くて、正直フルポン熱が冷めてたんだけど
昨日溜まってた番組一気に見たら、やっぱり「大好きだな〜」って実感しました
なんでいっぱい感想書いちゃいました
やっぱりいっぱいTV出てくれるのはいいね

何でこんなに好きになったんだろう?って思ってたけど、やっぱり昔イケてなかったけど、今こうやって明るく頑張ってるところが好きみたいです
やっぱり時々昔イケてなかったところとかが隔間見れるのが愛しいな
うちもそういうタイプだから結構気持ちも分かるし
最近はコンビ愛も感じられて、またフルポン熱復活しました
本命はNEWSだけど、フルポンとレッドシアターズも、ずっと影ながら応援していきたいな

そういえば、亘くんも高校の時は友達いなかったみたいだし
2人ともそういうコンビって珍しいよね そもそも芸人になったのがちょっと不思議だもん
そんな実は地味で学生時代暗かったコンビを応援していきたいな


*****


毎日何かとしんどくて、それが今日一気に来ちゃったみたいで
ここ最近では1番ヒドいぐらいの、どよーんってした気持ちになっちゃって、何も手に付かない状態でして
まあこういう時は無理せず、時間に囚われず、自分のしたいがままにするのが1番だと思ったので、こんな夜中に更新しているわけです
明日も終業式ってことで午前中授業で楽なので、なんとかなるかなーって

でも、明日の午後はゆっくり出来るし、10日は誕生日だし(しかもこの日は何にもなくてラッキー☆)、5日中2日塾でそんなに大変じゃなくて、思ったより良い休日になりそうです
まあいろいろと勉強が大変なんだけどね

なんか塾だと、休日とかも朝から憂鬱で「あと○時間で塾か…」って思うと、心のどこかでどよーんって気持ちになっちゃって
時間制限もあるからプレッシャーだし、どこか心に余裕がなくなるっていうか、気持ちが張っちゃって疲れるっていうか
塾の度にほぼあるテストも難しくて大変な上に、家にいる時間に、PCとかの誘惑に耐えながら、何度も気力出してやるのが、案外学校にいる時よりもしんどくて
塾もいつも一緒にいるような仲良い子とかもいないから、よく1人っぽくなっちゃうし
冬休みも大晦日まで毎日講座があるみたいで
それ知って、塾中なのに涙堪えるの必死で、勉強なんて頭に入ってないしさ

塾がなかったらどれだけ楽かって思うけど、やっぱり高校のこと、将来のこと考えると塾頑張らなきゃだし
でも3年生はやっと普通に学校に行けるようになったばっかなのに、受験生で勉強大変になって…
毎日いっぱいいっぱいで、何度も挫けそうになって
忙しくて思うように趣味の時間が取れないのもつらいしさ
大きな悩みがあるわけじゃないんだけど、何かと毎日大変なんですよね


でも、そんな時にもらえるてごりんパワー
別館にも関わらず、励ましや心配のコメをたくさんくれるお友達がいて、幸せ者だなって感じます
何とかそんなみんなとてごりんに支えられて乗り越えられてます

これからもっともっと勉強も大変になるし、プレッシャーとか不安もどんどん募ってくと思う。
今の弱い自分がそんな生活を頑張れるか、自信なんて全然なくて。
考えるだけで泣きそうになるけど、でも乗り越えなきゃいけなくて。
今はとりあえず、1つ1つ乗り越えていくしかないので、何とか頑張ってみます。
その他 * 01:05 * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 01:05 * - * -
comment*
あゆみちゃんっ!
無理しすぎずにね!けどそういうことここに書いてくれて嬉しいよ!
塾とか大変なのにあゆみちゃんはすごい頑張ってると思うし、ほんとにすごいと思います!
あたしも小学校のときに中学受験のためにずっと塾行ってたけど、いつも放課後とかにみんなと遊べなくて嫌だったし、もちろん冬休みは受験間近でクリスマスも大晦日も正月も4日から塾だったしで大変だった!
あ、そういえば年末は確かクリスマス含めて合宿だった!
けどやっぱりそういうのって大切だし、終った時のこと考えると頑張ろうって思えるし、自分で気持ち作らなきゃ大変なことだよね!(苦笑)
あゆみちゃん今すっごいがんばってるし、これからも頑張ろうって思えてるからほんとに大丈夫!
自信もってね!
不安になったりキツくなったりしたらメールしてくれてもいいし、ブログに書いたっていいと思うから、頑張りすぎないでね!
あゆみちゃんなら大丈夫だよ!

あ、家で勉強できないときファミレスとかでしてみたら?
なんかの本に書いてあったけど、そういうとこで遊んでる人たち見てると、自分は頑張ってるんだーとか勉強できるんだーとか、プラスな方に気持ちが向くんだって!
意外と当たってると思う!www
あたしもよくそうするよ!★
けい * 2009/10/09 6:47 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others