手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
1日遅れちゃったけど><

Happy Birthday
Tegoshi Yuya


2011.11.11∩^ω^∩
負けず嫌いな手越くんにピッタリですばらしい

あのとき10代だった手越くんももう24かあ〜!
ちょっと感慨深かったりする(・ω・`) 

5年前からうちのいっちばん好きな芸能人は揺るぎなく手越くん(*´∇`*)
きっとこれから先もずっと、うちの中で手越くんを超える
人はいないんじゃないかなって思うくらい最強だし、だいすき!!

今まであんまり意識してなかったけど、最近
すてきだなって改めて感じるのは、ファン想いなところかな^^*
今回の件でね、すごい感じた。
ファン想いって、実はすごく大切なことなんだなーって。
こんなにファン想いな手越さんに付いてけば、
これからも幸せにしてくれるって確信しました(*^_^*)

最近すごい印象的だったのが、2人の脱退の時の手越くんの数行のコメントで。
冒頭の「ごめんね」といい、とにかくファンへの気遣いがすごい感じられて
改めて「すきだー(´;ω;`)」って思った瞬間だった!

ありがたいことに23才の手越くんもお仕事に恵まれて。
さらに手越くんは毎回成長した姿を魅せてくれるから
よけいに幸せで、わくわくして、改めてすきだなって思って…
どんどん成長して素敵な男(笑)になってくから
飽きるどころかどんどん好きになるし、ほんとに楽しませてもらってる!!

いつも嬉しい感情くれて手越くんにはほっんとに感謝してるし
なによりたくさんのブロ友さんと出逢えたり、ツイッターとか読んで楽しんだり
そういう部分も含めて、ほんとに感謝(´;ω;`)

手越くんがいない生活なんて考えられないし
ほんとに出逢えてよかった…(´;ω;`)
重い表現だけど、同じ時代に同じ国に生まれたことに感謝!!

最近「てご担でいれて幸せ…」って何かあるたびに思う(´;ω;`)

ホタルノヒカリもめっちゃ楽しみだし、オーラスも、Qロケもめっちゃ楽しみ
てご担こんな幸せでいいのかな?ってくらい最近すごい(*´ω`*)

だいすきな2人の歌声が堪能できるアルバムだって
ちょっと前に発売したばっかなのにね。

だけどうち、手越くんの踊ってる姿もすきなんだよね!
だから24才の手越くんは、がしがし踊ってるとこが見れたらいいなあって☆

まあいろいろ思うことはあったんだけどね...
今は新生NEWSを素直に楽しみにしてる


これからも遠くから応援してます^^!
手越くん愛してるよ

手越くんにとって24才が充実してすてきな1年になりますように
NEWS * 11:46 * comments(0) * trackbacks(0)
無題


チャンミンとユノだって、正直東方神起の中では人気ない方だった。
でも人一倍努力して、今こんなに輝いて、2人になってからの新しいファンもたくさん増えた。

新生NEWSもそうなってほしい。
4人の気持ちが一緒なら、努力する決意をしてるなら、大丈夫だって信じてる。

今は新生NEWSへの期待と、楽しみでいっぱいです。

今「2TOPが抜けるとかNEWSも終わりだね。」とか言ってる人を
見返すくらい、素敵なグループになるといいな!!
1人1人の魅力を、世間に知ってもらうチャンスだと思うし!

うちは、今まで以上に応援したいなって思ったし
すごく最近、手越さん、まっすー、慶ちゃん、シゲのことが恋しいです。



全然うまく言葉にできなかった(´・ω・`)
ほんとはもっともっと言いたいことあるのにな…

とりあえず更新。
NEWS * 21:35 * comments(2) * trackbacks(0)
行動記

本館ではお久しぶりですね^^;

昨日、NEWS魂に参戦してきましたー(≧▽≦)!!

続きに行動記書きました♪
ちょっとネタバレ注意です!!

曲レポも一応あげる予定です!

続きを読む >>
NEWS * 14:07 * comments(1) * trackbacks(0)
筆箱にてごりんいっぱい!?
こんばちわ



これは私の筆箱についてるストラップ達なんですけど…
ペンギン=手越
真ん中のは見た目がてごりんぽいってことで購入!笑
右のは友達がくれたさるぼぼのお土産なんですけど、
ピンクに豹柄…まさしく手越!w
分かる人には分かる、素晴らしく手越担な筆箱となっております



夏休みで時間fがあるので、アルバム曲予想でもしてみようかなーと!
(完全に自己満ですwしかもすごい単純w)

2.LIVE
LIVEはpartyのOPでやりそうなアゲアゲsongな気がするなー!!

3.生まれし君へ
これは壮大なバラードであってほしい(*´∀`*)
曲順的にもこの辺で1つはバラードあると思うし。

4.supernatural
んー、「超自然」ってことだよね?
ユニット曲系だとしたら、まっすーっぽい感じする☆
ほんわかした歌かな〜♪

5.秋の空
これはDVDにつくから全員だよね!
バラード系の名曲って感じする(*´∀`*)

6.2人/130000000の奇跡
イチオクサンゼンマンブンノフタリノキセキと読むそうですww
「みんながいる世界〜」並みに長い!!笑
これコヤシゲのラブラブ曲にしか思えないのって、私だけじゃないですよね?w
でも普通に恋人の歌でもいけるんだけどね!
うちはこのタイトル、テゴマスのことだと思ってます。だってあの2人奇跡だからっ!!
歌ってるのは絶対テゴマスじゃないけどねw

7.Dancin’ in the Secret
これみんなでバリバリ踊るカッコイイ曲希望(*´∀`*)
でも山Pソロかな〜。

8.ワンダーランド
アイドルっぽい感じかな?これ1番分かんないw

11.D.T.F
これが1番意味不明wどういう意味なのかな?笑
でもカッコイイ系だと思う(*´∀`*)
「Disuki Tegoshi From Masuda」的なね←んなわけないw

12.内容のない手紙
これは感動系かな?しっとりバラードだといいなぁ^^*
個人的に、この曲期待してる!アルバムの最後の方だし☆

13.エンドレス・サマー
9月発売だけどサマーチューン的な←
でも最後の曲だし完成度高そうかな(o^∇^o)


でも音色だって、しっとり系だと思ってたら結構バンドばんばんの曲だったし
こればっかりは分かんないですねー^^;
でもうち、CD買っても特典DVD(PVとか)とか2回ぐらいしか見ないんですよw
でもCDは何十回も聴きまくります!!
そのぐらい、「歌」が好きだから、アルバムとかすごい嬉しいし
初めてradioでO.A.される時とかもほんとーにテンション上がっちゃうんです(≧▽≦)
前の時みたいに、partyでやる曲は早めに流してくれそう♪

あと、foreverのこと、「リアレンジした名曲」ってw
自分で「名曲」って言っちゃってるのがおもしろいw
でもほんとに名曲だし、うちもforeverだいすき^^*

そしてNEWSにもDVDが付くという(≧▽≦)
DVDが付くのも嬉しいけど、ジャニーさんがちょっとでもNEWSに力入れてくれたと思うと
そのことが何より嬉しかったりw
MakingでわちゃわちゃしたNEWS見れるといいな(*´∀`*)

あと、BE FUNKY!はほんとに細かいとこまで凝ってて、完成度高くて
ガシガシ踊れてインパクトもあって最高にカッコイイ曲で、勢いもあって…
今のNEWSが歌うのにピッタリだと思ったから、「ぜったいシングルカットしてー><」
って思ってたから、すごいショックです(´;ω;`)
「アルバムの中から1曲」みたいな感じでMステとか出るといいな。



そして、昨日から当落が始まりましたね!!
今日やっと繋がったんですけど、無事第一希望の京セラ19日が当選しました
いっぱい被ってしまったんですけど、無事譲り先も決まって^^
しかもほんとに素敵で熱い方で、そんな人にお譲り出来て光栄です

チケってやっぱりあのリッチな感じので届くのかな?笑
うちにもあれが届くと思うとわくわくする〜


続きでコメレスです☆
遅くなってしまってすみません><
続きを読む >>
NEWS * 23:06 * comments(1) * trackbacks(0)
読まない方がいいかも。
まだ正式なこともそんなに決まってないし、自分の勝手な想像なども入ってると思うので
ここでいろいろ語るのはどうかと思いましたが、気持ちが収まらないので書かせてもらいます。
不快な気持ちになる方もいると思います。
せっかく嬉しいNEWS事が決まって幸せ気分の中、暗い記事を上げてしまってすみません。 
続きを読む >>
NEWS * 18:07 * comments(9) * trackbacks(0)
★HAPPY BIRTHDAY★
こんにちわ

当日にちゃんとお祝いできなかったのが残念ですが…
まっすー&シゲ 誕生日おめでとー\(^^)/

まっすーは、テゴマスのてごりんの相方ってこともあって、
やっぱり他のメンバーに比べて特別大好きです
それだけじゃなくて、めーっちゃくちゃ魅力ある人だなぁっていつも思います。
あの笑顔は世界一っていっても過言じゃないぐらいだと思うし。
あんなにやわらかくて優しい独特の雰囲気も、なかなか持ってる人いないと思うし。
真似できないあの、優しくてあったかくて心に入ってくるような歌声の持ち主も、なかなかいないと思うし。
最近はどんどん上手になってて、力強さとか安定感も増してきたよね★
まっすーの下ハモは、邪魔せずにちゃんと歌を支えてるし^^
それに、アイドルの徹底ぶりもすごいし!!笑
他にも多彩だったり、あの可愛さでまさかの24才だったり(笑)
ます担さんが、まっすーにどっぷり嵌まっちゃうのがすごい分かるんだよね★
これからも"まっすー"って感じを残しつつも、少しずつ素敵な男性になってほしいなー^^*
そして!これからも手越さんをよろしくね


シゲさんは、"シゲさん"って存在が、人間が、もう愛されキャラといいますか…
羨ましいぐらいにw
なんかシゲがイジられてるの見ると、「平和だな〜(-ω-)」なんてほっこりしちゃうぐらい(笑)
シゲといえば、Shereの歌詞が大好きです
シゲのそういうセンスとか、多彩だよね★
シゲ猫だってアイドルとは思えないぐらい完成度高い文章だし
これからもNEWSの愛されシゲさんでいてね



そして!!久しぶりのNEWS事!!(嬉しいんだか悲しいんだかw
トラブルマン最終回でBE FUNKY!がフルで流れました〜
こういうカッコイイ曲大好きだし、NEWSにも歌ってほしいって思ってたから
この曲大好きだったのに、フルで聴いたらもう最高すぎて…
ちなみにココで聴きえますよ♪

・1番の慶ちゃん「弱肉強食」だけだと思ってたら「山あり谷あり」もあったのね!笑
・亮ちゃんの出だしめちゃカッコ良くて痺れた〜(*´Д`)
・2番のてごりんのソロも好き★ さすが上手だなぁ^^
・大サビはシゲ→まっすーかな?珍しい!!

2番メロが1番と全然違うのがおもしろい!新鮮!楽しい!飽きない!
こういうの大好き〜(*>ω<*)
細かいとこまで凝っててかっこいいし、これがアルバム曲になるなんてもったいない!!
今のNEWSにはこういう勢いがあるような曲があってると思うから、絶対シングル化してほしいんだけどなー。
とりあえず山P新曲発売まで無理だと思うし、ドラマも終わっちゃったしなー^^;
でも信じて待ってます!!


続きでレスです

めぐみちゃん
かなちゃん
脇さん
続きを読む >>
NEWS * 13:08 * comments(1) * trackbacks(0)
やめとまっ!!

こんばんわ☆

さっき買い物行ってきて、購入した物がこちら

 

ストラップはカルピス買うとついてくるんだけどね。
これ、めちゃめちゃてごりんっぽくないですか!?
友達が持ってて、一目惚れしちゃって、すごい恋しくなっちゃって
即効で買ってきちゃいました

タオルは、テゴマスのうま♪っぽいなーって思って
そして!さっそくかっぱえびせん購入
カルビーといえば、うちが1番だいすきなお菓子のポテチの会社(*´∇`*)
これからはかっぱえびせんもいっぱい買って貢献しますよ〜

普段はケチケチしてるのに、こういう時だけすんなり買っちゃう、
単純な手越担です


…ということで、てごりんがソロでかっぱえびせんのCMに出演決定\(^o^)/
いきなり爆弾落とされて、嬉しパニックみたいな感じでした
学校帰ってきてから知ったから、とっくにWSとか見逃しちゃってショックだったけどねorz
何が嬉しいって、てごりんが起用されたことですよ!!
ジャニーさんゴリ推しの可能性もあるけど(笑)、
知名度とか、歌って踊って明るい感じとか、そういうの認めてもらえての起用だったら
めちゃくちゃ嬉しいなって
1人でCM、しかも大手企業、それにCMが流れる番組もどれも国民的人気番組で
ほんと感激だよ〜><*
もう動画で見ちゃったのに、確保する時めっちゃ緊張しちゃいそうだわ
ってか全国で流れると思うと緊張するしなんか恥ずかしい(*/ω\*)

そういえばさ、まっすーがオーラスで最後の最後に
「やめられないとまらない〜♪テゴマスライブ!」って言ってたみたいだから
このことだったんだね


山Pの新曲も聴きました♪
いや〜洋楽って感じだね!
うち洋楽っぽいカッコイイ系の曲だいすきだから嬉しい
山Pがこの曲歌って踊ったらカッコイイに決まってるよね


でわまた

NEWS * 19:58 * comments(2) * trackbacks(0)
「テゴマスのあい」フラゲまであと3日★
こんばんま

毎日帰ってくるとヘトヘトだけど、高校生活充実してます☆
中学の時と違って(笑)、みんな良い人だし、クラスにも馴染めてるし、友達とも笑いが止まらなくなったり
そんな当たり前のことが、中学でいろいろあった私にとっては感激です

今日自己紹介があって、「好きな○○」っていうのでてごりんの名前出しました
先生が「スノーボードのカッコつけてたね」って(笑)
一般人も見てくれてるのがほんとすごい
でもどの先生も「性格がちょっと…^^;」っとか言ってくるの(・ω・`)
まあイッテQ見る限りだとそういう風に思えちゃうのも仕方ないけど、バラエティだしキャラだってちょっとは入ってるしさ。
性格だって良いとこいっぱいあるんだぞ!!っていうのを分かってもらえたらいいな^^

友達に「テゴマスのCM見た?って」聞いたら3人もう見たらしくて
「何でうちは出会えないのー><」って思ってたら、ちょっと見れた
ちょうど○○を口ずさんでたら、「触れ合うように〜」って流れてて急いでTV見に行ったらやってた\(^o^)/
ボンバーよりはマシだけど、髪型あんまイケてないよねー(苦笑)
でも黄色の服が明るくていいな☆
PV良い感じだよね^^ Jwebレポも萌える(*´∇`*)笑
あと、2人の友達から「テゴマスのあい貸して!」って言われたの!!
今までこんなことなかったから感激


昨日はテゴマス表紙のsongs見てきました♪
1曲1曲語ってくれてていい^^
チーターとChu Chu Chuはやっぱりいろんな意味ですごそうw
チーターは案外良い曲なのかもしれないけど、Chuはおふざけっぽくて受け付けれないかも><
うち真面目人間だからダメなんだよね^^;
まあ広い心で受け入れますよ!!笑 たまにはこういう曲もあるよねってことで。
でもこの2曲コンサートで絶対盛り上がりそうだよね\(^o^)/
ショット的には最後のページのが好き

オタ誌は、まだてごりんのビジュアルがいい!笑
ってかまさかのWink Up売り切れで初めて立ち読みでいなかった
ほんとMステは一般人の人にも興味を持ってもらえるチャンスだから
清楚めな感じだったら嬉しいなって思ってるんだけど、無理そう^^;
でも歌はバッチリきめてほしいな!一般人にも買ってもらいたいもん^^
ってか、Mステの共演者歌うまい人多い〜
そしてaikoさんと縁ありすぎるでしょ!!笑


で、で、NEWSmileのてごりん最高だった
テーマも丁寧に答えてくれてるし、文も長くてそれだけで好感持てる☆
「この原稿を作ってます♪」っていう"原稿"っていうのに吹き出してしまったww
「毎日楽しいよ」っていうの、ファンとしては何よりも嬉しいよね
「忠誠心」って言葉カッコイイ!笑
ナマケモノかー^^ ナマケモノが好きなてごりんがなんか可愛いぞ(笑)
ティニーちゃんきた!笑 急に文章がデレデレしてる 
ティニーちゃんと戯れてるとこ、TVで放送してよね!!笑
ギターケースに入っちゃうの想像するとめっちゃ可愛いー
どこまでも頭の中がサッカーなてごりんw
うちも何するのも頭の中が手越祐也だから、気持ちわかる←
「みんなを笑顔に出来るように頑張ります♪」って想いが嬉しいな


プレミアムのJwebレポ、歌に対する真剣さが良かったなぁ^^*
てごりんの「緊張したよ〜」もかわいい
ヘイヘイヘイのレポでは、「髪もっと伸びないかなー」…
ちちんぷいぷいの時よりももっと伸ばしたいの?
うち男性で髪長いのNGなの>< いくらてごりんでもちょっと嫌になっちゃうかもー><
髪型とかあんま気にしないけど、最近のはちょっと嫌なの^^;
うちテゴマスコン1公演だけだから、普通な髪型だと嬉しいよ><

山P日記は、素敵すぎてその後しばらく放心状態に…(笑)
25才の男性でこんなこと書いてて、しかもそれがトップアイドルだよ?
山P素敵すぎるし本当
NEWSファンとしてうち協力するから!
っていっても、ちゃんと分別してるし、ポイ捨てもしないし、これ以上あまり出来ないかもw


そして、昨日の少クラプレミアム
いつ出てくるか分かんないからドキドキだったあ><*
まず、てごりんのビジュアルが良い☆笑
いつもこのぐらいがいいかなー^^
衣装も地味めで、アイドルって感じじゃないのがいいな!

歌はCDと比べてもほとんと変わんないぐらい安定してたし、むしろCDよりいいかも^^
また上手くなったよね☆
てごりんもサビの裏声、ちゃんとしたアーティストでも裏声は下手な人多いけど、普通に上手だったし
ただ身振り手振りっていうの?あのてごりんにいちいち笑いそうになっちゃうw
特に「向こう」の手の動きはちょっとナシかな(笑)
歌いながら笑顔もいっぱいで、優しくて可愛くて心地よい歌声で、「THE テゴマス」って感じですごい良かった
ますますこの曲大好きになったし、ダンスとかないけど、それでもいっぱいリピしてるから、歌声がほんとに好きなんだなって実感^^*

なにげに1番感動したのは、てごりんの上ハモが抑えられてたっていうこと。
いつもハモなのにちょっと強いっていうか大きくて気になってたから^^;
あと、語尾の伸ばしの長さを2人で揃えてくれたら完璧だなってw

あと、まっすーに話しかけられて「ん?」って感じで目見開いてるてごりん可愛い
素でもこんなんなんだぁ^^*

愛なんては、もう感無量。
まず、てごりん1人だけで出れて、長く歌わしてもらえて、堂々と歌ってて、上からだけど「大きくなったなー」って感激
さっきとは打って変わって、大人っぽくて、男っぽくて、アーティストって感じだった。
彫が深くてカッコイイし、歌い終わった後の表情がなんとも言えないほど素敵でカッコ良かったな

最初はやっぱ緊張してたよね?2番から調子出てきて良かったけど。
だんだん歌い方も強くなって、声も大きくなってって、緩急がすごかった☆
1番の最後の「生きられない」の「なーい」ってとこが、ほんとに真っ直ぐで綺麗な歌声が響きわたってて泣きそうになっちゃった。
「不安だよ」ってとこからも、本当に感情込めて、少しでもこの曲の世界観を届けようとしてくれてるんだなって。
大サビはほんと「すごい」の一言!!あそこめっちゃ難しいのに、裏声部分も綺麗に出てて、音も取れてて、感情もすごいこもってて、もうなんていうか…アーティストの中でも引けを取らないぐらい、この部分はすごいなって思った!!!
後半にかけてどんどん感情もこもってて、堂々と歌ってて、すごかったなぁ。
じーんときちゃった。

完璧ではないけど、今のてごりんの全力を尽くしてくれたと思う。
てごりんへの歌への想いがすごい伝わってきたし、ほんとてごりん大好きだなって改めて思った。
この曲飽きたって言ってる人もいるけど、ずっと歌ってくれてるからこそ、成長が分かるよね。
変わらない人もいるけど、てごりんは歌う度に心に響く歌声になってるもん。
それにこの曲、てごりんらしい曲だなって思う。

…とかとか、歌声もてごりんもあまりに素敵だったので、昨日はいろいろ考えてました(笑)
なんかいろいろ偉そうですみません
とにかく、テゴマスも手越祐也も最高だ!!ってことですね
ますますテゴマスコン楽しみになりました
ただ心配なのは、てごりんの髪型←くどいw



続きでレス☆

みくさん
萌々さん
ゆりさん


***********************************

<譲ります>

テゴマス2nd LIVE 「テゴマスのあい」
5/15(土) 18:30〜 名古屋(ガイシホール)
2連番で2セット余ってしまいました。お譲り先を探しています。
ほんとに見つからなくて困っています><
少しでも「行きたいな」という気持ちのある方は、メールフォームより声をかけて頂けると嬉しいです。
メールフォーム
続きを読む >>
NEWS * 14:45 * comments(1) * trackbacks(0)
fun fun funky time〜♪
こんばんま

トラブルマン、ほんと映画っぽくて、カッコよくてオシャレだった★
シゲさん走る走る!笑 走魂が役に立ったね(笑)
シゲさんがすごい優しい役演じてて、ちょっと違和感感じたのは自分だけでしょうかw
なんかてごりんが優しい感じだとすごいマッチするんだけど、シゲさん、顔がキリってしてるからかな?
ほんとにどんどん巻き込まれてってすごいね!!笑
これは最初から最後まで見ないと面白さが分からないっていうか、そういう感じだね!

で、BE FUNKY!
やっぱ主題歌っていいね(*´∇`*)
メロもすごいカッコイイ★
シゲさんから始まってソロパートも長い!これ嵐みたいなのだよねw
そういうのあんまり好きじゃないけど…シゲさん、良かったね☆笑
次々入れ替わってって、「弱肉強食」の後の掛けあい(?)みたいなのもすごいカッコいいし(*´∇`*)
慶ちゃんなんて「弱肉強食」だけw
1番に全員のソロを収めたいって気持ちは分かるけど、それで曲の質が落ちるのは嫌いだし、頻繁に歌ってる人が変わるとやっぱりまとまりがなくなるし。。
ジャニーズにこういうこと求める方が悪いのか><
てごパート、今回もTVサイズでちゃんと映ってありがたいです
でもこれ生で歌うのめーっちゃ難しいよね、絶対><
こやます亮らへんなんて特にごちゃごちゃしてて難しそうだし…。
でも、こういうカッコイイ曲NEWSにも歌ってほしかったからめっちゃ嬉しいし、絶対シングルカットにしてほしい(≧▽≦)!!



そして、テゴマスの「もしも〜」、マスヒツでフルで流れましたね♪
聴きたくてうずうずしてたら、ブロ友さんが音送ってくれてほんと嬉しくて泣いちゃいました
歌詞、全体を通して素敵な話だよね^^*
こういう曲や歌詞をテゴマスに歌わせたら右に出るものはいないと思う★
2番のてごソロの「僕はいつだって寝る前携帯を握りしめて君からのメールを待つその時間が好きなんだ」がすごい好き
うち、歌詞に「携帯」とか「メール」って入ってるのが好きじゃないんだけど
てごりんが歌うと可愛く感じてしまうという手越マジック
だってこの歌詞のてごりん想像してみたら、確実にかわいいでしょ(*´∇`*)
ってかこれもしかしたらこのシーンPVに入ってるかもだよ!

PVの話もちょっとしてくれたけど、てごりんがコーヒーこぼされて「ごめんね」って言われないシーンとか、まっすーがバスで足踏まれて「ごめんね」って言わないシーンとかあるみたいで。
なんか切ないね(・ω・`)
でもうちこういうPV好きだと思う★
そろそろ解禁かな?でもミニアルバムのPVってWSとかで取り上げてくれるのかな^^;
まあDVDに入るもんね^^
うちNEWSのPV、1つもTVサイズで見れたことなくてさ


あと、テゴマスコンのグッズが分かりましたね

パンフレット
ジャンボうちわ
ポスター
クリアファイル
フォトセット
ショッピングバッグ
Tシャツ
フェイスタオル
ぬいぐるみマスコット
イヤホンアクセサリー
リストバンド
テゴマスペンライト

いっぱいあるー!テゴマスらしいのもいっぱいあるー!ペンラもあるー!
って感じでだいぶ興奮しました(≧▽≦)
でも出来るだけ我慢しなきゃいけない私にとっては、逆に憂鬱です。。
だって、「ほしいけど…でも我慢しなきゃ」っていう気持ちの葛藤の繰り返しなんだもん><
ペンライトあるの嬉しい★
やっぱピンクかな?でも前うちがデザインしたブタとペンギンみたいなのだったらめっちゃ嬉しい(〃▽〃)笑
ほしいけど、1回だけのために買うのは勿体ないな(・ω・`)
ぬいぐるみマスコットってやつ何ー!?(≧▽≦)
これ可愛くて買っちゃいそうな予感!笑
またテゴマスでデザインしたキャラとかあるのかな?
いろいろ楽しみ★



今日は、勢いでさくらガール買っちゃいました
まあ記念ってことでね^^
着信ムービーのてごりんの声と喋り方が甘くて優しくてうっとり(*´∇`*)
真面目に「これ聴いたら頑張れそう」って思ったw

さくらガールが発売されたばっかなのに、
あと9日で「テゴマスのあい」フラゲだなんて…(≧▽≦)
うぅ…幸せすぎる


続きでコメレス★

さおり先輩
うめちゃん


******************************


<譲ります>

テゴマスのコンサートのチケットが余ってしまいました。
お譲り先を探しています。

5/15(土) 18:30~ 名古屋(日本ガイシホール) 
2連番です。第一希望で当たりました。

私はまだ15歳ですが、お金に関わることなので、母が責任を持って応対致します。
確定でなくても、迷ってる方や、ちょっとでも「行きたいな」って気持ちがある方は、お気軽にメールフォームから声をかけて頂けるとありがたいです。
この記事のコメント欄からでも大丈夫です。
メールフォーム
続きを読む >>
NEWS * 22:06 * comments(1) * trackbacks(0)
今日はNEWSday★
こんばんは♪

今news every見てて、慶ちゃんのコーナーで「4月9日は子宮の日」って!
心の中で「山Pの誕生日なんですけど…」って思ってたあゆみですw
ハキハキ的確に喋ってて、様になっててすごい 

今日はNEWSdayだよね☆
トラブルマンも話も楽しみだし、主題歌もちゃんと聴けるし(^^)♪
マスヒツでもテゴマス流れるだろうし、聴けなかったけど48もあったし☆
Songsはテゴマスが表紙で11ページだって\(^o^)/
しかも来週のKちゃんNEWSは、またまた生放送で、しかもテゴマスがゲスト
嬉しすぎる!!きっとテゴマス曲も流れるしね♪♪
その日初めての7時間授業で疲れててもしかしたら聴き忘れるかもー><
まあテゴマスのためなら頑張れるさ!笑


「テゴマスのあい」から、「もしも、世界に○○がなかったら」が48でついに流れましたね
ここで聴きますよ♪
普通に良い曲で嬉しい^^*
テゴマスらしくて、優しくて、可愛さもあって、あったかくて…
今回はあんまり子供っぽくないのも嬉しい!笑
欲を言えば、Aメロのとぎれる感じのメロディがあんまり好きじゃないかな^^;
ごまかせないし テゴマスなら上手に歌ってくれると思うけど☆
サビはすごい好き!!ハモリもソロもあってサビなのに飽きないし聴き応えある
やっぱテゴマスの歌声良いね^^
てごりんの高音も綺麗だし、また上手くなった気がするなー^^
サビの「出会えたから」ってとこが好き☆
でも「君を迎えに行くんだ」ってとこのメロディ、まんまどっかで聴いたことがあるんだけど…気のせいかな?(苦笑)
これシングルカットでも良かったけど、ミニアルバムのPV付きってどのぐらいの扱いなのか微妙なとこだよね^^;
あと、この曲は先に詩から作られた気がする!これすごい感じた!笑

おさむさんの「妻が番組でお世話になってます」みたいなのがなんか嬉しくて
大島さん、おさむさん揃ってアイアイ傘が好きなのも嬉しいし☆



そして今日は我らがリーダー!山Pの25才の誕生日おめでとう☆
最近の山Pは25才の若者とは思えないぐらい(笑)、考え方とか、生きる姿勢とか、すっごいしっかりしてて落ち着いてて、なんかすごいよね(・ω・`)
山Pってやっぱりイケメンでしょ?だから顔だけで見られちゃうのも仕方ないけど
でもうちは中身ももっともっと知ってほしいって思う。
うちはwebでの山Pが大好き。心の中が綺麗で純粋で熱くて、本当に素敵な人。
山Pの頑張りに、想いにみんなが答えてくれたのかなって思えた、さkらガールの最初のパフォ、本当に最高でした
今はジョーの撮影かな?きっとプレッシャーとかもあるだろうけど、山Pらしくこれからも頑張ってね!



続きでコメレスです★
遅れてしまってすみませんでした
たくさんのコメントありがとうございます

り=ちゃん
さおり先輩
愛依香ちゃん
koiさん
かなちゃん
ともちゃん
想さん
あやちゃん
なつみん
けいちゃん

あいちぃ
4月1日に拍手レスくれた方



******************************


<譲ります>

テゴマスのコンサートのチケットが余ってしまいました。
お譲り先を探しています。

5/15(土) 18:30~ 名古屋(日本ガイシホール) 
2連番です。第一希望で当たりました。

私はまだ15歳ですが、お金に関わることなので、母が責任を持って応対致します。
確定でなくても、迷ってる方や、ちょっとでも「行きたいな」って気持ちがある方は、お気軽にメールフォームから声をかけて頂けるとありがたいです。
この記事のコメント欄からでも大丈夫です。
メールフォーム
続きを読む >>
NEWS * 20:35 * comments(2) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others