手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
嬉しいこといっぱい(*´∇`*)★

こんにちわ

昨日のイッテQ最高でしたね(≧▽≦)
まず、髪型もいい感じだし、衣装もカッコよくて、ほんと王子様みたいだった(*^^*)
でもスタジオあんまり映らないし、来週もスタジオ部分あんまりなさそうだから
それがちょっと残念だけどね^^;

で、ついに「近日公開」できたー(≧▽≦)
ツイッターでなんとなく分かっちゃってたから、「今日あたりくるかな?」って期待してたの!
「やってきましたスイスー!」ってテンション高くてかわいい☆
レッドカーペットにタキシードって…めっちゃかっこいいけど…何で?w
うち的には、その後のアップの横顔が美しくてすきです(*´Д`)
バンジーか〜!やっぱり飛ぶ系だったねw
珍しくビビってるてごりん(*´∇`*) でも絶対早めに飛ぶと思うけどね☆
でもすぐ飛んじゃったら尺全然ないかも←
髪の毛モサモサでも(w)、装備みたいなのつけられてても、やっぱりイケメンです(*´Д`)笑

「1本の電話が…」ってとこで、絶対てごりんだと思ったら、きたーー☆
「頑張り屋さんなので…」ってとこが、優しくて、不安げで、すっごいキュンときちゃった。
てごりん素敵^^*
うち的には口にキスでも全然いいんだけど(←)、ほっぺぐらいならいいのかな?笑
ほんといいタイミングで電話切れるよねw
てごりんが必死で否定してるのかわいい(*´∇`*)
てごりんのことだから、ほんとに電波悪かったんだと思う!笑
何て答えてたかな?「やだ」とかは言わなそうだけどね^^*



で、よく考えたら…
9月10日に誰キスDVD、12日に(たぶん)Qロケ、15日にアルバム発売、19日に魂…
豪華すぎて吐きそうです(*´Д`)
やっぱりNEWSって一気にくるんだよなー^^;
しかも、お金がやばい><
DVDが4000円くらいで、アルバムも4000円くらいで、チケットが7000円で、グッズでもたぶん5000円くらい使うだろうから…
この9日間だけで2万円
うち、めっちゃケチだし(笑)、家も裕福じゃないし、月1000円くらいで我慢してる時もよくあるのに
9日間で2万円なんてwww
お年玉系を使えば一応あるけど、将来のために溜めてるんだよね^^;
将来結婚する気ないから、自分の力で溜めないといけないのですw
しかも、買っても2回ぐらい見て終わっちゃうタイプだから、勿体ないなーって思うし。。
うちは全然優柔不断じゃないんだけど、唯一優柔不断になるのがお金が絡んだ時ですw
んーどうしよ><
諦めるとしたら誰キスDVDかな〜。でもミライくんもっかい見たいし!!
10月に誕生日あるから、なんとかなるかなぁ(・ω・`)
って私情をだらだらとすみません^^;



そしてそして!!
さっき予約表見たら、30日のネプリーグにこやてごの名前が!!!
ほんとだったよ〜〜嬉しすぎるよ〜〜
うち、ずっと前からてごりんに出演してほしい番組BEST3にネプリーグがあったの!!
でもクイズ番組ってジャニあんまり出ないし、フジにもあんまり関わりないし無理かなーって諦めてたのね(・ω・`)
たぶんネプチューンチームだね☆
24htvでも一緒だったし、ネプチューン好きだから嬉しい
でも相手チームがインテリっぽい人が多くて^^;
てごりんやっぱり本気で険しい顔になっちゃったりする?w
慶ちゃんは昔だったらだめだめな気するけど、今だったらすごい出来そう☆
てごりんは一応早稲田だし理数系はすごい頭いいと思うんだけど、
世間的なこととか興味なくて知らなそうだよねw結構心配なんだけどw

ってことは、てごますこやの仕事はまた別?(≧▽≦)
それにしても何でネプリーグ?やっぱアルバム宣伝かなー?
…にしては時期早すぎるか。

あ〜ほんと今嬉しいNEWS事きすぎだよ〜(≧▽≦)

しかも今日はKちゃんNEWSでLIVE初O.A.!!
いろんな嬉しいNEWS事や幸せな瞬間があるけど、うちは
新曲を初めて聴くときが1番どきどきわくわく興奮して幸せなの(*´∇`*)
あ〜もうやばいよ〜

もうこうなったら今から勉強頑張ってくるしかないねっ!!笑


続きで姫香ちゃんにコメレスです

続きを読む >>
手越祐也 * 13:07 * comments(3) * trackbacks(0)
イッテQ感想
こんばんま★
今日のイッテQ思いがけず最高でしたねー\(^o^)/

まず、冒頭からてごりんイジられるイジられる(*´∇`*)!!
まさかこの番組でてごりんの恋愛事情が暴露されるなんてねw
それにしてもアイドルに容赦なく恋愛事情つっこむイッテQファミリーも最高だし
容赦なくつっこめる雰囲気を持ってるてごりんも素敵だし
てごりんがイッテQファミリーからイジられてるの見てる時ほんと幸せ(´;ω;`)

てごりん声がすごい裏返ってるw動揺してるー!!笑
大声ではっきりと「ガチで今いないです」だって!
うちもてごりんがこういうなら絶対いない思う。まあいてもいいけども(笑)
うっちゃん分かってくれてるー(´;ω;`)
でもてごりんって良くも悪くも絶対そういう人間だと思うんだよね。
でももし今彼女いたら、てごりん嘘つけないからヤバいことになってて絶対カットされてたと思う←

で、カメレオンにビビってる姿が可愛過ぎた(*´Д`)
なんでこんなに可愛いんだろ(笑)

昨日男3人祭り見てたらすごい恋しくなっちゃって、早くまたロケ行ってほしいなーって!!
それよりカレンダーロケが待ち遠しすぎる…><*
 
ツイッターでリアルタイムで感想楽しめたのも楽しかったなぁ(*´∇`*)
一般人の感想見てても「イッテQまぢおもしろい」とか「爆笑した〜」とかいっぱいツイートされてて
嬉しすぎて顔こんなでした(´;ω;`)

改めてイッテQもイッテQファミリーもてごりんも大好きだー!!って思いました☆
さっそくリピしてたんだけど、ずっと顔こんな感じ(*´∇`*)
てごりん幸せをありがとー^^
…今日はツイートしてくれないのかな?←


続きでゆうりさんへ拍手レスです★
続きを読む >>
手越祐也 * 21:51 * comments(3) * trackbacks(0)
らぶらぶ2ショット(笑)
こんばんわ♪
充実した高校生活送ってますよー^^
今日は久しぶりにちゃんと本館で感想書きます(笑)



今月のSTはイモトと対談ってことで即買いしちゃいました\(^o^)/ 
この2人大好きなんだよねー^^*
何気に2人だけでちゃんと喋ったりとかなかったから嬉しいし★
STさんありがとう(笑)

しっかし、ラブラブショットいっぱいで
萌えるじゃないかーっ(笑)
ほっぺにチューしようとしてるのとか、結構ギリギリなんですけど( ̄ω ̄)

てごりんの第一印象は「本当にやさしくていい人だな」だって
てごりんの好きなところは「顔」って…即答(笑)
櫻井くんも好きみたいだし、本当にてごりんの顔好きなんだろうねw
性格も見てあげてっ(笑)
てごりんのイモトの好きなとこは「本当にすべてにおいて一生懸命でがんばりやさんなとこ」
うんうん^^ 絶対そうだと思ってた☆
てごりんって絶対そういう子好きそうだもんね^^*

収録現場のは、ほんとてごりんが楽しそうで
やっぱりファミリーみたいな感じなんだね^^*
そういう雰囲気もイッテQが人気な理由の1つなのかな?って。
うちもイッテQファンミリー大好きだもん(〃▽〃)!!

てごりんが「今度『イッテQ』でいっしょにロケ行きたいですね」って☆
ぜひぜひー!!でもうち、ベッキーと一緒にいってほしいっていう願いもあるんだよね
「2人の関係はこれ以上は難しいんですけど(笑)」だなんて寂しいじゃないかー

あと、てごりんが出演者さんにNEWSとテゴマスのCD渡した時
ベッキーが新曲歌いながら「ありがとう」って言ってくれたんだって!
嬉しいなあ
みんな忙しいと思うけど、イッテQファミリーの人達にテゴマス魂in代々木来てほしいな


でわまた

続きでうめちゃんにコメレス♪
続きを読む >>
手越祐也 * 18:05 * comments(3) * trackbacks(0)
やっとミライくんに逢えました(*´∇`*)

こんばんは☆

今日は誰キス見に行ってきました
ネタバレなので続きで感想書きます!
とにかく、やっぱりミライくん最高でした


ってことでブランチは録画して帰ってから見ました★
6人でいるし、みんなちゃんと喋るし、メンバーの話するってだけでめちゃめちゃ満足(o^∇^o)笑
みんなビジュアルいいし
手越画伯、女性はダメでしょその絵は!!笑 あれは傷つくねw
でも悪気はないので許してやって下さいm(__)m笑

続きを読む >>
手越祐也 * 20:09 * comments(0) * trackbacks(0)
ミライくんいっぱい(〃▽〃)
こんばんは☆
今日は珍しくいろいろアクティブにお出かけしてたので疲れちゃいました
そして頭痛がすごい
続きで今日買った物を自己満で紹介しまーす(笑)


今日は誰キス関係いっぱいです☆
公開まであと1週間だもんね

今日のズムサタで誰キス特集やってたみたいで!!全然知らなかった><
ミライくん担としては(笑)すごい凹んだんだけど、動画で見れました
クリック
ミライくんあんまり目立ってないけど、新しいシーンもチラホラ☆
ナオミのお見舞いに来た病院のシーン!
「退屈な日曜の〜」ってセリフ原作にあったあった^^
ナオミと2人で歩いてて、「ふむ」みたいに頷いてるの可愛いし和む
「あいつのどこがそんなにいいんだよ」すねてるミライくんきたー(笑)
うちここのシーンのセリフ暗記してあって完ぺきだよw
「監督の希望で出演決定!!」だなんて嬉しいよね

オリスタも見てきました!松ケンと対談★
最近になって結構仲良くなってるみたいだね♪
松ケンのてごりんのイメージがどれも嬉しくて嬉しくて
24時間TVのイメージのまんまだって^^*
イモトとのハグが爽やかだとかライターさんに言われてましたけどもw

誰キスガイドブックは立ち読みで我慢!!
ダサくてイケてないミライくんがいっぱいでしたw
でもね、やっぱり愛しいんだな〜
手越祐也の方のインタビューでは、輝いておられました
なんか急にめっちゃイケメンでビックリした(笑)
英語のことも話してたけど、ただ喋るだけじゃなくて、タイミングとかリズムとか強調する部分とか、確かに大変だよねって思いました
で、ビックリしたのが、カノーザ監督は声でてごりんを選んだんだって!!
「音楽的で魅力的」って。なんか…そんな理由だったなんてビックリ!!
でも確かに良い声だもんね
ナオミに惹かれる理由は、ミステリアルって言ってたけど、そうかな?笑
やっぱうちナオミの良いとこよく分かんないw

スクリーンも見てきました☆
めくってもめくってもカッコイイ感じの外人さんいっぱいで、本当にこれに載ってるのー?って見てたら、急にめっちゃ可愛くてキラキラしてる人発見したのね、まあそれてごりんなんだけど(笑)
これって盲目なんだろうか?笑 でも本当に一際輝いてた
アントンにNEWSのDVD渡すって言ってたよ(笑)
また「紳士的で優しい」って言ってくれてます
「ユーアー・ベリー・カッコイイ」ってアントンが^^
真希ちゃんはミライとてごりんのイメージが一致する的なこといつも言ってるね。
優しそうってことだよね?嬉しい


今日コメレスできなくてすみません
続きを読む >>
手越祐也 * 21:18 * comments(3) * trackbacks(0)
今日から自分的には春休み☆笑

こんばんは☆
受験終わって、本気でやることがなくなって、めっちゃ暇なあゆみです(笑)
なので今日はちゃんと感想書こうかなと♪


ST誌がどーしても欲しくて友達に頼んだたら、もらえました
今ニヤけが止まらなくて本気で困ってます←
まず、てごりんが真希ちゃんに負けじと可愛くて綺麗な件ww
見つめ合ったり、背中くっついてたり、頭近かったり…きゃー(*´∇`*)
真希ちゃん羨ましいぜw
対談もほっんと最高で、ナオミ×ミライが大好きなうちにとって
劇中の2人があとがき的な感じでお互いのことを話し合ってるのがすっごい嬉しくて
そしてすっごく萌えてしまうというね(感情移入しすぎw

以下自己満の箇条書き感想(笑)
・ミライくんは押しが足りないとこがいいんだから!笑
・「イヤーブック製作に夢中になりすぎましてね(苦笑)」
って言葉が好きすぎてここだけで30回は読んだw
だってミライくんがイヤーブック大好きなの知ってるんだもん!!←
「仕事に夢中で彼女そっちのけのサラリーマンみたい」もちょっとツボ(笑)
・真希ちゃん、ミライくんがタイプだって^^
・てごりんが語ってる時に「手越先生のお言葉をかみしめてるの。」な真希ちゃん…
何なにこんなキャラの人なの!?なんか最高
・交差点のど真ん中でキスできるてごりん...さすがとしか言いようがないw
そして理想のキスの妄想が細かすぎて、本気でベッキーと妄想しあってシチュエーション2人でやっちゃえばいいよ!笑
ってか「ウキウキ」話してたんかいっ君アイドル!!笑
・ミライくん立場的にすごいつらいし、切ないのに、自分の感情抑えられて本当大人だよね。
・美玲ちゃんが踊ってるシーンがキュンポイントの手越さん。想像するとちょっとやだw
なんかここだけミライくんじゃなくなってるよ、発言が(笑)

誰キス公開まで、すんごーく待ったけど、気付けばあと10日
初日に見に行く予定です☆
1人で見るんだけど、うち1人平気なタイプだし、1人の方が集中して見れるからいいもんね☆
どうせうちの中学にてご担もいないしねー^^;

ブログ巡りとかでいろいろ感想見てるけど、賛否両論って感じだね。
映画通の人達は結構絶賛してくれてる人も多くて嬉しかったんだけど
一般人?の人は「内容がいまいち…」って人が多かったかな^^;
うちは単純なラブストーリーより面白いなって思ったし、原作も良かったと思うんだよね。
好きなシーンもいっぱいあるし。
だけど、ミライくんがそこまでナオミが好きな理由が分かんないかな。
四角関係で複雑なのに、映画でたぶん縮小されてるだろうから、それで余計ごちゃごちゃ分かりにくかったり、「コロコロ変わって軽い」みたいな感じになっちゃうのかな?
あとはやっぱり、文化の違いもあるし、外国とは価値観も違うだろうし。
テゴ担的にも、ミライくん大好き人間にとっても満足できる映画だとは思うけど
やっぱり映画自体もヒットしてほしいからさ。


うちがファンでいることに心がけてることがあって。
てご担だけど、ジャニオタだけど、常に一般人からの客観的な目線で見ていたい、応援したいってこと。
いくらその人のファンだからって、盲目になって、周りが見えなくなるのは本当のファンじゃないと思うから。
心が狭いのかもしれないけど、自担だからって何でもかんでも好きにはなれない。
プロとしてダメな行動をしたら、甘やかすんじゃなくて、普通にダメ出したい。
だからブログでも辛口なこと言っちゃうかもしれないけど、自分はこういうスタンツで、悪魔でも常に一般人の目線で応援してたいんで、分かって下さいね。
…って急に語りだしてしまった^^; これうちの癖、どんどん深くなるのさw
ってか最近山Pもそうだよね。素敵です



久々に誰ウソブログ見に行ったら、結構てごりんのこと書いてあった\(^o^)/
誰ウソブログ
誰ウソ見ててごりんのファンになった人がいるっていうのすごい嬉しいし
その人のコメ読んだたら、嬉しいこといっぱい書いてあった゜(゜´Д`゜)゜。
誰キスの試写会も行ったみたいでいいなー^^
「もっともナチュラルな役」って書いてあったけど、案外てごりんと性格違うよねw
でもああいうイメージなのは嬉しいな(〃▽〃)
テゴマスコンにも行くみたい!!タークインズさん何者!?
「本人にも伝えておきますね」とか、だいぶ近い関係の人なんだろうか…
でも良い人そうだしいっか☆笑
「ジャニジャニテゴさん 何て辛抱強い方なのでしょう。さすがテゴファンさん(100点)」とか書かれてるけど、これはどういう意味?褒められてる?笑



ヤマナデ写真集も買ってきました
すごい良くて、買って良かったです☆
てごりん目めっちゃでかかった!!笑 
やっぱ可愛いし、オフショとかの笑顔も良かったし、ドアップにもきゅーん
インタビューも、やっぱりすごい芯が通ってて、なんかカッコイイ。
そしてやっぱり、あの人達、素敵な友達だよね。良かったね、てごりん^^
やっぱりサッカー仲間かな?
盛りだくさんで箇条書きで書こうと思うと長くなっちゃうんで、簡単に書いちゃいましたw


続きで26日までのコメレスとweb拍手です!

続きを読む >>
手越祐也 * 22:10 * comments(2) * trackbacks(0)
※誰キスのネタバレあるかもです
こんばんわ☆

今日発売の雑誌が楽しみすぎて1日ルンルンでした(〃▽〃)♪
でも、自転車で行ったのに帰り雨降っててずぶぬれで帰ってきた><
雑誌だけは守り抜いたんだから☆笑


シネマスクエアは、身長差が…^^;って感じだったw
別にそれだけじゃないけどね(笑)

クッキーは、原作知ってるから「話省きすぎー><」って感じ^^;
ミライくんももうちょっと可愛く描いてほしかったなー><
あと、キスはあそこの場所じゃないとダメなんです><
それに、いかにも松ケンともラブストーリーって感じで、ミライくんあんま大事な感じじゃなくなってたよー><

デビューって雑誌に真希ちゃんが載ってて、てごりんの印象ちょっと語ってくれてます☆
ミライのイメージと合うとか書いてくれてたかな?^^

誰キス文庫本も発見^^
ちょっと言葉の言い回しとか変わってるけど、原作の方がうちは好きだった!
フツラマの意味も分かっちゃった☆

…で、シネマシネマ…買っちゃいました。
写真も良かったし、嬉しいこと書いてあったし、うん、最高だったの。
でも雑誌に1000円だなんて...これから写真集とかガイドブックとかいろいろあるのにー><って。
何度も自分に「買っちゃダメ」って言い聞かせてたの。
だけど、カノーザ監督の「太陽のような輝きを放っていて」って言葉にニヤけが止まらなくなり
気づいたらレジに持っていって行ったっていうねw 
まあ松ケンと表紙なんてすごいしね、って自分に言い聞かせる><

まず表紙からして本当イッケメンです(〃▽〃)
ドクロもちゃっかりいますw
俳優としての期待度も高い手越祐也」って書かれてますよw
4Pの笑いあってるの好きだな^^
5Pの笑顔もすごい可愛いんだけど、11Pのアップのてごりんがイケメンすぎて1回閉じましたw
もうミラクル級にかわかっこいいんです…(*´∇`*)
ここだけアイドル誌ばりだったよw
雨のあのシーンとか、クールな表情とか、+actに載ってたカメラいじってるやつとか
最初のシーンのミライくんとか、イヤーブック編集長なミライくんとか…
特に赤いジャケットの写真がめーっちゃ好き(〃▽〃)
もうミライくん大好き!!誰キス楽しみすぎる!!な私にとってどれもニヤけが止まりません(*´∇`*)←

ここからは対談!
松ケンの友達、疾走見て「すごく良かった!」だって☆
あの演技の上手い松ケンがてごりんの英語の演技を褒めてくれてます!!
ってか海外の友達数人いるてごりんすごいなw
てごりんも、客観的に「ミライはいい奴」って思ったって!だって本当良い人だもんね^^
ナオミとの関係で「最後は「やっぱりオマエだ」ってなりそう」って男らしくてキュン(〃▽〃)
松ケンがてごりんのこと爽やかって褒めてくれてるー^^*
だんだん仲良くなってきてるみたいだね☆
ブログ巡りで感想見たけど、音楽がすごい良いみたいだね♪
あと、てごりんの好きなシーンで挙げてるとこ、うちもすっごく好きなの(*´∇`*)
ってかまだ見てないけどw
ブロ友さんに聞いて「いいなー」って思ってたシーンだったので^^
あと、見たい映画でTHIS IS ITをあげてて「同じ舞台に立つ者としてぜひ見ておきたい」って男前だわ☆
「ミライにとってナオミは?」っていう質問に「ミライの生きがいはナオミの笑う顔をみること」って答えるてごりんも、演じるミライくんも好きすぎるー゜(゜´Д`゜)゜。

あと、真希ちゃんのページも誰キスの話で
「ナオミにとってミライとは?」で「押しが弱いミライとは長続きせず、分かれちゃうかも!?」だなんて…><
ミライくーん><←感情移入しすぎw

アントンのページまで!
てごりんの印象で「非常にジェントルマンで優しい印象」だなんて嬉しすぎるぞー゜(゜´Д`゜)゜。
「祐也が綿密に作り上げたミライのおかげで」とか言ってくれてる^^

カノーザ監督まで!またこのてごりんの印章が嬉しすぎて未だにニヤけが止まらないんですww
「祐也は、パフォーマーとして非常にカリスマ性がある。昨年頭、NEWSのコンサートに行かせていただく機会があったんですけど、本当に彼は太陽のような輝きを放っていて、あんなに広いアリーナを魅了していた。とても興奮させられました。しかし、お芝居ではすべてが大ぶりになることなく、控えめで微妙な感情表現もきちんと演じられる。〜省略〜祐也はとてもオープンで純粋で、ポップスターなのにリアルな人だなと思いました。」
嬉しすぎてほとんど書いちゃったw
外人のお偉いさん?から見てもカリスマって思ってもらえて☆
しかもNEWSのコンサートまで…!!「太陽のような輝きを放っていて」って…゜(゜´Д`゜)゜。
芝居はうち大袈裟だなって思うんだけど、読む限り全然違う(笑)
でもこれ読むと、本当にカノーザ監督がたーくさんいる俳優の中から選んだのかな?って思う。
それでてごりん起用してくれるなんてすごすぎるー><*
だって歌手としても良いし、アイドルとしても良いし、俳優としてもなんてすごすぎるー><*
泣けるー゜(゜´Д`゜)゜。←

ミライくんの紹介文では「どんなときも彼女を優しい言葉と笑顔で包み込む」って^^*
ミライくんのCDも載ってるー!!うちが好きな題名のやつ^^*
イヤーブック見るだけで、CD見るだけで、何でこんなに愛しいんだろう゜(゜´Д`゜)゜。



で、急に話変わるけど、明日のテレフォンショッキングにまっすー\(^o^)/
うち昨日リアルに「明日まっすーかも?」って書いてたの☆
やっぱり!!帰ってからのお楽しみです^^

あと、今日のKちゃんNEWSでカップリング流れるかもって期待♪
あ〜楽しみなことありすぎて、ほんっと幸せ゜(゜´Д`゜)゜。
受験がなかったら最高だったのになぁw

感想たっぷり書いちゃったから、今から勉強やってきます!
手越祐也 * 18:22 * comments(0) * trackbacks(0)
新ミライくん(*´∇`*)
こんばんは☆
ばりばり受験生だけど更新です←


今日学校で数人に「ズームイン見たけど手越くん女装してたね」って言われて…
うち普通に見逃してたから「…はい?」って感じだったんだけど
途中でカレンダーのことだと気づき恥ずかしくなりましたw
インパクトあったんだろうか?笑

動画で見れたけど、なんというおいしい扱いw
クイズになっておられる…!笑
公共の場で流すとか恥ずかしいからやめてください><
でも「イッテQの人」って言われ方が嬉しかったり(〃▽〃)
「女性としての可愛さ」ってなんやねん!!
あなた男ですけどw
あとさ、女性自身の写真のが絶対可愛かったのにー><笑


さっき雑誌見に行ってきました\(^o^)/
M誌の久々Sてごりんにどっきゅーん
胸毛もちゃっかり見えました←
シゲの独り言も、すごい素敵だったっていうか、共感した(・ω・`)
うちも嫌われるのが怖くて学校だと良い子してるけど、ちゃんと本性分かって友達になってくれるのが本当の友達だもんね。
雪ちゃんはてごりんはもれなく可愛いです
TVnabiの対談でも、てごりん「尽せるオトコNO.1」だって^^
たとえそれが彼女に対してだとしても、素敵だと思うし、そういうとこ惚れる(〃▽〃)
私嫉妬のかけらもないですw
写真は体操座りが可愛かったー(〃▽〃)
あと、なんかの雑誌で亀さんが「手越のこと抱きしめたくなる」だって
ぜひ抱きしめちゃって下さい←

あと、やっぱり性格も大好きだなって改めて感じる。
顔も歌も大好きだけど、てごりんの性格があるからこそこんなに好きでいられるんだと思う。
ほんとにストイックで努力家で。
清史郎くんに話しかけてるのも優しいお兄ちゃんって感じで素敵だった^^*
最近好きすぎてたまにおかしくなっちゃうww


あと、誰キスHPがリニューアルされてるよー\(^o^)/
なんかすごい☆
予告動画も長くて新しくなってるー(≧▽≦)!!
「僕ハセガワミライ 君の親友」って可愛い(〃▽〃)
うちが好きな喧嘩のシーンだ^^
「大嫌い」って嘘でも言えないミライくん、愛しいわ(・ω・`)
で、最後のミライくんのキス(*´∇`*) 最後においしいとこ持ってくねぇ←
鮮明に見れたのこれが初めて!!笑
個人的には前の予告の方が好きかなw
あと、ユウジ、初めて会った時から「キスしたいと思ってたんだ」って何で?笑
予告だけで3人ともキスしてるしねw
うち映画館でキスシーン見るの恥ずかしいんですけど(笑)
エースのあのシーンも原作のまんま!
「今カレ」って今時だなw
やっぱりサントラいいよね^^ 桜のも好き☆
キッスとさくらガールを混ぜればこれの主題歌になるよ!笑


でわまた★
手越祐也 * 23:07 * comments(1) * trackbacks(0)
やっぱりまちこちゃんだ〜(*´ω`*)
こんにちは^^

さっき「君がいるから」がTVから聞こえてきてとっさに振り向いたら
やっぱ誰キスだった…(≧▽≦)!!
名古屋で試写会やるよー的なのでした☆
どうせうちは受験で行けないんだよーってちょっとイジけましたがw
しかもね、まさかの録画中だった…奇跡だ 
見れてない人も多いと思うので、簡単にレポしてみます!

3人の男子が3カットに流れてるとこ
(ここのミライくんめっちゃ素敵だから嬉しい☆)

ユウジとナオミの病院のシーン

ミライくんとナオミの口げんかのシーン

ユウジとエースの殴り合いのシーン

ナオミとユウジのアイフレームいっぱいのとこ

ミライくんのキス

1番最後の大事なところにミライくんのキスがーーー
でも一応誰か分かんないようになってる!
とはいえTVで流されると恥ずかしいぞ(笑)
ほとんど予告かWSで見たことある映像を集めた感じでした☆



そしてヤマナデ第6話、やっぱりめっちゃ最高だったー

「話がある…」っていろんなこと考えてたんだけど、ただ謝るだけだったw
でも雪くんはこうでなくっちゃね^^
おせっかいな雪くん、うちは好きだけどね。

足ぶらぶらしながら電話してるのちょっと映り込んでて可愛いー(〃▽〃)
この時の衣装も可愛くて好き☆

回想シーン、女装よりも萌えるものが…(≧▽≦)!
恭平のファンからの電話に一生懸命丁寧に答える雪ちゃんいいこ(;_;)☆
この時の髪型がほんと可愛過ぎる
しかも何この服!!とか思ってたら、これまっすーも来てたみたいでw
これでマスコレと確定しましたよw
しょぼーんって体操座りしてるのも犯罪級に可愛いー
「仲間だもんね☆」の笑顔も、「そうだよね?」の不安そうな顔も大好き
雪くん本当いい子☆
その後の回想シーンほんとやりすぎだなww
そして女装は文句なしに可愛いです

OP、ちょっと雰囲気壊れちゃわないですか?←

雪くんのマスターとのシーン嬉しい☆
マイボスでも共演してたもんね^^
ここでまちこちゃん来るんじゃない!?って予想してたらきたー
「会いたかったよ〜雪く〜ん」なんて可愛く言われたら惚れてしまうぞw
ってかマスターしっかり><w
そりゃあ雪くん「いやいやいや」ってなっちゃいますよ^^;
無事チョコもらえて良かったね☆

そしてやっぱり水族館はまちこちゃんと
「サメサメ」って言ってる時の笑顔がめっちゃキュート
まちこちゃん本当良い彼女だぁ(;_;)☆
雪くんの良いところが、てごりんの良いところにも大変あてはまるんだけど
雪くん抱きしめたー 萌える萌える(笑)
手の動きが若干気になったけどw
あと、まちこちゃんの耳が雪くんの頬にめっちゃついてるー><*
それにしても、この2人純粋でかわいくて本当お似合い
こんなに和むカップルいるだろうか

恭平に全力であやまる雪くん^^
この時のグレーのつなぎ?めっちゃ好きなんだけど
土下座してる時体のラインがめっちゃ綺麗なんです(〃▽〃)←

思わぬところで乃依ちゃんと密着…><*
うち乃依ちゃんの、いちいち語尾が「〜もん」なところがイラっときてしまう^^;

スナコちゃんを笑顔で押し出すとこ好き(〃▽〃)
それにしてもこのドラマ本当コスプレ満載w

お風呂のシーン、めっちゃ素敵で感動した(;_;)☆
でもリピートしてみたらめっちゃ萌えた(*´∇`*)←
てごりん、亀さんに抱きついたままお湯の中入ってたよ…
それにしても、てごりんって濡れるとめちゃめちゃ幼いよねw


ドラマ的にも1番面白かったと思うし、絆が素敵だったなぁ(*^^*)
そして内くんは和服が似合うしめっちゃかっこいい
まちこちゃんとのハッピーエンドも万歳(*´ω`*)
雪くんの出番もどんどん増えてて、やっと男性陣で2番手らしくなってきた(笑)
でも来週全然出番なさそうですけど><


ここからは現場レポート!
撮影の合間にユイカちゃんと水族館回ってたとか想像するだけで萌える(笑)
雪くんキャラでお返事とか可愛い(〃▽〃)
「ウソだ〜、ウソだ!」はアドリブだったんだ!ここ可愛くて好きだったの
「ラブラブ」って言うのも、やっぱり昭和っぽくて好きですw
『手越くんは助監督さの腕のツボを押し…「こうすれば治るよ」と満面の笑み』
ってめっちゃ好感持てるわ〜


亀さんラジオは、雑音で聴けなかったので動画で聴けました♪
登場の挨拶は可愛かったけど、ほとんど喋ってない引っ込み思案な手越さん(・ω・`)
出しゃばらないとこも好きだけどね^^
てごりん、TVとかでガチになっちゃうとこ嫌いなのかー。
そこだって良いとこの1つだし、魅力の1つだから大丈夫なのに
てごりんらしく頑張ってくれればそれでOKです^^
蘭様はやっぱりおもしろいですw
絢ちゃんもよく喋って活発な感じで可愛いし好感持てるなぁ☆
およよ連発で可愛い(o^∇^o)


コメレスできなくてすみません><
手越祐也 * 14:40 * comments(2) * trackbacks(0)
ミライ×イヤーブック
今日は、写真いっぱいでミライくんのことを
ミライくん、うち今までの役で1番好きなんだもん


まず!フライヤーの別バージョンGETできたんです☆
また手越担の先輩がもらってきてくれたみたいでくれて(^^)
今回はいきなり渡されたから、もうビックリして嬉しくて興奮して泣きそうだった(≧▽≦)笑




ミライくんのイメージカラーは黄色なのかな?嬉しい^^
やっぱ優しそうでいいな〜(〃▽〃)

それより、ローソン限定のイヤーブック付きの前売り買おうかすごい迷ってて(・ω・`)
ミライくんが頑張って作ったっていうのもあって(←)、イアーブックめっちゃほしいの!!
でもさ、高いじゃん。しかも予約制だから、評判とか聞けないし。
3月にはガイドブックも出るみたいだしさ!!
ミライくん大好きだし、出来れば両方ほしいけど。
ただでさえカレンダー買うし、さくらガールも買うし、映画も見に行くし、それでテゴマスコンだもん…。
月のお小遣いは同じだし、でもバイトとか出来る年齢でもないし、どうしようもないじゃん…。
我慢すればいいことだけど、てごりんのことぐらいはお金使いたいよ(><;)
何でうち貧乏なんだろ。。せめて自分が大学生とかだったらバイトとか頑張れたのに(・ω・`)


ローソンの冊子にも誰キスのこと載ってます☆
いろいろ事情があって、これ探すのめーっちゃ大変だったんだから!!
教えてくれてありがとうございました^^(私信)




なんかこのシーンいいなぁ^^*
やっぱりイヤーブック手元にほしいなって思う。
大好きなミライくんの力作のイヤーブックだし、雑誌とかとは価値が違うし
映画記念にってことで、買っちゃおうかな。
その代わりガイドブック7は我慢するかも><


明日は雑誌気に行ってきます\(^o^)/
手越祐也 * 22:27 * comments(2) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others