手越担の高2が送る、NEWS応援ブログ☆

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
いろいろ^^


もう大晦日!なんか変な感じだ><

最近のあゆみはといいますと(笑)、
唯一学校公認の冬休み限定年賀状仕分けバイトに採用されまして☆
毎日5時間がんばってます><
自分で稼げるのが嬉しくて...(;_;)☆
だけど、宿題がやばい><休み明けテストがやばいー><
って感じで焦ってます><

まほうコンDVDとか買いたいし、NEWSコンも行きたいし!
だからあと3日がんばろう(`・ω・´)

今日もカウコンを楽しみにがんばってました!!
ほんとに楽しみ><*
やっと新生NEWSに会えるよ!!緊張もあるけど><
「NEWS〜〜」って言われて、キラキラな衣装で出てきて...><*
コヤシゲは、アイドルアイドル(w)した感じのこと久しぶりだよね。

うち、あれ以来4人への愛がすっごい増したんだよね。
NEWSとファンの絆も深まったと思うし。
今はNEWSコンが楽しみでしかたない!!!(気が早すぎるw

カウコンといえば、メン愛の「出させていただけることになりました」
って言い方が、すごいよかったなぁ(;_;)☆

まっすーのひびも、読みながら何回も「まっす−だいすき(;_;)」って思った。
やっぱりまっすー、さくらガールにすごい思いあるよね。
うちがオーラスのさくらガールで感じたこと、間違いじゃなかった。

あと昨日書き忘れたんだけど、テゴマスコン!
ちっちゃな素敵がたくさん集まって、大きな素敵の中に空間に自分がいれたってこと
ちっちゃいけど、その一員だったってことが
あんなに幸せになれた理由かなーなんて、思ったり(笑)

話かわるけど、HIGHWAYのダンスコーナー!
久々に踊り見れてほんと嬉しかったー(*´д`*)
歌声もだいすきだけど、踊りもかなりうち好きなんだよね。
早く踊る2人が、4人が見たいなあ!


多部ちゃんと2人で生出演も、デカワンコSPも超楽しみ!!
だからいろいろがんばろう><
ほんとに手越担幸せです(;_;)
手越くん、ほんとにいつもありがとう><*


では最後に!
高校入ってからだんだんブログ離れしちゃってたけど
それでも仲良くしてくれたブロ友さんたち、本当にありがとうございました。
接する機会とかだいぶ減っちゃったけど、
ブロ友さんはほんとうに大切な存在で、中学の時にすごく支えられた存在で...
だからずっとずっとこの関係を大切にしていきたいって、気付きました><
来年は、今年よりもたくさんブロ友さんと仲良くしたいなぁって思ってます(*^_^*)

こんなうちだけど、来年もよろしくお願いします

では、カウコン楽しみましょう!!

その他 * 16:27 * comments(4) * trackbacks(0)
久しぶりです^^
本館...更新しなさすぎですね、すみません(汗)
年末だし、ちゃんと伝えなきゃって思ったので、更新します!

えっと、今年は高校生になりました。
ほんとに、この高校を選んで大正解でした。
真面目な人がいっぱいだし、思いやりがあってあったかい人達ばっかり(*^^*)
友達の友達とすぐ仲良くなったり、登校中にどんどん一緒に帰る人数が増えていったり
基本受け入れ態勢で、フレンドリー^^
ピリピリしてて、完全に派閥とかができちゃってた中学の時とは大違い。。
特にうちのクラスは真面目な人が多いのも嬉しくて、
みんなと仲良いし、ほんとに4組みんな大好きだし、うちがありのままでいられるし
むしろ素出し過ぎて困っちゃうくらい(笑)

うちは学校大嫌い人間で、中学の時なんて毎朝学校行くのが苦痛で…
でも毎日楽しくて、充実してて、なんかもう、感激で(´;ω;`)
うちなんかでも、学校が好きになれる時がきたんです^^

心が軽いせいもあると思うけど、爆笑しすぎてお腹痛くなっちゃって困るような
そんな時がいっぱいあります☆
勉強面でも、レベル下げたことが良かったのか、この学校の授業がうちに合ってるのか
分かんないけど
…というか、ちゃんと学校に行けて授業もちゃんと聞けてるっていうのもでかいと思うけど
7回ぐらいテストあって、5回1ケタになれてます!!
逆に最近はプレッシャーとか不安もすごいけど、なんとかあんまり下がらずキープし続けたいな><

りあるはブロ友さんにしか見せてなかったけど、勇気出して8月から学校用りあるやってて。
最近はそっちの方が更新率高くて、だから最近更新率低いんです。。
でも、ずっとPCの世界に依存してるよりも、いいことだと思うから。

うちはたぶん、つらければつらいほど趣味が生きがいになる人。
だから中学の時はすごい熱狂的だったのかなって思う。
もちろん今でもNEWSのことは好きだし、TVとかもちゃんと見てるけど
そんなにつらくなくて、学校の方も充実してる今、NEWSに、PCに依存しなくても
大丈夫になってました。
あの頃の自分からすると、今こんなにPCやってないことが不思議でたまらないけど…
「オタク」とまではいかなくなっちゃったけど、熱はだいぶ冷めてしまいました。
ほとんどNEWSのこととか語らなくなってしまってすみません。

ブロ友さんともほとんど絡めてなくて…
でも変わらずコメントくれたりするお友達がいっぱいいて感激です(;_;)
PCやる時はみんなのブログ見てます。

中学の時、ブロ友さんがいなかったら、うちどうなってたんだろ…
うちにとって、あの時の親友はブロ友さん達でした。支えてくれました。
本当に絶望的になってた時、ブロ友さんに救われました。
だから私は今でも大好きだし、絶対ブロ友さん達のことをこの先も忘れたくないです。
今の明るい自分がいるのも、ブロ友さん達のおかげだと思います。

NEWSの世界から、PCの世界から、ブロ友さん達の世界から、だんだん遠くなってしまいました…
寂しい気持ちもあるけど、でも、学校が充実してるのは良いことだし、転機だと思うし、私は今は、学校の方を頑張りたいんです。
うちのとってずっと憧れてたことだから。

申し訳ない気持ちもあるけど、温かく見守って下さると嬉しいです。

今年は、学校生活の中で1番充実してたし、唯一楽しいと思えた1年でした。
今まで生きてきた中で1番幸せな1年だった^^*
こんなうちでも、こんな時がくるんだなって思えた(・ω・`)

こんな私ですが、友達のままでいてくれると嬉しいです。

2011年も充実した1年になるといいな。
今より、こつこつ努力できる人間になりたい。
今年は幸せで、いつもしすぎてたくらいの気遣いがちょっと足りなかった気がする。
だから、気遣いできる人に戻る。
勉強も順位を落とさないようにがんばる。もうちょっとこつこつやらなきゃ!
家族に対してもっと素直に「ありがとう」「ごめんなさい」って言える人になりたい。
世話かけてばっかなのに、素直になれないで、反抗してばっかり。
本当は感謝してるのに…。家事とかもっと手伝ってあげたい。
不安ばっかり考えてビクビクしないで、ちゃんと一歩ずついろんなこと踏み出していきたい。
そろそろ女磨きもがんばらなければ!

…欲張りだね。
パニックになったら、「1つずつ頑張る。いつずつ片づけていく。」を思い出す!


…えーっと(笑)
うち、ブロ友さんのこと大好きだから、2011年は、ブロ友さんが幸せな年になりますように★

2010年、本当にありがとうございました^^

まとまりのない文章ですみません><
言いたいこと言った!笑


 
その他 * 22:21 * comments(7) * trackbacks(0)
レス

前の記事に、たくさんのコメントありがとうございました。
続きから、コメレス&拍手レスです!

続きを読む >>
その他 * 20:35 * comments(0) * trackbacks(0)
てごりんがランクインしますように…!!
こんばんま

ワールドカップで盛り上がってますね
あの方のせいで私も異常に反応しちゃってますがw

そして、今年もこの季節がやってきました…(*´∇`*)
CDTVの『恋人にしたいアーティスト』←こちらから投票できます☆
あなたも担当様に、ぜひ愛の1票を
もちろん私は手越祐也様に入れましたよ〜
ランクインしてるといいなっ!!

あと、テンプ変えました♪
やっぱりパステルピンク系のが好きかな
テンプ名が「chuchuchuchu」っていうんだけど…
どこかで見覚えが…ありますよね?笑
すっごい惜しいんだけど


ん〜なんか中身がなくてすみません
続きでコメレス&拍手レスです
続きを読む >>
その他 * 23:37 * comments(1) * trackbacks(0)
コメレス
こんにちは
最近本館さぼり気味ですみません 
ついリアルばっかり更新しちゃうし(笑)、高校入ってあんまり余裕もなくて

今日はコメレスしにきました
遅くなっちゃってすみません
続きを読む >>
その他 * 12:52 * comments(2) * trackbacks(0)
いよいよ明日。
いよいよ明日が公立一般入試です。
中学はいろいろあって心が病み上がり?状態だったので、全力で受験勉強に臨むことが出来ませんでした。
チキンガールなもので(笑)、志望校のランクもだいぶ下げちゃいました。
明日は落ち着いて、取れる問題を"とりきる"ことを目標に頑張ってきたいと思います。
落ちても悔いはないです。
 
今までたくさんのブロ友さんが応援してくれました。
「勉強頑張ってね!」「入試頑張ってね!」「あゆみちゃんなら大丈夫だよ!」
この言葉を思い出して、パワーもらいます☆
そんなブロ友さんのためにも、「合格したよ!」って報告を本館でしたいです!!

絶対合格!!


続きでゆりさんにコメレスです★
続きを読む >>
その他 * 18:29 * comments(3) * trackbacks(0)
コメレス

続きでコメレス(&拍手レス)です
溜まってしまってすみませんでした
最近前よりもだいぶ忙しくなってきたので、これからも遅くなっちゃうことも多々あると思いますが、ご承知下さい
あと、少し前から、ブログをお持ちの方も、基本はここでレスさせて頂いてます

素敵なお友達に恵まれて、たくさんの嬉しいコメントをもらえて、本当に嬉しいです

アンケートもよろしくお願いします
「☆Magic to Smile☆」1周年記念アンケート


【7日】
ゆり
なつみん
美咲ちゃん
けいちゃん

【9日】
けいちゃん

【10日】
みきほちゃん
けいちゃん
みゆみゆ
優葵ちゃん
なつみん
美麗ちゃん
かなちゃん
さやちゃん
祐菜さん
りっぺ
湊ちゃん

【12日】
けいちゃん
明姫さん

【拍手レス】
あやちゃん

続きを読む >>
その他 * 17:53 * comments(0) * trackbacks(0)
幸せ^^*

Happy Birthday To Me
…ということでね、今日は私の15才の誕生日なんです(笑)
まだ15才か〜って感じなんですけどね

NEWSファンってことで、やっぱり「Happy Birthday」聴きました
こういう日に聴くと、本当に自分に歌ってくれてるみたいで照れますね
昨日のマスヒツでも偶然?Happy Birthdayかけてくれて嬉しかったー
動画で聴けたんだけど、まっすー風邪引いちゃったみたいで鼻声
あと、話し方が可愛いし、いろいろ優しいなぁって思いました

昨日の夜中、「なんかメールいっぱい来るな〜^^」とか思って時計見たら…12:00
誕生日覚えてくれただけでも嬉しいのに、ピッタリにメールくれたブロ友さんが何人もいて、鳥肌立っちゃいました
内容もめちゃくちゃ嬉しくて、ウルウルしたり、ニヤけたり(笑)…すっごく幸せな気分でした
続きで語るんですけど、昨日は大好きなYさんともすごい話せて、その余韻も残ってて、W幸せで
しかも今日は塾とかも何にもなくて、ゆっくり出来るし心が軽くて
"最高の誕生日"どころか、今まで生きてきた中でもめちゃくちゃ幸せな日となりました
大好きです!!ありがとう!!最高のお友達です!!

あと、みんながメールにNEWSの画像を添付してくれたので、一気に画像も増えました
うちこういうのあんまり持ってなかったから、「みんなこんなのいっぱい持ってるんだー!!」なんてちょっと驚きもありつつ
どの画像もすっごくお気に入りです

+++

まだまだアンケート受付中です
「☆Magic to Smile☆」1周年記念アンケート

続きでYさん事を語らせて下さい
興味のある方はどうぞ

続きを読む >>
その他 * 11:30 * comments(11) * trackbacks(0)
てごりんだって頑張ってるのに。
こんばんは 

続きで、フルポン事と暗い私事です
両方とも、本館に書くような話じゃないんですけど…許して下さい
別館じゃ済まされないぐらい、感情が爆発してるのかも
続きを読む >>
その他 * 01:05 * comments(1) * trackbacks(0)
レス

続きでコメレス&拍手レスです
遅くなってすみませんでした
いつも嬉しいコメントいっぱいありがとうございます

続きを読む >>
その他 * 19:02 * comments(1) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
Twitterなう
Real Time
Web拍手
link
sponsor
others