手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
5月15日 テゴマスのあいin名古屋
感想書くの遅くなりましたが…
15日にテゴマスのあいin名古屋に参戦してきました\(^o^)/ 
約1年ぶりのテゴマス
ちなみにまだNEWS魂は行ったことはない私^^;
1公演しか行けないのが悔しくて泣いたけど、1公演でも参戦できて良かったです

メモとか全然取ってないし、あれから1週間も経ってるのでレポとかできません
自己満で印象に残ってるところだけですが、続きからどうぞ♪
ネタバレは曲名が4曲書いてあるだけです。
続きを読む >>
コンサートレポ * 21:31 * comments(4) * trackbacks(0)
テゴマスコン@大阪 2部 *その他編*

ビジュアル、衣装、席のことです^^

続きを読む >>
コンサートレポ * 15:33 * comments(1) * trackbacks(0)
テゴマス魂@大阪 2部 *セトリレポ後半*
注意書きは、前半の記事にしてあるので、ご承知下さい。
批判の意見覚悟で素直に書いてます。

では、続きからどうぞ 
続きを読む >>
コンサートレポ * 14:47 * comments(2) * trackbacks(0)
テゴマス魂@大阪 2部 *セトリレポ前半*

メモ取らずにコンサート中は思いっきり楽しんだので、今覚えてることだけを全て素直に書きました
記念に思いを残しておきたかったので、辛口なところもあります
言葉とかもほぼニュアンスだし、違ってる所も多々あると思います
てご担なので、てごりん贔屓なところもあります
しかも、ジャニコンは初参戦なもので

だけど、初日なので、早めにレポ頑張りました

それでも大丈夫という方は、続きからどうぞ
ネタバレ大アリです

続きを読む >>
コンサートレポ * 13:11 * comments(0) * trackbacks(0)


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others